プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



あたしの金曜日

  • Post on 2010.02.06 09:50
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
コメレスを ね。
かなり遅くなったけど、前記事まで書きまシタ。
いつもレス遅れるのに
コメいれてくださってありがとう。
ブログを続けるモチベーションとなってマスふっ

よろしかったら、ご覧くださいマセペコリ


46時中4646日記-line


今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中
本文はここから


昨日の夕飯。
メインディッシュは豚肉の生姜焼き

46時中4646日記-くっくぱっど ありがとう。
くっくぱっどへGO★

チョビ達が成長期ということで
ママんが差し入れてくれることが多いため
お肉が食卓にのぼる頻度はけっこう高めデス。

が。
私自身は
きのこ豆腐が好きデスキラーン(←訊かれてない。
実はあんまりお肉は得意ではないデス。
牛と豚だったらなんとか食べられる程度。

その豚肉も
時々「…今日は無理ガクリ」となることがありマス。
昨日もだったので
私のお皿のお肉をチョビ達に分配することに。

チョビ達が
「おかあは食べないの?」と尋ねるので
「最近 豚を食べたくない」と答えると


エラリーが

過飽和状態だっ!


ディーバが
ともぐいだからねっ!
と…




ガックリ・・・





・・・我が家に、愛よ 降り注げ。



46時中4646日記-line


お金はもちろん欲しいデス。
喉から手がでるほど
欲しいと思いマス。

だけど

降ってくるお金が
紙幣一万円だけならともかく
もし
硬貨100円玉が混じっていたら…?



弥子【ネウロ】きゃぁぁ───!!



すぷらったサスペリア

500円玉五百円玉とかどぉよううっ・・・
くわばらくわばら。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ヘルメ姿で、網を使って拾いますわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー。

でも空から落ちればね~(^_^;)。
重量計算しなければ~、即座には出来ません(;´▽`A``アセアセ。

『愛』も重いしね~(♥◠‿◠)ノ~~~。
2010.02.06 11:48  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
これはもう空爆にござひますね。
それにしてもクックパッドがいつの間にかケータイ対応になってましたのね。
2010.02.06 13:21  URL 公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
言われてみればw
「お金」って聞いて勝手に
紙幣だとばかり思いこんでましたが
1円も立派なお金ですもんねwww

500円は痛そうだー!

ちなみに聞かれてませんが
にこもきのこや豆腐、野菜が好きです (人*´∀`)

肉もかろうじて鶏がたまーに大丈夫…
豚と牛はマジ勘弁ですwww
2010.02.06 13:23  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
ぜひともお金!って思ったけど・・・
空から降ってくる硬貨は怖すぎるね(笑)
でも、カースタントの方並みの完全防備で拾いに行きますぜ。
まんじゅう拾いのときくらい必死に!
(まんじゅう拾いって全国区ですよね?)

うちの生姜焼きは、アメリカ産豚バラ肉グラム99円でガッツリ作ります。
めちゃめちゃ脂っぽいから・・・
トミカさん食べれないかな(シクシク

あっ、コメレスみてきたよ♪
ぜひとも須藤さんの本を立ち読み(←金欠病のため)してきます!
2010.02.06 14:47  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの絵だわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
アメパコどーすか?
私は漫画描けないから重宝します(笑)
ペイントページで描くより楽だし、簡単に張り付くしププッ ( ̄m ̄*)

お子ちゃん達のそんな言葉も愛よ(*^m^*) ムフッ
無反応よか全然いいじゃないですか。
でも、私はお金が欲しい。
スプラッタになっても握りしめるわ(爆!
2010.02.06 19:02  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
あれだ525の映画で
でかい雹が降ってきてパニックになってたけど
500円玉もささりまくりそうだよね
パコの絵が上手だなあ
パコまだ描いたことがないなあ
2010.02.06 23:20  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
札束で顔をピタピタしばかれてもにへらぁーと笑えますが
硬貨の塊でしばかれたら鼻が折れます。

