プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


タイトルを考えてるんだが、もう私は限界かもしれない。【追記アリ】

前回の記事にお見舞いのことば、ありがとううっ・・
優しいことばが胸に染みまシタ。
ほんとにほんとに嬉しかったデス。
らびゅらびゅピース!デス。

打撲は日数が経つともっと痛くなるって聞いたデスが
もともと全身コリまくってて
毎日どこかしらの痛みに慣れきった身体デスので
どれがどういった痛みなのか判別がつきまセン。
生まれて初めて
ヘタレな身体を有難いと思う昨日今日。

そんなわけで心配ご無用デスよんキラーン
今日も微妙に元気デス。


M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私は東京ダイナマイト派!

本文はここから


うん、判ってるデス。
優勝予想で東京ダイナマイトに投票した私が
きっとものすごくマイナーな存在だ ってがっくり
でも
「ガムじゃねぇよ、ミノだよ」の頃から
はちみつさんに惹かれてマス。
あの肩すかしくらわす感じが
たまらなく面白く感じるデス。
だから
殆ど『予想』と言うより
応援』の意味合いが強いデス。
がんばれがんばれデス!

そして、『無冠の帝王』こと笑い飯
『無冠の帝王』といえば思い出すのは
K-1のジェローム・レ=バンナ
無冠のまま引退が噂されるバンナのためにも
多分今年で最後と思われる笑い飯さんには
悲願達成してほしい気もするデスねぇ。
気がするだけデスけど。

とは言え
ほんとのところは
準決勝で敗退しちゃったポイズン・ガール・バンド
彼らの持つ、ひょうひょうとした雰囲気が大好物。
決勝に進出した回数は多いのに
やれ「素人以下」だの「最下位常連だの
挙句の果てには「もうM-1でるな」だの
心ないことばを浴びせられ続けている彼らメソメソ
決勝に進出できるだけでもスゴいってこと
誰もが忘れてるんデスよねあぁっ?!
阿部ちゃんのボケって
誰にも真似できない独特のものだと思うの。
トミカ的には大評価しているデスよ。
いつか天下を獲ってほしいものデス。ふんふんっ(←鼻息!

以上でお判りのとおり
アップテンポなお笑いより
脱力系とかユルいとか言われるお笑いが
ワタクシ的にはツボなんデス。
いちばん好きなコンビはラバーガールだし
ピン芸人ではバカリズムさん。
ぎゃっはっはの連続も好きではあるデスけど
くすっなお笑い
もっと認知されてほしいなぁ。

ただでさえせわしない世の中デスもの。
笑うときまで忙しくなくても良いんでない?


●●●  ぷぷぷな追記 ●●●

ぃや~。

鳥人、何度思い返しても笑けマス。
しかし、輝かしい出場歴の
最後の最後のネタがアレだなんて…びっくりあひゃっ
肩すかし感たぷ~しでシタ。ぷぷぷ。

優勝した彼ら(録画観賞のかたのため、固有名詞は避けマスね)
スポンサーの意向か!?ふふんっって疑うくらい
優勝者がでるCMに相応しいお名前デスね。ぷぷぷ。

敗者復活であのコンビのお名前が呼ばれたときは
ほんと鳥肌たっちゃいまシタ。
スゴいデスねキラーン

それにしても審査員、メンバーは不動なのデソか?
ぶっちゃけ、今日の審査員で「面白い」ってかた
2~3名しかいないと思うデスけど?

ちなみに将来お笑いを目指すウチのディーバによると
毎年誰かが獲るM-1優勝よりも
ざぶとん10枚獲得
したほうがぶらぼ~!


とのことでシタ。
ディーバ的な今日のMVPは
確実に昇太さんだと思われマス。

…M-1優勝を夢のひとつに掲げる割には
あまり価値を認めてないのね?
彼女にとってM-1優勝は
どうやら夢の通過点。
M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?


