プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



チビデマジデブー

  • Post on 2010.01.08 15:00
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから



46時中4646日記-ぷんすか。

放っといてくださるかシラ?中指



46時中4646日記-line

昨夜のアメトーーク!拡大版で
久しぶりにTVで
初恋のひとを観ることができまシタ。

46時中4646日記-(〃∀〃)
端正なお顔
キン消しのようなからだ。
ダイナマイト・キッド、やっぱりすてきs.heart**
昨日のTVでは観られなかったデスけど
やんちゃな性格
華麗でスピーディな試合運びもツボ。

一気に幸せ気分になれたデスイェイ!


46時中4646日記-line

事故で痛めた右手も
ぼちぼち完治しつつあるってことで
久しぶりに絵を描きまシタ。

デジノートのモニタなのに
かなりの方向で放置気味でシタ。
少々反省。

46時中4646日記-しろいワ(笑
白い。
白いワガクリ
確実にへたっぴになってるしガックリ・・・

去年は途中でやる気が失速し
後半は殆ど絵を描かずでシタ。
今年はいっぱい描きたいなぁ。
もっともっと
イメージ通りに描きたいなぁ。

46時中4646日記-はてさてふふ~ん
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あいかわらず色っぽいわよねぇ。
そして達筆。それじゃ、社長に年賀状頼まれるわよ。ウンウン。
右手、良くなってきて良かったね。
利き手でしょ?痛かったら辛いものね。
ま、トミしゃんちには優秀な右手、左手がいるか!!(爆)
2010.01.08 15:15  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
そのブログネタ、ほっといてよ!プリプリ!ってね(笑)
乙女に「太った?」なんて聞くもんじゃないですよね(-з-)

トミカさん、見てるかしら~??って思いながら
あたしもアメトークみてましたよ♪
なんと!初恋のお相手だったとはっ!(〃∇〃)❤
2010.01.08 15:17  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
すっかりご無沙汰しちゃって(;´▽`A``
今更だけど明けましておめでとう!今年もよろしくですっ!
チビデマジデブー?もしや私の事?というくらい私も肥えました(ノд-。)クスン
ところで、デジノート?何それ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
放置しまくりです。このままだと3月末まで放置しちゃうかも。。。σ( ̄∇ ̄;)
2010.01.08 16:45  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
おおおおお
トミちゃんの絵だあああああ
すてきいいい
かっこいいいいい
2010.01.08 23:35  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
太りたくないわよねー
下腹だけが苦しいわ・・・
デジノートデビューおめでとうございます!!
トミカさんの絵も素敵だけど 字が!!字が!!すんばらしく綺麗
あこがれる・・・こういう字
2010.01.09 00:34  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
白いうなじが色っぽいお姉さまです。
やはり女は色気でございますかしら・・

食い気に走りブタさん街道を走り気味な私は
最近はチュニックという腹とケツを覆い隠す服しか
着れなくなってきました(悲)

トミカさんのお絵かき楽しみにしてますよぉ~♪
2010.01.10 01:02  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうでシタ┌○゛
レス遅くってほんとにごめんデス(涙

>トラコちゃん
自分に色気が不足しているので
せめて絵の世界だけでも、とがんばってマス(笑
もろ「セクシー!」とかは苦手だけど。

>りょうちゃん
そうなの~(〃艸〃)
おかげでクラスメイトと話が合わずに
「孤独」ってものを早々に知りまシタよ。とほほ。
でも かちょいいよねぇ。

>とももしゃん
あはは。私も更新がすごく少ないデス。
「手書き」って
気合いいれないとなかなかできないデス☆
3月までに1冊使ってしまいたいんデスけどねぇ。

>まぼさん
ぃやぁぁぁん 恥ずかしいぃぃ(〃艸〃)

>ミニカさん
文字は全くの自己流デス。
なもんで褒められると…てれ(笑。

>メグさん
チュニック!
あれは天使の贈りもの、と重宝してたら
ますます増加していくという
実は悪魔のプレゼントでシタ。しくしくしく。
お互いに気をつけまセウ!!
2010.01.25 14:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/857-d0825cd4

△ Move to top of this page

