プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


筋肉おK(お年賀付き)

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中
本文はここから


大掃除は家庭訪問前派デスし
元旦は初詣後、すぐ実家に帰るから
おせちとかも準備いらないし。
そのことでごちゃごちゃ言う相手も存在しないし。
年末だからってやること
考えてみたら特にないわねぇ灰落ちますよ茶
の~んびりしてたら
年賀状書き忘れてまシタガックリ・・・

右手も事故のときけがしちゃって
今からまともな絵が描けるわけもなく…。
多少手抜き気味に急いで作りまシタ。

私から年賀状が届いたかたは
以上のことを言い訳として
ご記憶いただければ幸いデス。

こんなへっぽこな私デスが
どうぞ2010年も4649お付き合いくださいマセペコリ


46時中4646日記-line

さてさて。
ワタクシ的にはここからが本文。

大晦日はもちろんDynamite!を堪能、
所英男さんが勝利
気分の良い年あけでシタよひと!ひとピース♪

やっぱ所さんのファイトは面白いデス。

開始前は
リングを降りれば華がない」だの
スーザン・ボイルみたいですねぇ」だの
好き勝手な言われようでシタが
試合が始まったら
解説・ゲストさんがたも「面白い」を連発してまシタね?
きらーん
聞いたわよ聞いたわよこの両の耳でしかと!ね。
そうよそうよ 所さんの試合は面白いのよ!

普段は格闘技に興味のないエラリーが
映画につきあった返礼デソか、
珍しくいっしょに観戦してまシテ
それまでは割と退屈そうにしていた彼も
所さんの試合が終わったあとに
「面白かった!
 おかあさんがファンなのも納得できた!」と申しておりまシタ。
ふふふんおんぷ

対戦相手のキム・ジョンマンさんは
初めて拝見するかただったのデスが
なかなか興味深いかたでシタ。
本来の対戦相手のサンドロさんが怪我をなさった為の
急なオファーにも関わらず出場となったのは
ほんの数日前のお話でシタ。
それでああいう試合ができるなんて
すごいかただなぁ。今後注目。


所さんの以外では
ミノワマン(変なので敬称略)VSソクジュさんのスーパーハルク決勝戦。
おふたりとも
体格的に勝る相手を倒して
この決勝戦に勝ち進んだってのがすてきはぁはぁ

で、そんなおふたりの対決、
ミノワマンが勝ったのが
申し訳ないデスけど、意外おおーっ!!でシタ。
ソクジュさんの調子が
あんまり良くなかったようには見受けられたものの
生まれ持った身体能力という点では
圧倒的にソクジュさんのほうが上みたいなのに。
ミノワマンの掲げていたことば『諦めない』
なんでも「ま いっか。」で済ませる私には
耳の痛いことばだけに
ごっつ心に響きまシタ。

あとはK-1甲子園での優勝者、
野杁くんが印象的でシタね。
私ども大人と違くて
高校生の2才違いって大きいのに
1年生で優勝とはびっくりびっくらしまシタ。
ごひいきの日下部くん(今回は敗けちったデス)と共に
次回のK-1甲子園を盛り上げてほしいデス。

準優勝の嶋田くんは、
昨年と比較して見応えのある選手に成長していまシタ。
3年生なんでこの大会にはもう出られないデスが
格闘家としての今後に期待したいデス。

ほかは
金原さんVS山本KID対戦に
ちょっと気合いがはいったくらいで
ぶっちゃけ
あんまり興奮できた試合はなかったデス。
(↑ファイターさんがたには申し訳ないデス謝る
柔道王対決
魔裟斗さんの引退戦
あおりがしつこ過ぎ
ファイトを観るまえにお腹いっぱいふぅになりまシタ。

魔裟斗さんに関しては
過去の名対決Vで観た山本KID戦のが
よほど楽しそうに見えたデス。
すでに気持ちはリングを離れてたのかシラ?

柔道王対決。
石井さんの蹴りでファールカップが割れた吉田さん、
あんだけ鍛えてて百戦錬磨の格闘家さんでも
急所80馬場へのダメージ
あんなに大きいものなのね、と
婦女子たる身の私は
しみじみと感じいったことでシタ。
こればっかは体感できないデスからねぇ。
殿方はあらゆる意味でたいへんデス。


Dynamite!の後は
ディーバにつきあって
ジャニーズタレントさんの年越しライブを観まシタ。
Kaiさん、2F席、いっしょけんめい見まシタよあひゃっ

ジャニーズのタレントさんは皆さん細くって
トミカ的には『男』として認識はできかねるものの
こんだけたくさんの若い衆を眺めることができて
それはそれでそれなりに楽しめまシタ。

とは言え
やはりマートさ筋肉はーと
今夕は実家でSASUKEを楽しむ予定デス。
 私は竹田さん(出るかシラ?)を

46時中4646日記-史上最強の消防士


息子は名護さん(→オフィシャルブログ)を

46時中4646日記-あら可愛らしい

応援の予定デス。

このように
2010年も筋肉にまみれて生きてくデスよウヒ


本日のタイトル、けっこう無理からデス(笑。
元ネタが判ったかた、
コメ欄にお書き込みくだサイ。
正解くださったかたには
手の怪我が治りしだい
お年賀イラストを贈呈させていただきマス。
新年早々の景気づけに
よかったらご参加くださいマセちう
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
また仲良くしてください。

