プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


バスルームから気合いを込めて

昨夜は会社の忘年会でシタ。
ワタクシ、どんだけ誘われようと
決して2次会にはいかないデス。
会社のお付き合いで飲んでも
たいして美味しいお酒はのめないデスもん。
バックレたあと
高校時代のお友達と楽しく飲んでまいりまシタ。

でも
たぶん焼酎10杯も飲んでないなぁ。
酔っパゲる前に
なんだか胃がたぷんたぷんになったデス。

滅多に飲まなくなったからか
年令のせいなのか

できれば前者と信じたいトミカ●●才の歳末であった。


年末は誰と過ごす? ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中
本文はここから


年末って大晦日デスか?

私は、TVと過ごすデスよ。
Dynamite!!観なきゃだもん!

チョビ達は格闘技に全く興味ナッシンなんで
たぶん2Fで
紅白かガキ使かアンビリーバボーか観ると思うデス。

だから大晦日は
私とs.heart**所英男さんのシングルハート*愛の世界はーと

…な~んて
ファンシーな想像は及ぶべくもなく
いろいろ楽しみなカードがあるので
ひとり
「うをををををを!」とか
「いけ───っ!」とか
「ああああああ!」とか
長崎弁で言うとこの『おめきよる』状態だと思われマス。

石田VS吉田の金メダル柔道王対決も
ミノワマンVSソクジュのなんだかキン肉マン的カードも
藤田VSアリスターの猛獣戦争も
あれもこれも
敬称略しちゃうほど楽しみデッスキラーン

所さんのほかでは
OAされるか微妙デスが
K-1甲子園のリザーブファイトに出る、
日下部くんを特に楽しみにしてるデスよ。
なんか若い衆らしいファイターって印象があって
ついつい応援したくなりマス。
たぶん世間一般的に
対戦相手の藤くんのがイケメンっぽいんで


なんだかますます
応援したくなる感が増してる気が。おほほほほ。


ま 言うまでもなく
いちばん気合いが入るのはもちろん
46時中4646日記-1056-2009Dynamite
所さんの応援なんデスけどs.heart**

開幕前のすぺさる番組が見られる、
首都圏のかたがたが羨ましいデス。
こゆとこ田舎はヤだな。しょぼんメソメソ

しかし!
凹む間もない年末の主婦。
当日は
さっさと夕飯食べさせて
自分は事前に入浴して身を清め
TV前に正座して応援するデスよ!

Dynamite!!まで、あと3日!!
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

年末のテレビ、いろいろあるからたぶん、みんながチャンネルころころ変えて何見たか分からないうちにゆく年くる年になってるわ…。
2009.12.28 07:00  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
所さんとトミカさんのふたりで❤
いやん、照れる(〃∇〃)

そうそう、今回はあの金メダル対決と筋肉マン対決が楽しみですっ!

筋肉といえば・・・
スカパーで、お前はもう年を越しているスペシャルとか言うネーミングで
北斗の拳がどどーんと放送されるんですって。
どうやら、見てるうちに気付いたら年越しちゃってんじゃん!って感じ??

ということで、年越しはもしやそれになるかもしれない我が家です。
(旦那のたっての希望)


2009.12.28 15:05  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
読んでいて 所さんが羨ましくなっちゃいました (*´エ`*)

身を清めて 正座で挑んで(?)くれる方がいらっさるなんて (*´エ`*)
2009.12.28 18:33  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
誰?(爆!
トミカさん興味無いからって・・・・石井だよね?(笑)
それとも私が興味無いから勘違いかしら?(*´д`)??
ま~どっちでも良いんですけどね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
私も身を清めて、ボディークリーム塗りたくって良い香りさせて見ようかな?
ジャニーズカウントダウン(爆!
正座は無理だけど・・・・・足に負担が・・il||li _| ̄|○
しびれるのは❤ハートだけでいいわwwww
2009.12.29 01:38  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ゆきままさん
なんだかんだでDynamite!のあとは
ジャニーズで年を越しまシタ。
娘がハマるまで見たことなかったデスが
見ればそれはそれなりに楽しめまシタ。(笑

>りょうちゃん
おほほほ。
でもやっぱ所さんはリングの上でこその所さん!
北斗の拳で年越しとは、
なかなかに剛毅なNEW-YEARデスね!
ひでぶであべしデス。
旦那ちゃん、さすがはりょうちゃんの旦那ちゃんだワ(笑。

>にこちゃん
あら(〃艸〃)ぽ。
実はにこちゃんのブログも
お風呂上がりに読むことが多いデスのよ。
うふふ。
2010.01.03 03:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
ゃだ、間違って↑の分UPしちゃったデス。ごめね。

>kaiさん
ほんとだ、石井さんを石田って書いてる!あははは。
多分K-1甲子園の石田くんにも興味があったから
ごっちゃにになってたのかもね。えへ。
ここだけの話、石井さん見るたび
中山きんに君に見えて仕方ないのよ(笑。
で、ジャニーズCD見たよ。
若い衆が盛りだくさんでそれなりに楽しめたよん。
「男性」には見えなかったけど…。
やっぱ私はマッスル♡ラブで。うほほ♪
2010.01.03 03:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/849-483be6d0

△ Move to top of this page

