プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


みんな屋根の下

  • Post on 2009.12.26 09:21
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
本文はここから


私が今年もっとも楽しかった場所は
俄然自宅デスよ。


PCもあれば本もあるし好きな曲もある
お腹が減ったらなんか食べられる
冬場はこたつもある
山のうえなんで空気がきれい
ビジュアルに気をつかわなくって良い
そのうえ
愉快なチョビ標準装備


・:*:・(´)パラダイス・:*:・

もともとあんまり外出は好きではないデス。
お尻に根を生やしたかのように
できれば一箇所から動きたくない座るデス。

46時中4646日記-著者近影(笑


でかけることも好きではないデスが
なにより
でかけるための準備が嫌いデス。
化粧したり
服を選んだり
ブラジャー装着したり。
メンドクサい…ああっ
あまりにもへんてこりんだと
チョビ達(特に娘)がおともだちから笑われマスからね。


でも
そこそこ気をゆるめつつ出かけられるとこなら
ちょこちょこ出かけたりもしマスよ。
おなじみご近所高校の図書館とか。

もちろん たくさんがあるデスおんぷ
私の好みを察してくださってる司書さんもいてるデス。
この司書さん、
私と好みがチョビっと似てるみたいで
仕入れる映画DVD
観たかったけど諦めてたものとか多くって
むっさ助かってマス。
高校の図書館なんで多少の制限はあるものの
なんてたって
コミックも置いてあるのが
高得点の所以デスね。
バガボンド 」や「ブラックジャックによろしく
仁─JIN─ 」なんかは
ここのお陰で買わずに済んでマス。

・:*:・(´)続・パラダイス・:*:・


ま 図書館は
喫煙できないのだけが
難点と言えば難点デスけどタバコ依存
どんまい。

ってことで
2009年も私の楽しかった場所は自宅図書館でシタ。

そう。
…おもくそインドア派デス。うひおんぷ


みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)


だって
乗り物酔いカエルくん(正面)激しいんだも。

sao☆ ドライブなんて
sao☆ ドライブなんて
私にとっては罰ゲームなんだもしくしくしく
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あたしも、ナンバー1は「おうち❤」
もぉ~、好きな時に本読んだりゲームしたり
疲れたら寝たり(笑)
家だからこそだもんね( ´艸`)

下手なテーマパークよりよっぽど最高です( ̄▽+ ̄*)

その図書館、ほんといいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっ、レンタル予定の旦那ちゃんをあたしに変更してくださいまし。
掃除はへたっぴですけども(笑)
2009.12.26 14:00  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
図書館行ってないなあ
図書館の常連さんですね
私も最近はおうちが多いけど
よく脱走してしまいます
2009.12.26 23:18  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
僕、子供の頃

図書館に、手塚治虫先生の漫画が全部あったんで

漫画は貸出してなかったので

毎日、読みに行ってました☆
2009.12.27 23:31  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
ヘタなテーマパーク…(Φ艸Φ+ぷぷぷ。
もしか、先日おでかけした所デスか?(笑。
いつかりょうちゃんが長崎にいらっさったら
図書館へご招待デス(爆!

>まぼさん
図書館だけはおでかけするデスね♪
まぼさん、脱走するんだw
いっそ西の端の長崎まで脱走なさってくだサイ。
なるべくお掃除して待ってマスよ。うふん。

>トラさん
この図書館も手塚せんせいの漫画がたくさんあるデス。
火の鳥とブッダを読み返してるのデスが
人気があって貸出中が多く、
なかなか続けて読めないのが難点デス。
とりあえず、W3は全部読めまシタ♪
2010.01.03 03:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/848-fcf55045

△ Move to top of this page