空から降ってきたら
頭蓋骨陥没ですね。キャー、怖い。
河童なら皿が割れて死にますね。
2010.02.07 02:07  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
私の実家の方では厄投げと称して厄年の人間が高い所から金やら物やらみかんを投げます。
他の方に厄を拾ってもらうんです。
ええ、硬貨やらみかんが命中すると流血沙汰になります。
みんな金を狙うからみかんなんか踏まれてつぶれたり。
今年厄年だけど、今回は婚家の方で厄払いしたのでやらなかったけどね。
厄年に出産するとうまれてくる子が厄を落としてくれるそうな…。
赤子、頼んだぜ。

ちなみに肉は豚肉と鶏肉が好きです。
そういえば年々肉がたくさん食べられなくなったな…。
愛とともぐいの過飽和状態、最高ではありませんか!
2010.02.07 11:27  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
共食い・・・だと・・・(((;゚д゚)))
まるで自分のことを言われてるようで
心の底から笑えない!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あー・・・主にあたしの家を重点的に万札降ってこないかなー・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010.02.07 20:49  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
共食い・・・、そうあたしも言われたわ。
旦那にね・・・。
良いわ、言ってなさいよ。あたし、豚バラはカリッカリで油おとして食べる派だし。脂身嫌いだし。
喰ってないわよ!!(涙)
2010.02.08 09:43  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
嫌いになれたらいいけど

なれません

だから

トミカちゃんがうらまましいです

てかワシは

豚でも牛でも鳥でも

肉がないと生きてけないぃぃ(T-T)
2010.02.08 13:55  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
貝ときのこと豆腐、って言ったら韓国鍋の具材デスね~~~、ああ鍋食べたくなってきた!
私もバギーを駆使してヘルメット被って、降る硬貨を集める!
愛は今ならきっと金で買える・・・(悲)
2010.02.08 15:03  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>tankurouさん
メットかぶるくらいでは危ないデスよ!
避難避難。命あっての物種デス。

>花壇様
そうデスよ、もはや空爆デスよね。
しかも取得金額によっては対人戦も勃発しそう。
ぶるぶるぶる。

>にこちゃん
私は鶏がNGデス(´・ω・`)
養鶏場やブロイラー横を通って登校していた
幼い頃かいだ匂いが影響しているデス…。

>りょうちゃん
ごめ、まんじゅう拾いって…((?ω?))何?
餅まきみたいなものなのかシラ?(←ローカル?
「?」だらけだ(笑。

>Kaiさん
そんな金の亡者のような(爆!
それでKaiさんが命を落としたら
深夜ひとりぽっちになって淋しいよ(笑。

>まぼさん
パコで久しぶりにマウス絵描いたら
あまりにもへたっぴになってて参りまシタ☆
でも楽だから使ってしまってマス。うほほ。

>メグ♪さん
前、トリビアの泉でパチンコ玉を上空から落とす実験があって
フライパンが凹んでた記憶が。
人間なら死ぬし、河童の皿も…って!
いきなりの河童に爆笑デス!!

>ムラカミさん
こちらでは新築家屋の棟上げのときに
餅やらお金やら屋根の上から投げるデスよ。
みかん大好きなのでつぶされるの悲しいな。

>学美♪さん
重点的にって…。ぷ。
そんな正直なあなたがとても愛おしいデス(笑。

>トラコちゃん
あ 私もカリッカリのベーコンとか大好きデス♪
あれは美味いデスよねぇ。
ああ お腹減ってきたよ。

>つるん。ちゃん
ぃやぃや、なんでもバランスよく好き嫌いなく食べるのが
たぶん健康的に痩せられる筈デスよ。
私は禁煙できるつるん。ちゃんを尊敬してマス。

>なるさん
愛をお金で買えるかは実験できないけど興味ありデス。
確かなのはお金がないと愛も冷めるってことデスね。
我が家の離婚理由、第1位デス(笑。
2010.02.15 16:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/868-62033444

△ Move to top of this page

