プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



功夫御見舞!

  • Post on 2010.01.20 06:30
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
忙しさにかまけて
うっかりご無沙汰コイてマス挨拶

それぞれにいろいろな事情があり
年賀状がだせなかったかたがたに
寒中見舞状を書き
やっと投函することができまシタ。
ほっふっ

46時中4646日記-毎度だじゃれですんまそん

あまり細かく塗れる自信がなかったので
いつもとはちょっと絵柄を変えてみまシタ。

線画はデジノートで描いたものを使ったデス。
多少修整はしたものの
基本が一発描きで
バランス悪いけどどんまい。

あ。
まだ抽選されてないようだったから
当たれば良いな♪と
お年玉付き年賀状で送ったデスけど
それって
失礼にあたるのかシラ?
もしそうならごめんなサイああっ


お仕事煮詰まったとき
気分転換に
ちょこちょこご訪問だけさせていただいてマスが
これから繁忙期に突入するせいで
更新も間があいてるし
レスもまだ書けずじまいデス。
ごめんなサイ土下座


もろもろのことご海容のうえ
これからも
4649お付き合いいただけたら幸いデス。
ぐすんぐすんメソメソ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おおトミしゃん!お仕事がんばって!
ダイジョビダイジョビ^^
イラストやっぱりすんばらしい(≡^∇^≡)
一発書すごい!
2010.01.20 11:23  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
今仕事が忙しくてなかなか出来ないわ。。。
ブログだけやってお金くれればいいのに!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
寒中見舞い格好いい!私も今年喪中だったから、来た人にだけ送ったけど、こういうのかなり苦手なんで、めっちゃ地味になっちゃったわ(;´▽`A``
デジペン、もう何ヶ月も触ってないかも。。。ヤバシ
2010.01.20 13:41  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
いっつもあれの抽選を忘れちゃうのよね。
今年こそは…っていつだったっけね?
イラストも素敵よ!セクシー♪
お仕事お忙しいのね。
がんばってーーー!
でも無理しないでーーー!
2010.01.20 16:09  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
おおおおお
すごいすてきいいいい
でもデジノートで描いたって
びっくり。
そういう使い方もできるのねえ
絵がかっこいいです
2010.01.20 22:01  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
本読むのに夢中になってるのかと思いました(笑)
お仕事でしたか?(゚∀゚; アセアセ
ご苦労様です。
私も何だか忙しくて・・・・・。
仕事もしてないのに・・・σ(∧_∧;)エ?
でも、やっぱトミカさんがUPしてくれるとホッとするわ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
素敵なイラストも見れてラッキー(^^)v
2010.01.20 23:35  URL kai #79D/WHSg [EDIT]

忙しいのに

コメントありがとうです(TーT)


てか

いつもながら素敵なイラスト♡

しかも寒中でゎなくカンフーwwww


仕事頑張ってぇぇーーーっ!!!
2010.01.21 10:45  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
素敵❤なカンフーお見舞い(笑)
えっ!
これが一発書??
トミカさんってば、やっぱりスゴイ( ̄▽+ ̄*)

お仕事、大変だろうと思うけど
体調崩さないようにがんばってくださいね~!
2010.01.21 12:07  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
カンフーおみまいされました~!
これ 一発描きなんですか!!!??
凄すぎる
デッサン力高いですよね
尊敬だわ~♪
年賀状ありがとうございました☆
2010.01.21 13:40  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
いつもながら上手いですねーーーー。
こんな寒中見舞いが届いたらうれしいだろうなぁ。

blog三昧で日々暮らしたいです。
私はそんなに忙しいわけでもないのに時間の使い方が
猟奇的にへたくそなんでしょうね(ノ_-。)

無理しない程度に更新してね。
コメやペタ残せないことも多いですけどしっかりチェックはしています。
お気に入りですもの~ うふふ。
2010.01.22 11:43  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
レス遅くってすみまセンすみまセン((○j乙

>殿さま
一発描きだけど
色塗る時点でだいぶごまかしてマス。えへ。

>とももしゃん
ブログで稼ぐ…おおお すてき(きらきら。
デジペン、細々と遊んでマス(笑。

>ムラカミさん
当たり番号の発表ありまシタよ(め∀めb
なにか良いモノ当たったデスか~?

>まぼさん
色塗りまでデジノートで描くの
私にはどうも無理っポなんで
線画に利用することにしまシタ。
考えてみたら私って元々
あまり色の多い絵 描かないひとだったデス(不覚。

>Kaiさん
もちろん そんな中でも本は読んでるあたり(笑。
今日は久々にお仕事が暇で
うきうきネット徘徊デス♪

>つるん。ちゃん
応援ありがと──っ!
つるん。ちゃんの絵も久しぶりに見たいデス。
すっごい好きなんだぁ。

>りょうちゃん
線画、たしかに一発描きだけど
色塗り段階で、修整はいってマス。てへ。
ちょっと見栄はったデス。ごめね(笑。

>ミニカさん
デジノサイトをご覧になったら
色塗り、レイアウトでがっつり修整いれてるのが
一目瞭然だったりしマス。おほほほ。
無事届いてよかったデス!

>メグ♪さん
おおお。
読書チェックをいつも入れているメグ♪さんから
そう仰っていただけて
チョビっと緊張デス(〃ω〃;)ゞ
時間ないない言いながら
がっつり本は読んでマス(笑。
2010.02.04 13:39  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/861-7d3be596

△ Move to top of this page

