プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


情熱と冷静の…愛か?

  • Post on 2010.01.03 05:57
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

連休まっただなか。
今日はコメレス祭りをひとりで催しまシタ。
なんとなく覚えのあるかたは
よかったらお読みくだサイなよろしく


2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中
本文はここから

大晦日、Dynamite!!を堪能した後は
先日も書いたとおり
娘につきあって
ジャニーズタレントさんの年越しライブを見まシタ。

「きゃ~松潤んんシングルハート*
「山田くん可愛いぃシングルハート*
「やまPかちょいい~シングルハート*
「桜井ちゃんすってきぃシングルハート*
と いちいち語尾にハートをつけて
TV画面にむかって声をあげる娘・ディーバ。

彼女はジャニーズタレントさんだけでなく
いわゆるイケメン俳優さんも大好物。
水嶋ヒロさんや佐藤健さんや三浦春馬さん等へも
見るたびに歓声をあげてマス。
おかげで昨年の今頃に比べ
私もだいぶ
イマドキの芸能人の見わけがつくようになりまシタ。(ふふふんおんぷ
だけど、ここでふと湧く彼女への疑問

イケてる(と言われている)殿方なら誰でも良いのかシラ?

ついつい、
ジャニーズさんがたを拝見しつつ
ディーバに尋ねてみまシタ。
「ねぇ。
 この全員から一斉につきあってって言われたら
 ディーバは誰を選ぶの?」

3秒ほど真顔で考えた彼女の結論は
「大野ちゃん。」でシタ。

46時中4646日記-権利問題怖いので加工済w
↑肖像権に抵触しないで済みマスようにw

嵐のメンバーだし(食いっぱぐれなさそう)
歌や踊りが上手いし
(ツブシがききそう)
美術的才能に恵まれてるし(サイドビジネスできそう)
食うに困ることなさそうで(釣り師w)
浮気もしない気がするメガネ
ってな理由らしいデス。

ちなみに今迄、彼女のくちから
大野ちゃんのことが好きだなんて
実は1度も聞いたことがないデス。
確かに嵐のことが一番オキニだとは判ってまシタが
その中では
松潤さんと桜井さんが好きだって言ってた筈なのに。

ああ。
小6とは言え
なんだかしっかりと「」なんだなぁ。
好きだからってだけで
へっぽこな男とばっか付き合ってた私より
もしか「女子力」は上かしれんデス。


今年から
ディーバに着いていって
しっかりと
女子力」を身につけよう。

こっそりと
そう心に決めた2010年の幕開けでシタ。


ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ
おすすめケータイナビ
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

女子力確実におちてきている今日この頃。
私も大野くんがいな(ぽ)
歌抜群にうまいですよね~。
2010.01.03 11:45  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
大晦日、ちょいとDynamite見て トミカさんも見てるかなー
なんつて思ってました。だんごす


前日クリプレ絵ご紹介いただいたときは携帯で見てて気づかなかったんですが
今日PCで画像にカーソル合わせたとき きれい。うっとり
なんて画像情報に描いていただいていて 驚き&嬉しかったです~

さいたま帰還いたしました。
あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいいたします
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
2010.01.03 15:28  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
喪中の為、年明けの祝い言葉は控えさせていただきますが
今年もよろしくお願いします^^

ジャニーズ見てキャーキャーって
タメの友人にもいたんですが
何だか、若いエキスをもらう感じな私…(タメなのに…)
確かに、何か女子力を感じますよね( ´艸`)
2010.01.03 20:37  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃん、いえ ディーバ嬢と呼ばせていただきたい…

見た目でキュンキュンきたところで
生活力とかなかったら 続かない、そこんとこ
しっかり押さえてるディーバ嬢は
にこよりもしっかり女子ってる気がします (*´エ`*)
2010.01.04 00:42  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃん、完全にあたしより上だわ。
そんな分析して答えるなんて、あたしできない!
もう26歳だけど、出来ない(T▽T;)

あたしなら確実に顔で選ぶわ。
やまぴーって答えるわ。
2010.01.04 12:31  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ディーバ嬢のことでしたか!
いやびっくりしましたよ、トミカさんがこっそり我が家をのぞいていたのかと(゚ー゚;
ワタクシも語尾にハートつけて叫んでおりました
テレビの前で(笑)

私はそうだなぁ、松じゅんも山Pも好きだし
長瀬君も捨てられないんだけど一人だけ一人だけって
言われたら・・・


岡田きゅんです うほほぉーいい。
言っちゃったぁ~ うふん。
2010.01.04 22:18  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>殿さま
エラリーも大野ちゃんが好きだそうデス。
理由は「可愛いから(ぽ。)」
もしか彼よりも女子力がなかったらどうしよう(汗。

>だんごむしさん
えへへ。よくお気づきで!
画像情報はあまり人目にふれないので
思ったことを直に書いていること多いデス。
すてきなイラストをありがとうでシタ!
こちらこそ 今年も4649デス┌○゛

>ヒマさん
Jタレントさんを好きなかたのエネルギーはすごいデスものね!
私も格闘技を観ているときはエナジーに満ちているデス。
女子力には欠けマスがパワーは充填できマスよ!(笑

>にこちゃん
でも彼女がリアルに好きな男子は
特にこれって長所もないんだよ(笑。
「好き」は理屈じゃないみたい。小6でもw

>りょうちゃん
やまぴー ドラマでチラ見したデス。
確かにあの肩から上腕筋は美味しそうかも(笑。
でもこんだけ似たようなかたが沢山集まると
どのかたなのかよく区別できないデス。(涙。

>メグ♪さん
たしかSPのひとデスよね?岡田さんって。
うんうん。確かに、もちょっと太くなれば良いかも。
私もメグ♪さんみたく詳しくなるべきかシラ?
2010.01.07 14:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/853-cdfc2cbb

△ Move to top of this page

