プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


マイアガル

年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中
本文はここから

てへs.heart**

もぉ言わずともお判りデソけど。


私が年末年始に楽しみにしている番組ったら
もちろん
Dynamite!!~勇気のチカラ2009~キラーン

決まってマスがな。

続々とカードが発表されるなか
所英男さんの対戦相手も決定しまシタよ。

↓矢印マルロン・サンドロさん
46時中4646日記-まえがみ・・・
画像はいつも通り
DREAMオフィシャルウェブサイト 様より拝借。

所さんと同い年のファイターさん。
老けて見えるワ!
と なにげ無礼気味に侮ることなかれ、
強いファイターさんなんデス。
今んとこ15勝1敗の成績を誇る
フェザー級の現キングオブパンクラシスト
所さんがこの前敗けちったDJTaikiさんにも
判定勝ちしてらっさいマス。

だいじょぶか?所さんああっ
どきどきどき。

でもね!
強そうな相手に強いのが所さんだから!
ファンとしては
あのしゃかりきだった頃を彷彿させる、
アグレッシブなファイトを期待するわけデス。
イケると思うデス!!
サンドロさん、前髪が不自然デスし(←関係なっしん。

ほかにも楽しみなカードが盛り沢山あって
今年も大晦日はネグレクトするだろうこと
既にチョビ達も予想してるようデス。すまんのぉ。

金原さんの相手が何故
高谷さんでなくKIDなのか
そこらへんチョビっともにゃもにゃもやもやした気分デスが
どんまい。
小見川さんも気合いの入ったファイター デスからね。
高谷さんVS小見川さん、
楽しみデッス。ふんふんっ(←鼻息

アリスターさんVS藤田さんもちょっと観たいかなメガネ
アリスターさんは先日のK-1で
打撃もかなりイケることを証明したばっかだし
対する藤田さんは
あのヒョードル閣下から評価されてるかた。
ビジュアル的にはかなりムサいううっ・・・対戦デスけど
どんまい(笑。

あと北岡さんとかはでないのかなぁ?
って思って待ってマス。
DREAMと戦極の対抗戦やるよって発表のときは
北岡さんもでるって感じで書かれてたのに、
まだ発表されてないデスねモヤモヤ
も少し早く発表してあげないと
私のように地上波TV観戦者はまだしも
チケットとるかたとか大変じゃないのかなぁ?
他人様のことまで心配までする
成分の半分は優しさでできているオバちゃん。


Dynamite!!のほか?
ん~…。
あとはM-1観るくらいかも。
気が向いたら歴史もん観るかも。
あやふや。
ってか
どんな番組があるのか
チェックすらしてないデスおいっ、

とりあえずいま頭の中は
所さんのファイトのことでいっぱいs.heart**おほほほほ。
今度こそ、極め勝ちしてほしいデスキラーン


大晦日まで、あと2週間。
どきどきどきで過ごすデス顔 うしし
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

去年のこの時期に、ダイナマイトの記事をみて
もう1年たちました~。
早いっ!

マルロンサンドロさん、ヘソ毛がモジャってます∑(゚Д゚)
この方、同じ年ですか・・・
所さんがお若く見えるのか、彼が老けて見えるのか(笑)
大みそかは寒かろうが汗だくになること確実ですね( ´艸`)
2009.12.17 14:30  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
格闘技ファンは年末が大事って事がよく分かったわ(;´▽`A``
うちの旦那も毎年見てるよ~。私は無難に紅白だったんだけど、今年はガキ使だ~!!!o(^^o)(o^^)oワクワク
恋するって素敵ね?( ´艸`)
2009.12.17 15:16  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
眠そうに見える(笑)

先日の年表
パリコレの後に 東京ガールズ(笑) 黒船のごとく日本に戻ってくるんですナ
死ぬ年にもギネス記録樹立! 最後まで全力っすね!

2009.12.17 17:28  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
うおーートミしゃんの熱き魂の叫びが伝わるーー!
2009.12.17 21:28  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
おおおお
新聞がないから
年末年始のテレビを知らなかったあああ
テレビの前で格闘してください
私もします
2009.12.17 22:26  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
それ見たら、去年も娘ちゃんが見たんじゃないかな?って思ってる私の大好物の
ジャニーズカウントダウンを見たら良いと思いますよ(笑)
元旦、私はその会場のスタンド席に居るはずですから(*^m^*) ムフッ
お~~ここの何処かに座ってるか立ってるか居眠りぶっこいてるか・・・・。
どーなんだろう?って、私を思い出すのもいいかもですよ(笑)
そんな年越しはどうですか?;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
2009.12.18 02:26  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
ヘソ毛っ(爆!
どうなんデスね?30代前半の男性って
むっさ若くみえるかおさ~んに見えるか
なんか極端な気がするデス。

>とももしゃん
うふふ(〃′艸`)そういうワケで
年末が来なきゃ良い なんて言わないでね(笑。
大晦日、ご主人を観察されたら
私のだいたいのアクションがうかがえるかもデス。うひ。

>だんごむしさん
そそそ、ペリーっ娘デス(笑。
彼女が言うには、
ご長寿記録を更新しないと死ねない らしいデスよ。

>殿さま
伝わりマスか───っ!?
当日は魂だけではなく
リアルに叫びまくるだろうと(〃∀〃;)ゞ

>まぼさん
まぼさんも格闘なさるのっ!?
なんか私も混ざりたいデス(ΦωΦ+

>Kaiさん
そう言えば今年の元旦は
光一王子のお誕生日を祝った気が(笑。
お~スタンドにいらっさるのね?
DREAMとジャンボの興奮冷めやらぬうちに
Kaiさんを探してみるよ!
今年いただいた年賀状を片手に。(笑。
2009.12.24 01:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/842-f9d2b0ce

△ Move to top of this page

