プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



クリックしマス

  • Post on 2009.12.24 16:30
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)

サンタクロース 


すてきなクリプリいただいたので

自慢げにひけらかしたいと思いマス。


46時中4646日記-きれい(うっとり。

ふふふんおんぷ


企画に応募したらハズレたけど

参加賞として

だんごむしさん からいただいたデスよピース!

だんごむしさん ありがとうペコリ



酒井だんごむしさんはプロの漫画家さん。

クリックして流石の美しさを堪能するがよい デスキラーン


キラキラねこぱんちPINK (にゃんCOMI廉価版コミック)/ほしの なつみ
¥580
Amazon.co.jp

↑ 『にくきゅーの魔法ねこ』掲載デス




今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中

本文はここから



iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)

あーなたーのえぇがおは だれ~よりーもかがぁやき
くもりぞらまでへ
はれへにしーてぇしまぁふぅ~

↑いちばん聴いたのはたぶんコレじゃないかなぁ。
●ジエンスのCMのうた。
ayaka’s History 2006-2009/絢香
¥3,150
Amazon.co.jp

ディーバが ね。
絢香さんの大ファンなんデス。
おかげで
いやってほど聴かされまシタ。

去年彼女が凝っていた●成JUMPより
数段マシではあるデスけど。
上手いなぁ とか思うし
良い曲だとも認めていマス。

でもやっぱ
特にファンってわけでもないのに
毎日何回も同じ曲を聴かされるのって
けっこうな苦痛だったりしマスあぁっ?!

これがエラリーだと
2Fの子供部屋のPSで聴いてくれるんデスけどああっ
ディーバ、DNAなのか
音楽に関しては譲らないってところがあるデス。
居間のコンポのほうが
断然 音が良いデスからね。


そゆことで
彼女が寝てから
OLD-SCHOOL系の音楽を
お耳なおしに聴く毎日でシタ。
80-90年代に入手したものばっかりなので
テープ+テープデッキで聴きマス。
ソフトもハードも
いまや貴重な物となってしまってるから
大事に大事に聴きたいのに。
おかげで
DeLaSoulのテープがびろんびろんに…ううっ・・・
沈再起不能デス。とほほほ。


んなことあったりしたもんデスから
ディーバ専用の聴くヤツを
なにかを買ってあげないといけないかなぁ
なんてうっかり思って

はっびっくりヽ(@Д)ノ


クリプレにコレを欲しがってた彼女の
気の長い罠かも? との疑いが
実に実に濃厚デス…。

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A 最新モデル/アップル
¥24,800
Amazon.co.jp

やるな ディーバ。
もちろん買ったげないデスけど ねきらーん
おほほほ。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

もしそうだったとしたら、ディーバちゃん、賢いわね。(爆)
多分、男の子は自分の世界に浸りたいのよ。
女子は、自分冴えよければそれで・・・・(爆)
トミ家でのクリスマスがどんなものなのか・・・、
とても興味があるわ。うちは明日ですけどね・・・。
唐揚げのみですけどね・・・。
2009.12.24 16:53  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
だんごさんがウチのブログに遊びに来てくれたのって、トミカさん経由なんですよ。
うひひ、素敵な出会いをありがとうです。

私がちょうど息子をうんで入院中の産院で、ごはん食べるラウンジではいつも有線が流れてたんだけど、絢香の「三日月」がこれでもか!!!!ってくらいかかってて。
ええ、もうそれはお腹いっぱい。

関係ないけど私は初代iPod miniを使ってたよ。
macユーザーなものでそれでも遅かった感はあるんだけどさ。
当時は最先端だったけど、さすがにもう往年だわね…最近じゃ車と連動できなくなったからnanoを買ったけどさ。
でもまだ使えるの。全然容量ないし画面とかカラーじゃないんだけど可愛いし愛着があるの。
…いる?
2009.12.24 22:03  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
ねこぱんち、かかさず買っておりまふ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

