プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


もはやブルー

  • Post on 2009.12.29 07:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
先週の事故で
いろいろ怪我したのデスが
回復具合も順調で
傷もふさがり
打撲の痕も
あおあざがちょっと残るくらいになりまシタ。
ご心配くださったみなさま
ありがとうございまシタペコリ

ところが
怪我の痛みより
湿布とか絆創膏にマケてるとこが
痒くて痒くて痒くて痒くてピクピク・・・

ご訪問とか
コメレスとか遅れて
不義理ばっかでごめんなサイ謝る


一番にあけおめって言いたいのは誰? ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中
本文はここから

今年もたくさん
笑って
泣いて
憤って
癒されて
感動しまシタ。

音楽を
本を
ブログを
絵を
格闘技を
バスケを
お祭りを
それに関わるひと達を
私に巡り合わせてくれた大きな存在にありがとう。

2010年もよろしくねキラーン
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

かぶれるのって辛いよね。
でも順調に快復しているとのことでよかった~(^^)
2009.12.29 07:59  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
あたしも過去、突き指したときにテーピングを巻いてそれにかぶれたことを思い出したわ。
今はすっかり、手荒れの痒みが日常で
薬常連。
怪我も大変だった、バイクは大丈夫だった??
ま、命あれば何でも出来ます。
これからも、才女トミしゃんとして、オバカトラコとお付き合いお願いいたします。
2009.12.29 09:02  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
順調の回復良かったです~^^
ばんそうこうとかシップのかぶれは辛い!
かいちゃダメダメよーー!
トミしゃんのさりげなくいろんなこと教えてくれる優しさ、励ましに感謝^^これからもよろしくお願いします^^
2009.12.29 11:15  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
生傷よりつらいよね。
かぶれるのってすぐに治ってくれないもんねぇ。

ちょっとだけ・・と思って掻いたら余計に大変なことになるし(ちょっとだけで止まらないしさ。。)
お大事にねぇ。
でも、順調に回復してきてるようでよかったわ。
(たとえ緩やかであろうとも。。)

トミカしゃんの褒め殺し、ととろんはとっても嬉しかったです。(実際は褒められる程ええモンちゃうねんけど)来年も仲良くしてやってくださいな♪
2009.12.29 12:20  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
傷は治ってきたのに、湿布負けしちゃったんですね・・・。
かぶれちゃったら、我慢して治すしかないんかな(ノ◇≦。)
早く良くなりますように。

トミカさん、今年もお世話になりました。
こうやってコメント残せるのも、今日が今年最後となりました。
こんなに好きなモノが合うトミカさんとお話出来て楽しい1年でした☆
来年もまた、よろしくおねがいしますo(^▽^)o
2009.12.29 12:44  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
つらいですよね?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
KOUも毎日お尻をボリボリ(。>0<。)痛がゆい様で可哀想です。アトピーだからね・・。
早く治ります様に。

今年もトミカさんとお付き合い出来て良かったです(*^m^*) ムフッ
来年も宜しくです。
2009.12.30 22:52  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ゆきままさん
未だに痒いデス。
痛いのはまだ我慢できるけど
痒いのはたまらんデス。とほほ。
あああ バリバリと掻きむしりたい欲望が…!

>トラコちゃん
バイクは¥7000程度の修理費で済んだのが
不幸中の幸いでシタ。
とは言え年末のこの時期、財布も痛いよ(涙。
ちなみに「才女」を「おじょ」と読んでしまったのは
ここだけの秘密デス。とほほほ。

>殿さま
掻いちゃダメ!と思うと
余計に痒くなるデス(´・ω・`)
殿も「食べちゃ胃が痛くなる」と思えば思うほど
ますます食べたくなったりしないデスか?
私なんぞ「教える」なんて不遜なこと!
殿のなにげな細やかさが大好物デス。
こちらこそ今年も4649デス┌○゛

>ととろんしゃん
そう!傷はもうだいぶ治ってマスが
かぶれは未だに…!(ノωめ。)。。
褒め殺しw
だってすてきなことはすてきだって言葉にしたいデスもん。
ととろんしゃんには、そう書ける要素がたくさんあって
羨ましく思ってマス。
こちらこそ、より一層のご厚誼のほどを♡

>りょうちゃん
ありがと。
かぶれはほんと、たまらんちんデスが
がんばって我慢してみてマス。
でもほんとはわっしゃわっしゃと掻きたいの(涙。
2009年は「時代もの」が好きな同志と出逢えて
嬉しかったデス♪
りょうちゃんのお陰で読書の幅が広がったよ。
ありがと。
こちらこそ、4649ねん♡

>Kaiさん
アトピは辛いデスねぇ(ノヘめ。)。。
私もお肌の状態がその寸前とのことでシテ、
(機械性蕁麻疹とかいろいろ)
他人事ではないデス。
KOUくん、お大事に。
Kaiさんとはぴぐでたくさんお話できて楽しかったデス。
また会えたら深夜のお供として4649ね☆
2010.01.03 04:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/850-13bf8acd

△ Move to top of this page

