プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



繁忙期がやって来る いヤァ!いヤァ!いヤァ! 【追記有り】

  • Post on 2010.01.12 17:37
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

会社に着いたら



ど───ん。


46時中4646日記-どーん

なんかデスクに積まれてたデス。



あああ

そろそろ繁忙期ああっ


でも

今日はサボりがち。

だって

3連休のあとに

いきなりヤる気ってばでないよねぇ?

空気読めないのね、スカルくんってば。


お互い嫌い合っている身の上として

私と話したくない気持ちはよ───っく解るけど

仕事頼みたいなら

「お願いします」って

せめてメモでもつけてほしいデス。

ぷんすかあぁっ?!



46時中4646日記-line



PCでご覧のかたへ


もうすぐ55555HITデス。

(ブログ開設当初からのカウンタではないデスけど)

こんなにたくさんご覧いただいてるのね!

と 思うと感激デスうっとり

嬉しいなぁ。


キリ番踏まれたかたはお知らせくださいマセね挨拶

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

それって、大変失礼ですね~(-"-)。

私も挨拶なしで、しっつれいしました~。

(^コ^) (^ン^) (^チ^)(^ワ^) (^~^)♪。 で、バイなら~(♥◠‿◠)ノ~~~。
2010.01.12 16:03  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃ、この量っ!
こんなにデスクに書類が積まれてる図って
ドラマや漫画の世界だけと思ってました・・・。

恐ろしや~(T▽T;)

トミカさん、ファイトですっ!
2010.01.12 17:15  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]

・・・と思ったらカウンタちっこくて見間違いだったょo(;△;)o
2010.01.12 17:54  URL 某イケメン(^^v #79D/WHSg [EDIT]
なんもなしでドンって置いてあるの?!
にぎりこぶしですなーー!
ファイト!!
2010.01.12 18:04  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
そーだ② もの頼む時は 人として それなりにだわよねぇ?
そりゃトミカしゃん ぷんすか しちゃうわ(ワタシもぷんすか)
それにしてもっスッゲエ山盛り(┳◇┳)
2010.01.12 18:45  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
55090でしたー♪
なんかキリがよくて(?)
幸せな気分になりました ←単純なヤツ

スカルくんってば…
こうしておいて トミさんから話しかけてもらおうって魂胆ねっ!?
2010.01.12 21:58  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
今年もよろしくです
わたしは55092でしたじょ

あと、「だだすべり」の「だだ」って、
猛烈に、とか、そういう意味なのでしょうか
           (@_@)??
2010.01.12 22:10  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
書類の山に驚きました。

なんの言葉かけ、または、メモ書きもないのですね。

今日も、お仕事 お疲れ様です。

今日一日、ぐうたらしてたharuponより(;´▽`A``
2010.01.12 22:38  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
ハード・ディズ・ナイトのイントロがなり響くようです(笑)
2010.01.13 12:29  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
そして レス遅、ごめんなサイ○j乙

>tankurouさん
そうなんデスよ!
人生の先達として、
スカルくんに喝をお願いデス!!

>りょうちゃん
応援ありがとう(め∀め)ノ
でも これって前哨戦みたいなもんデスよ…。
本チャンはこの数倍積まれマス。とほほ。

>某イケメンさん
って 最初の「ぼ」しか合ってないよ(笑。
カウンタ小さいかシラ?
時間できたらケタ数減らしてサイズアップしとくね。

>殿さま
>ポコローちゃん
おふたりとも怒ってくださってありがと(感涙。
まぁ 私も朝っパチから奴と話したくないので…。
この後「これは何?」的 社内メールを送って
結局メールで「言わせ」まシタ。てへ。

>にこちゃん
スカルくんとはお互いに嫌い合っておりマスので
話しかけることは電話の取り次ぎくらいデス。
用件が発生したら社内メール デス。
今回もそれですませまシタ。おほほほ。

>まといニャンさん
「だだ」は「とめどもなく」とか
そういった意味と受けていただけたら幸いデス。
白黒のウルトラ怪獣とも
破壊主義の芸術活動とも無縁デス。(笑

>haruponさん
ねぎらいの言葉を有難うございマス(感涙。
スカルくんとは嫌い合ってるので
話しかけられたら たらでイライラするデス(笑。
まぁメモくらいは欲しいとこデスよね。ヲトナとして。

>ももぱぱさん
この日のタイトルの隠れた意味
読みとっていただけて感激デス。
「さすが!」デス。
丸太のような体で眠りにつきまシタ(笑。
2010.01.25 14:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/859-b9f0d967

△ Move to top of this page