漫画になると、犬よか猫のが面白いんでふよね。なんでざんしょ・・・。

メリークリスマス♪
2009.12.24 23:29  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
これで参加賞なの?豪華すぎ。。。(;・∀・)
ディーバちゃん、5年分のクリプリもらう権利をためればこれもらえるかしら? ̄m ̄ ふふ
2009.12.25 00:56  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
車買い替えたらカセットが聴けなくなって切ない。
友達がmixしたレゲエのテープとか・・・嗚呼。
ラジカセ買おうかな(おい
de la soulといえば3 Feet High And Risingの
magic numberが真っ先に思い浮かびます。
なぜだ。

クリスマスの後2週間ほどで娘の誕生日なので
なんだかあわただしいです。
お菓子ブーツでお茶濁して(おい)良かったのかなあ。
2009.12.25 10:28  URL ママロン #79D/WHSg [EDIT]

最近ウォーキングしてるときに聞いてる

正直

歌手活動休止って聞くまで

聞いた事なかったんだけど

思ったより

とても良かった

あんな小さい身体なのにパワフル

勝手にバラードばかりっぽい印象だったけど

アップテンポの歌もイケる♡

そう。。。

只今ワシも綾香に夢中♡

てか

アップルクラッシックの最新モデル。。。

160GBってすごいね( ̄□ ̄;)

いいないいな♪

どーせアタシのは8GB(/TДT)/



イラスト。。。

プロの漫画家さんのだなんて素敵すぎる♡
2009.12.25 11:52  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃん、さすがトミカさんの娘ですっ!
(えっ?どういう意味?)
どうしても欲しかったのね、最新モデル(笑)

いまだに、iPodってなんであんなに小さいの?って言ってるあたしです。
2009.12.25 14:05  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
私も毎日絢香の歌を
エンドレスリピートで聞いてます
カラオケで歌いたいから
でも行く予定いないけど
しくしく
女の子は音楽が好きで
すごいね
うちはさっぱりです
2009.12.25 21:49  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>トラコちゃん
トミ家のXmasは
スーパーのピザ(¥300)と
スーパーの唐揚(¥200)でディナーざんス。
実家、曹洞宗だも、どんまい(笑。

>ムラカミさん
おおお。すてきなお二人のQPってやつデスね!
光栄デッス!!(←興奮。
ⅰPod・・・ま マヂっすか?
ムラカミさんが気のすむまで使い倒したら、ぜひ!
諸手を挙げて!!

>チョコちゃん
ねこぱんち、ウチの近所のコンビニには
置いてないんデスよ。しくしく。
犬も猫も大好きデス♪同居したいなぁ。

>とももしゃん
ね!だんごむしさんったら太っ腹!
我が家のクリプレ予算は¥1500なので
5年分じゃぁ無理デスね★
そのうちできるであろう、彼氏に期待デス。おほほ。

>ママロンちゃん
MAGIC NUMBER!
普通はMeMyself&Iとクるところを、
ママロンちゃんも好きね(笑。
その後冷蔵庫に入れたら、微妙に戻りまシタ。
てへ。

>つるん。ちゃん
絢香さんの歌は嫌いじゃないの。
実際、私もカラオケで歌ってるし(笑。
でも、毎日何回も同じ曲って、涙がでそうよ。ぐすん。
ちなみに私、
未だにテープ型のウォークマンを愛用してマス。
とほほ。

>りょうちゃん
ディーバの欲しいものに付き合ってたら
どんだけお金あったって足りないみたいなの。しくしくしく。
ⅰPodってほんと小さいのに。
160Gデスってよ、奥様!びっくら。

>まぼさん
おおお。私もカラオケで歌ったデスよ。
いつかまぼさんと一緒に歌えたらなぁ。
(人′∀`〃)うっとり。
ちなみにウチの男の子も
音楽に関してはぼんやりデス。
2010.01.03 03:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/847-fc45ce9c

△ Move to top of this page