今日はタイトルが思い浮かばないままのUPデス。
M-1本戦のOAまであと数時間。
既に敗者復活SPがOAされてるってことで
いつ締め切られるかわかんないもんで
苦し紛れのタイトルつけちった反省!
焦ると駄目デスね。
とほほほああっ
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

M-1…
名前と顔が一致するまでに時間を要するワタシの脳では
誰が誰で 誰を応援したいのか orz ←単なるバカ?w
2009.12.20 22:09  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
M-1、見ようと思ってたら時間間違えてて
こどもたちがガッツりみてました…。
今回、一応録画できてるから遅れてみようと思ってます…。
2009.12.21 06:33  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
昨夜たまたま連れ合いがテレビをつけてM-1やってるのを知った私です。
息子を寝かさなくちゃいけないのに連れ合いが見だしちゃって軽くイラついたっす。
結局寝る前のドタバタで優勝のネタを見逃してた連れ合い。
私?なんか眠くて寝ちゃってた。あは。
2009.12.21 09:09  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
テレビを旦那と子供に占領されてからは、
M-1もよく解らないのですが、熱そうですね!

ところで、前回記事読みました。
ディェェ...(((゜д゜;)))
それって警察呼んだら軽トラックの人にも落ち度とかあるとかなって、慰謝料くらい出るのでは....??
...て、逃げた後じゃあ無理か?
...って、軽トラックのオッサン、山道で怪我した女性を置いて逃げるか?普通??
とにかく、たいした事無くて良かったです!
2009.12.21 10:31  URL なぞぶっ #79D/WHSg [EDIT]
迷ってるうちに始まっちゃった(笑)
予想は今更ながらですが考えてた2組がきましたよ(爆!
最後のあのネタはナイですよね?・・・そこがらしいと言えばらしいのかな?残念です。
ってか!
審査員に不満がありました(〃*`Д´)
何であの方が????お笑い離れてるでしょ?って。
あれもお仕事なんですかね?政治に疎いから分かりません。
でも、最後のネタで決めるなら今回の優勝者が妥当だったと思いますね。
その前のネタなら・・・・ねっ!彼らです(爆!最高ですた(^□^)ガハハ
2009.12.21 12:42  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
昨日遅かったので、最終決戦だけ見ちゃった(;´▽`A``お笑いファンとしては、かなりひんしゅくもんな見方だよね(;´▽`A``
いやでも、ほんと決勝に残るってだけでもかなりすごいことなのにね?優勝者と2位以下ってかなり扱いが違うのかがいまだによく分からず。
東京ダイナマイトも面白いコンビだと思うよ~!今後に期待だね!
今日帰ったら、残り全部見よっと。
2009.12.21 13:02  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
応援してたので
決勝は残念でした・・・
下ネタは好きなんだが
コンテストとなると評価されにくいんだよね。
2009.12.21 13:52  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
きのう、すっかりМ-1のことを忘れてて
敗者復活戦が今年からテレビでやるってのに見逃してしまったあたしです。
決勝も7時から見てしまったので、ナイツと南キャンも見れず・・・。
でもでも、やはりあの鳥人はおもしろかったですね~!
あんなネタがもう一つあったら、確実に笑い飯だったのに~とちょっと惜しい気もしちゃいました。
実力では笑い飯が優勝してもおかしくないのに
いっつも最終戦では残念なネタばかりでしたものね・・・。
もうっ。
無冠の帝王って、キヨハラ様と同じですわ( ´艸`)
2009.12.21 14:07  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ポイズン・ガール・バンド!!
面白いですよね。
ああいうひょうひょうとした感じ、好みです。

そういった意味ではハライチも好きかも。w

笑い飯は10回目の来年にシフトチェンジした?ってくらいの
ネタっぷりでしたね(2回目)。
鳥人はよかったのになー。w

だから優勝者はあの方々でぴったりなんだと思いました。

それにしても毎年のことですが、ブレてる審査員また数名いましたよね。
一人目のナイツの点を基準に考えて、え?ホント??って人がいたのが残念です。
審査員も人だから仕方ないってことなのでしょうか。。。
2009.12.21 15:34  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃーーー!!すごい惨事でしたね!
大丈夫なようでよかったです~。
ウンコふんだって事は・・・うんがついた!!
大丈夫!!
2009.12.21 20:50  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
お笑いに通ではないけど
M1見たかったなあ
いいなあ
トミカさんの記事はタイトルが
一番凝ってる気がする~~
私ならタイトルで悩んで
1時間くらいかかりそうなくらい
凝ってるし。
2009.12.21 23:50  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
お笑いに通ではないけど
M1見たかったなあ
いいなあ
トミカさんの記事はタイトルが
一番凝ってる気がする~~
私ならタイトルで悩んで
1時間くらいかかりそうなくらい
凝ってるし。
2009.12.21 23:51  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃ!トミちゃん、今更ですが、具合はどーでしょうか(涙