よい年になりますように♪

ブログ楽しみにしてますよ~(´U`)
2010.01.01 13:39  URL イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
新年あけましておめでとうございます。
トミカさんにとって
2010年も良い一年であることを
心よりお祈り申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い致します。
(^-^)
2010.01.01 14:25  URL 花菱  #79D/WHSg [EDIT]
所君の試合、ガキ使のい合間にしか見させてもらえなかったので、
トミカさんの新年1発目の記事で結果を知ろうとwたくらんでいました。

竹田さんも揖斐郡民・・・。意外とすごい人いっぱいなんだ・・・(地元で偶然会ってみたいものです)
2010.01.01 15:16  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
格闘技放映してましたねー
私は紅白みてたけど
格闘技と聞くと トミカさんを真っ先に思い浮かべるようになりました

所さん勝利おめでと~~

今年もよろしくお願いします
2010.01.01 17:33  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
今年もよろしくお願い致します。
大晦日元旦は婚家で過ごすため、チャンネル権は私にはありませぬ…。
まあそんなに見たいものがないから別にいいんですけどね。
所さんの勝利に乾杯ー(クリスマスに残ったシャンメリーで)☆
2010.01.01 20:46  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
筋肉萌へのトミカ様、わたくしも来客なくば掃除といふものを知りませぬ。
年末珍しくちょっとやりましたら鏡餅を紛失致しました。
2010.01.01 22:52  URL 公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
ふははははは(・∀・)
年賀状!!

そうだ年賀状!!すっかり存在を忘れていますたよwwww


大晦日は、ガキ使を観てますた(・∀・)
魔娑斗の引退試合だけは、観たんですがね。

さきほど、石井VS吉田の試合を、YouTubeで観たざんす(・∀・)
2010.01.02 01:43  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
ことよろでございます♪

今年もトミしゃん節楽しみにしてます☆
トラコ一茶の俳句の受賞…嬉しいな。
ズレリーナの方も楽しみにしてます。

あーん 答えわからない(泣)
2010.01.02 14:12  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
あけましておめでとうございます。
熱にうなされてる中、旦那が格闘技を見ていて夢うつつの中、所サンの試合を見てましたよww
そのあとうとうとして、目が開いたらちょうど、コカンを蹴られて悶絶してる姿でした・・。
男の人って大変そうですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010.01.02 21:14  URL サク #79D/WHSg [EDIT]
あけましておめでとうございます(*^□^*)

タイトルの元ネタがわからなかった~(泣)

所さんの勝利おめでとうでした!
すごい面白い試合が観れたのもトミカさんのおかげよ♪
一番興奮しました~!

柔道対決は、ちと微妙でしたね。悶絶しか印象にないんだもの(´Д`)

あっSASUKEも面白かったね☆

今年も筋肉まみれな楽しい1年になりますように。
今年もよろしくです☆
2010.01.03 01:26  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
あまりにも反応が少ないので元ネタのヒントをこっそり(笑。
読み方としては「キンに くおけ」だと元ネタに近い感じになるデスよん。

>イチゴちゃん
こちらこそ、イチゴちゃんの更新を楽しみにしておりマスよん。
今年も4649お付き合いくだサイね(め∀め)ノ

>花菱団長
団長にとってもより良い1年でありマスよう 人め∀め〃)

>しょまままさん
ナニゲ岐阜とか愛知とか格闘家が多いデス。
(K-1甲子園優勝者も愛知県の高校生デス。)
竹田さんも揖斐だったデスか!?Σ(@∀@;)
あああ 揖斐郡、トミカのぱらいそ…(〃′∀`)

>ミニカさん
紅白は娘が堪能していたようデス。(あやふや。
こちらこそ、今年も4649デス♪
ミニカさん目指してがんばりマッス!

>ムラカミさん
シャンメリー、なにげ美味しいデスよね♪
お義父様が格闘技ファンならよろしいのに(笑。
ムラカミさんもあまりTV見ないってイメージデスが
実際のところはどうなのデソか?

>花壇様
やっぱお掃除は来客前に限りマスね。
私は年末は家の外だけやり、寒かったせいかまんまと腰痛デス。
鏡餅紛失…(め∀め;)見つかったのかシラ?
うっかりカビが生えるかもで心配デス。

>びぃの。さん
大晦日にあわてて作ってだしまシタ、年賀状…。
近年まれにみるイージーさでシタ。(がっくし。
観るならもちろん所さんのファイト!面白いデス♪

>リュウコしゃん
タイトル元ネタ考えてくださって嬉しいデス。、
締切は手が治るまでなので、のんびりとどぞ(笑。

>サクさん
ほんとほんと、殿方はたいへんデス。
サクさんの旦那さま、格闘技ファンの鑑デスな!
お大事に、デス┌○゛

>りょうちゃん
まだまだしばらく描けそうもないので
ゆっくりお考えいただけたら幸いデス(笑。
SASUKEはいろいろあって観れなかったデスが
なんとか竹田さんだけは観ることができまシタ。
今年も、りょうちゃんと共に
ちょんまげにもまみれたいデスw
2010.01.03 05:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/852-a9cab9e4

△ Move to top of this page

