プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


Wの喜劇

こんにちは。
大掃除は家庭訪問前派のトミカ デスまいどー!!


映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる!派!

本文はここから

「映画館へはひとりで」がデフォでシタ。
その方がどっぷりとハマりこめマスから。

だけど
チョビ達を置いてひとりで映画って
なんだかごめんね気分になりそうデスし
経済的事情もあって
ここ10数年、
映画はwithチョビ達 デス。

今日は
忙しい年の瀬と言うのに
エラリーと映画に行ってまいりまシタ。

46時中4646日記-権利の問題で加工してマス。
↑権利の問題とかありそうなんで加工しまシタ。

高岩成二祭り
仮面ライダー×仮面ライダー W&DCD


ぃや~
楽しかったデスキラーン
夏から待たされたDCDにも
やっとこ決着が着きまシタ。
最終的にはあまりすっきりはしないものの
まぁ、アリか?という感じで(笑。

夏みかんまで変身するし
あきこちゃんはドーパントにもスリッパツッコミやるし
蜂女の及川奈央さんはノリノリだし
ワタクシ的には女性陣に目がいってしまいまシタ。

が!

何が楽しいって鳴海のおやっさんこと吉川晃司さんあひゃっ
もぉやることなすことセリフの全て、
とにかくいちいちハードボイルドキャッ☆
制作サイドに余程のチャンドラーファンがいてるんデソか?
トミカ的ツボを押されまくり
いきおい余って
帰りに大沢在昌さんの本をつい買ってしまったほどでシタ。
こりゃぁ
翔太郎みたいな若い衆が
おやっさんに影響されるのも無理はない筈デスはにわ

TV版DCD&Wを観てた(る)かた
この映画は必見デスよんきらーん


とびとびにしかTV版を観ていず
随所で((?))状態になる私には
エラリーが解説をしてくれまシタ。
彼が隣席で
ちょいちょい入れるツッコミにもかなり笑けまシタ。
ひとりで映画のが好きとは言え
特撮ヒーローものだけは
息子といっしょにほうが楽しめる
ようデスキラーン
映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?


それにしても
吉川晃司さんが「おやっさん」だなんて。
そのことになんの違和感も感じないだなんて。

時の流れをひしひしと感じちゃいまシタ。
とほほ。
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

日曜日仕事ん時は、見てますよ(´∀`)
ライダー♪
ちょっと映画見てみたいかも・・・。
でも、大人2人で行くのは抵抗がありまふね・・・。

甥っ子連れていこうかちら(´∀`)

さて!今日は決戦の日でふね。
18時までウキウキでふヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)
2009.12.31 03:07  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
仮面ライダーはV3派です(・∀・)

日曜の出勤前に、ライダー観てます(*ノдノ)キャキャ♪

てゆか、「おやっさん」が吉川晃司とは(゚Д゚)
こりゃまたビックリですわな。

吉川晃司といえば・・・

・・・「あの」有名なモニカですな(*ノдノ)
2009.12.31 03:22  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
お…おやっさん!? ∑(゚Д゚)
吉川さんが!?

…時の流れとは残酷なものですのぅ…(しみじみ

トミさん 今年も1年ありがとうございました♪
来年もどうぞ4649です (*´エ`*)
2009.12.31 04:22  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
吉川晃司が仮面ライダーに?
しかも!おやっさん役?ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
へ~・・ほぉ~・・・・はぁ~~~~~・・・・=3
そんな気分ですね(笑)

今日はジャニーズカウントダウンですよ(爆!
見るべし!www
2009.12.31 08:18  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
吉川…ショックだわ(笑)
あんなに肩はって歌ってた人なのに(笑)

一人映画もいいけど解説付き映画もいいね♪トミしゃんの親子関係…あったかくて羨ましいです(例の件はびびったけど)

もう体は大丈夫なのかしら?
いつか本場の皿うどん食べたいな
イブに食べたうちの近くの皿うどん…ベビースターラーメンより少し細いカリカリなものだったけど もっと細くてカリカリってことなんだね…本物たべたい♪
チャンポンの会(トラコ発足)できたらいいな~

来年もよろしくお願いします♪
2009.12.31 12:03  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
吉川コウジがおやっさんなんだ!!
かっこいいかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来年もよろしくね^^
2009.12.31 12:07  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
今日は大晦日っ
 // ★   ノ/ 
_Ω_   //★
〃:::::丶  〃  
|;_;_;_;|〇二二二) 
|!!L@_|  //∧?∧
{____} ○(・▽・*)
    ノ⊂ニ  ノ
 ゴーン (⌒) /★
______二し^__

▼▽▼▽▼▽▼▽
2009.12.31 22:22  URL 公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
私も戦隊物にはまりやすいので
うらやましいです
つっこみながら見るのが愉快です
吉川しらなかった
こないだ大河ドラマでも出てたのに
いやいろんな役ができる役者になったってことで。

今年もありがとうございました
ホントに仲良くしてくれてうれしいです
来年もよろしくお願いします
2009.12.31 23:34  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメントはやっぱりあなた。

トミカさんには、いつもコメントを頂きまして
本当に感謝しております。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
2010.01.01 00:06  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>チョコちゃん
うん、飛び飛びにでも見てるなら
DCDの決着のつけ方は見てあげて!(←何者?
大きいお友達もけっこういたから
大人2人でも全然OKだと思うデスよん。
Dynamite!は堪能しまシタよ!うほほぃ♪

>びぃの。さん
おおお V3!さすがは同世代(笑。
吉川さん、モニカを歌ってた頃より
もしかかちょいいかもしれんデス。うふふ。

>にこちゃん
「おやっさん」って呼び名にショックだったけど
昔の吉川さんよりかちょいいかもでシタ。
少なくともトミカ的には笑えるかちょ良さで
好感度がUPしたデス。
こちらこそ、今年もぜひぜひ4649デス(め∀め)ノ

>Kaiさん
なんか一挙手一投足がハードボイルな役で
吉川さんらしいっちゃぁらしい、美味しい役だったよ。
ジャニーズCD見たよん。
Kaiさんは見つけらんなかったデスけど。(笑。

>リュウコしゃん
私の書き方が悪かったのね(´・ω・`)
吉川さんは昔よりもかちょ良く見えてマスよ!
ただ「おやっさん」って呼び名がショックだっただけで…。
ちゃんぽんの会、発足したら
会員として登録させていただきたいデス♪
2010.01.03 04:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>殿さま
そうなの、かちょ良いデスよ。
殿も息子ちゃんズとぜひご覧あれ♪
ちなみに、今回行った所では
どまん中のナイスなお席が車いす席でシタ。
こちらこそ今年も4649お付き合い願いマス♡

>花壇様
ひゃ~解読不可能で!
今年もそんな花壇様ワールド全開記事を
楽しみにしておりマス♪

>まぼさん
吉川さん、大河にも出てたのデスか?
私がいちばん最近見たのって
なんか無人島サバイブに挑戦してたから
てっきりお仕事が激減したのかと・・・。(←失礼。
役者さんにスライドするのかなぁ?
いつまでも足あげて歌っててほしい気も。
こちらこそ、まぼさんと仲良くしていただいて嬉しいデス。
今年も4649お願いしマス┌○゛

>ももぱぱさん
おおおお!今年初とは!Σ(@∀@)
光栄の至りで御座ゐマス!
ももぱぱさんの文章には
読みながら色々なことを考えさせられてマス。
こちらこそ、へっぽこな私デスが
4649お付き合いくだサイね♪
2010.01.03 04:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/851-d64fe992

△ Move to top of this page

