プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


酒と何かと女と女

  • Post on 2010.01.24 07:04
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。派!

本文はここから

ってか。

全く気にしまセンが?


飲む時まで
そんなん考えたくないデス・・・・・。




ひとつには
飲みながら食べるという
小器用なことができないからかも。
アテはフリスクがせいぜいデス。

まず
飲む前にがつがつ食べてしまってから
おもむろに飲むことに専念するのがデフォ。
もし
なんかつまみながら飲むんだったら
少しは気にするのかなぁ?
気に
 ・
 ・
 ・
ぃや、やっぱないデスかふっ

酔っパゲるなら
なんも考えず
がぜん陽気に杯をあけるデスよキラーンかんぱ~い!

お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?


ってねー
こんなだから
ダイエットしてみても
なかなか捗捗しい成果が得られないんデスよねぇメソメソ


ダイエットと言えば、今日 読んだ本矢印
硝子のドレス (集英社文庫)/北川 歩実
¥880
Amazon.co.jp

ダイエット美女コンテストにまつわるサスペンス。

どっろどろの心理が怖かったデス。

主要な登場女性殆どがおでぶちゃんブタ 
痩せたい」「痩せなきゃ」と思いつめてて。
もぉ狂気の域
こえ~よぉぉううっ・・・

そこまでして痩せたいかっ?おいっ、 だの
痩せたいのに何故食うかっ?おいっ、 だの
脳内ではツッコミ満載

でもね~
彼女たちの思考・行動・妄執以上に怖かったのは
ツッコむ心の裏側で
まんまと
理解るわぁしくしくしく
って
深々と頷いている自分だったりしまシタ。

彼女たちの姿は
もしか
ひとつ間違ってたらの自分か知れんデス・・・・・。


カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー




飲んで体が大きくなることより
飲んで気がデカくなって
何をやらかすかのほうが
余程 気になったりするデスよ。
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

かろりー気にして飲む奴なんていないよね。
気にするぐらいなら飲まなきゃいいだけです(笑)

興味深い本です。
太るとガラス製ドレスが
「ぱりんっ」って
割れるんですね。

こわいなあ。
2010.01.24 08:11  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
ほんま、酒は楽しく、が、何よりですもんねw
2010.01.24 10:18  URL ロロ #79D/WHSg [EDIT]
あんまり飲まないので全然知らないわ。
でも食べるのも飲むのもそうだけど・・いざ食べたり飲んだりする時にそんなん気にしてたらおいしないっちゅーの(笑

・・・だから痩せないんだよね(爆
2010.01.24 11:14  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
そんな小さいこと気にするくらいなら、いっそ飲まない方が気楽です。
飲む時は飲む。
食べる時は食べる。
…ああでも妊婦である今はね、さすがに何でも飲んで何でも食べられる状況じゃないからね。
ふう…厄介だわね…。
2010.01.24 15:34  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
仲間ぁ(・∀・)さすがトミカさん!

アタシも、むしろ全く気にしなーい(´艸`)


が、しかし、世間じゃ低カロリーの酒や、今ハヤリの『ゼロ』系が売れているらしいです。

だからメーカーは、競って出しているのだけれども。

糖類0とか、プリン体カットとか…せっかくの旨味成分をカットしては勿体ないですな。
2010.01.24 17:45  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
エンプティカロリーって聞いたことが有るけど 気のせいかしら。

私もカロリー気にしません。
これほど呑み続けても 体重に変化ないから・・・
(肝臓には大きな変化有るかも・・w川・o・川w)
2010.01.25 13:21  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
最後の一言、すっごくわかる!
あたしも、気が大きくなってなんかやらかさないかハラハラしちゃう派(笑)
カロリー気にしてたら旨い酒が飲めんではないか~!とそのCMを見て思ったあたしですΣ(゚д゚;)
2010.01.25 14:37  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
りょうちゃんに同じく。

最後の一言に 全く同感。

酔って 何を発言してるのか そして何をやらかすのか ドキドキしちゃってる時 多々あり。
だから 飲み会(初対面)では 緊張しすぎて(そういう意味で) ノドが乾いて 飲んでしまって
そして 酔っ払って ヤラかしたこともあり。

あああああ 怖い 自分が怖い。
カロリーより 自分の行動が 気になる(笑)
2010.01.25 16:00  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
怖そうな本だけど本読んで
痩せる気がわいてくるのなら
読んでみたい気も・・
パコの絵がかわいいです
2010.01.25 23:29  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの視点って好き(笑)
ホント、飲んだくれてた時は何やらかしたか毎日ドキドキでしたよ(爆!
確実にやらかしてた(笑)人妻で母なのに!!!*゚゚Д゚゚))ノ
今でこそ品行方正?ですけどね;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(オィ

やっぱ週末は本読んでたんですね(¬∀¬)
そろそろ絡んでくれないと・・・・・(笑)
2010.01.26 01:26  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
レス遅くってすんまセン…((○j乙

>ももぱぱさん
ぃや、でも
カロリー気にしつつ甘味食べちゃう女デスから(笑。
ももぱぱさん版ガラスのドレス、怖っ!
絶対着れないっ!!(号泣

>ロロさん
お~初めまシテ、いらっさいデス♪
ロロさんの小3娘ちゃんのファンデス(笑。
私も血圧チェックしてほしいデス(〃艸〃)

>ととろんしゃん
解っちゃいるけど止められない♪って
クレイジーキャッツの歌にもあったデスもんね…。

>ムラカミさん
ああ そうねぇ(涙。
産んだ後も授乳期は呑めないデスしねぇ。
ムラカミさんの分まで、私が呑みマソ。
どーんと任せてくだサイ!!

>びぃの。さん
心の友よ~(笑。
糖類ゼロは糖尿病、
プリン体カット酒は痛風になってからで。
そうまでして呑むかって話デスよね(爆!

>平蔵さま
エンプティカロリーって
カロリーは高いけど
栄養価がエンプティってことだったと記憶してマス。
だいたい日本酒とかだと
1合でご飯1杯ぶんくらいの筈デスよん。
それでも痩せてる平蔵さまってスゴいデス!

>りょうちゃん
嗚呼 ここにも心の友が(笑。
もぉなんか りょうちゃんと出会えて幸せ。
ふたりで酔っパゲて日本史まみれの話をしたいデス。

>リュウコしゃん
またもや心の友よ!
あああ 私、金沢に移住しようかシラ?
なんか地酒も美味しそうデスし♪

>まぼさん
パコ、私のようなズボラ~には便利デス♪
ガラスのドレス、ひとによっては
痩せることのが怖くなるかもデス(((( ;°Д°))))

>Kaiさん
酒は呑んだら呑まれっぱで(笑。
酔わずしてなんのための酒かって話よねぇ?
絡みたいけどなかなか会えないデスね。
明け方が私の狙い目よ?
2010.02.04 16:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/862-323143e1

△ Move to top of this page

