プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ドライビング ミス イージー

  • Post on 2010.01.08 03:44
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はその他 派!

本文はここから


何度も書いているように
乗り物酔いが激しいmerlion体質なので
ドライブは好みまセン。

海辺を走ると
金属部品が早くサビるのではないか?と心配デス。
お高価いんデソ?クルマって。
どきどきするデス。

標高150mほどとは言え
山の上に住んでるので
わざわざ車に乗ってまで
別の山へ移動しようとは思えないデス。
あ 温泉おんせん。。だけは除外対象デスねぇうっとり

街中を走ると
渋滞にひっかかってしまっては
ガソリンもったいなくね? だの
環境に良くないんだろうなぁ だの
楽しさとはかけ離れた心境に陥りマスジブリ 千と千尋 かおなし

とは言うものの。

好きな殿方に誘われたヤッホーとあれば
そこはそれ、
がんばるわけデス。
がんばるのデスが
がんばったからって
体質は急には変われないデス。
とほほううっ・・・

だけど数人の女友達の運転でなら
比較的酔わないことも発見してマス。
楽しくおしゃべりとかったりとか。
そういうことをしていたら
あまりひどくは酔わないデス。
そこで
殿方にもそれを適用しようとしマス。

結果、
ものごっそ疲れたりガクリ



お願いデス。
私をドライブに誘わないで。
どうせ酔うなら
お酒とかムード(笑)に酔いたいデス。


ドライブ気分にひたりたいなら
ロードムービーのDVDでも観れば良かろうもん?
なんならマリオカートマリオでもつきあうデス。
やったことないけど。


そうだ ナイスなことに
私が住んでいる山って
けっこう有名な夜景スポットだから!
歩いて展望台まで行っても良しデス。
100万ドルと言われる夜景を眼下に
愛とエゴとエコを語りまセウはーと


と ドライブに関しては消極的な私デスが
自転車自転車とかバイク仮面ライダーとか
二輪だと酔わないデスよ。
それだったら
どこでも自由にお連れしてくださって結構キラーン


お誘い 待ってマス。
うふんs.heart**


ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

殿方とお近づきになりたいなら、まずバイク二ケツ♪
そのうち二人で好きな曲聞いて車内カラオケしたくなるので
やっぱり車って感じでつね

自分で車運転するようになったら、視線移動覚えたせいか
酔わなくなったでし

かっこいー年賀状ありがとうございました◎^∇^◎ノシ
2010.01.08 08:02  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
マリオカートドライブ!(笑っ
是非アロも参加したいです、
相手を陥れるドライブ、何気に性格モロダシになる愛憎ドライブですわね(笑

二輪ドライブも捨て難い!
やっぱ走るなら'盗んだバイク'で?(心は永遠の15才…爆っ
2010.01.08 08:59  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
デートでも私の運転だったから、あんまり酔った記憶がないんだけど。
それも何だか悲しいな。ぐすん。

マリオカートの方が酔う。
もうこの時点で負け確定だよね。
画面動くとついてけないの。
警察24時系のテレビでも酔っちゃう。
柳沢慎吾なら大丈夫だけど。

ムードに酔うなんて、そんな事してみたい!
2010.01.08 09:22  URL あ ち ゃ #79D/WHSg [EDIT]
おデートで、乗り物酔いするのはつらいですもんね・°・(ノД`)・°・

この時期の北陸の海は
荒れ狂っていて、めちゃめちゃ寒くて、海が臭いので
そのニオイで酔いそうです(笑)

バイクで2ケツとかツーリングとかカッコイイですね(〃∇〃)
乗れないけど( p_q)
2010.01.08 14:43  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
私も乗り物酔いしますのでドライブはそんなに好きじゃないです。
自転車でもよく転ぶしジェットコースター系も苦手なのでバイクも怖いです。
今は車なしではどこにも行けない田舎住まい(標高7~800m)なので自分で運転するけどね。
そうそう、海近くにお住まいだと錆びちゃうんですよね。
連れ合いが一時期福島の海辺に住んでたんですが、車やバイクのメンテに難儀してましたわ。
湿気もすごいしね。
山オンリーの我が田舎は乾燥しがちなの。雪もあんまり降らないのよ。
Q州に比べたら降るだろうけどね。
2010.01.08 14:43  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
今年も、トミカさんのブログ、楽しませていただいてま~す。
よろしくお願いします。
車酔いされるのでは、ドライブも決死の覚悟?
わが息子も、車の酔うため、ドライブ中は、ひたすら寝てます。
景色なんか全くみてません。

バイクのツーリング、楽しいでしょうね。
私も、原付なら乗れます(^▽^;)
どこへでも、お伴します。

あ、殿方じゃなきゃ、お呼びでない?
2010.01.08 14:53  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント ありがとうございまシタ。
せっかく書きこんでくださったコメントを
こんなに長く放置していてごめんなサイ○j乙

>だんごさん
原付しか運転できないから
未だに酔うのデソか・・・?(涙
車内カラオケは良いデスね!

>アロさん
傷跡がすっかり癒えてしまったので
盗んだバイクは即返却デス。
もはや「15の夜」より「姑の夜」のが近そう…。

>あちゃ師匠
ムードに酔う とか言いつつ
実際に甘いこと言われると
ひゅ~っとヒイてしまう性格が
とても哀しい現実主義者でシタ…。

>りょうちゃん
2ケツはともかく ツーリングは
原付2台だと
いきなり所帯じみるデスね…。
いっそ散歩のが爽やかかも(笑。

>ムラカミさん
実はジェットコースターは得意デス(ふふふん♪
酔う前に終了しちゃうから。
ウチの町は車庫確保するのが難しいみたいデス。
やっぱ原付最強デス。

>haruponさん
おおお ふたりで原付ツーリング♪
楽しそうデスね!ヽ(め∀め)ノ
殿方でなくとも全然お呼びデス!!(笑
実現できたら良いなぁ。
2010.01.25 14:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/856-7de3379a

△ Move to top of this page