バイカーの雨の災難は、いたいほどわかりまつ(号泣、旦那バイカー族)

どうぞ、お大事になさってくらさいね☆

ステキなダウンジャケットがまた破格で手に入りますように☆
2009.12.22 08:47  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
M-1完全に忘れてたわ・・・(´゚∀゚`;)
てっきり来週くらいだと思ってました(;´∀`)

再放送とかされないかなー(´・ω・`)
2009.12.22 23:13  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
当日は、出かけていたので、録画して、後日観ました。
でも、漫才の画面と点数以外は、早送りして、なんのことやら。
旦那がリモコン持ってますから。
審査員のコメントも聞きたかったわ(´_`。)

息子は、先にネットで、優勝者調べてるし。
YOUTUBEで、動画みてるし。
録画観る前に、結果がわかってしまいました。
楽しみ、半減(´_`。)

優勝者のネタ、面白かったわ。
満場一致、当然だと思います(^O^)

タイトル
「ブラック会社に勤めているんだが僕はもう限界かも知れない」のパロディでしょ(≧▽≦)
苦し紛れでも、ウマイ!!(o^-')b
2009.12.24 15:43  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
ずっと放置気味でごめなサイ┌○゛

>にこちゃん
たいして興味がないことには
ほとんど興味を示さない、
そんな真っ正直なにこちゃんを
心から愛していマス。(ぽ。

>ゆきままさん
なんでも知ってるゆきままさんでも
そんなポカやることがあるのかと思うと
チョビっと嬉しかったりするかもデス(笑。
その後無時見られたのかなぁ?

>ムラカミさん
うんうん。やっぱ眠気には敵わないデス。
私も10時には眠る人間なので
気合いを入れて理解るデス。

>なぞぶっさん
ぃやぃや、一応人通りは少ないけど
ちゃんと町なかの道路デスよ(笑。
後で知ったけど、
娘の同級生のおじいちゃんでシタ。やれやれ。
怒ってくださって嬉しいデス。(涙。

>Kaiさん
最後のネタへ視聴者が
「決勝ネタがそれかぃっ!?」って
ツッコむとこまで含め、彼らのネタなのかなって(笑。
あんま躍起になってないところ、好きかも。

>とももしゃん
全部みたデスか?
南キャンの順位とか、チョビっと不満デスよね…。
審査員さんも若返るべきだと思わない?
千原Jr.とか入れてほしいなぁ。

>あほせぶんさん
日本人はコンテストだと急にマヂになるので
下ネタは難しいデスよね(笑。
あぼせぶんさん主催で
海苔文字弁当コンテスト、やりまセンか?
応募するデスよん。

>りょうちゃん
敗者復活、各組少しずつのOAでシタけど
面白かったよん。
個人的には南キャン、高評価だったので残念でシタ。
キヨ様も「記録より記憶」敵存在デスよね。
野球にあんまり興味ない私でも存じ上げてマスもん。
それだけでも大した存在だと(笑。

>ユキ豆さん
ハライチ、息子が大ファンデス!
ああいった良い感じでちからの抜けた笑い、
私も大好物デス。
ポイガを評価してくださるかたがいて
なんかとっても嬉しいデス♪

>殿さま
だけど宝くじは¥300だけだったよ…(涙。
2010.01.03 01:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
レスおそくってごめなサイ┌○゛

>まぼさん
実は本文書くのよりタイトル考えてる時間のが
かな~り長かったりしてマス。とほほ。
マヂで1時間くらい悩んでる時もあるデス。
もはや脳トレデス。

>アロさん
ダウンのおかげで命拾いデス。
流行からはかなり外れてるけど
破れた所を縫ってまだ着ていマス。おほほ。
ご心配くださってありがと。
今ではほぼ回復しておりマスよん。

>学美♪さん
例年だとも少し後デスもんね。
私も息子に教えてもらったので知った次第デス。
こういう情報は若い者には敵いまセン。
って学美♪さんも充分若い者でシタね☆

>haruponさん
タイトル、元ネタを判っていただいて嬉しいデス。
えへへ。
このネタは本当に困ったときに使おうと思ってまシタが
まさかこんなに早く使うことになろうとは…orz
2010.01.03 01:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/845-7096c4ca

△ Move to top of this page

