プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


今週のぎっくりそっくりトミカ~!

  • Post on 2009.12.11 16:23
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中
本文はここから

おこんにちはよっ!!


いま 冬デスよね?

12月とは思えない温度の毎日デス。

とは言え

広い日本では既に雪が降ったところもあるようで

こんなに温暖ですんまセン謝る

って気持ちにもなりマス。




今週はなかなかにハード不調でシタ。


ディーバが発熱したり(既にほぼ快復しておりマス。)

エラリーのアレルギーがちょっと悪化したり。

んで

私も首肩の凝りからのヘヴィな頭痛に見舞われたり

歯茎に雑菌がはいってるとかの影響で

顔の右半分がぱんっぱんに腫れたりアンパンマン

なのに食欲は落ちなかったりごはんジャイアン

相変わらずの砂漠体質に色々塗布GWしたり

朝っパチから

床に落ちたタオルを拾おうとしただけで

腰に電流が走って腰痛雷ゴッド

ぎっくり寸前になったりしていたのでシタ。

医者を、医者を教えてください!

はぁ やれやれ。




いま、

もし宗教のひとに出会ったりしたら

確実に先祖供養しなさいって言われる。

なんならおニューの仏壇とか買わされて

お金持ってないから

行動で奉仕なさいとかなって

勧誘にまわらされちゃう。

でもって営業経験とかないし

全然新規とかとれなくって

功徳が足りん、修業しなさいとかで

どっかの山に籠らされて

幹部たちの下僕として生きるのかも。

所さんのファイトも観られないし

いまSUNSが何位くらいにいるのかも判んないし

本だってそこの教祖様の著書くらいしか手に入んなくって。

そしてそしてきっと

チョビ達に敬遠されたりで

もう一緒に住めないんだ、2度と。

めそめそめそメソメソ



高校時代は

この歯止めのきかない妄想力を武器に

デザイン系美術部に所属、

架空の会社の架空の商品を考えて

ポスターとか描いてまシタ。


そこそこ受賞もしたりで

履歴書の特技や賞罰欄に記載できるんデスよん。

ふふふん天狗横顔

だもんで学校をでたあとも

印刷や広告・広報関係の会社や業務で

なんとか口を糊しておりマス。

おほほほほ。


ぃや~

妄想力って素晴らしいデスねキラーン


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

オヌシも妄想族であったか?(笑)
で、で、でーじょうぶですか??

子供たちは落ちついたんだよね?
トミしゃんの歯茎も頭痛も腰も心配だわさ。
(何かと症状が同じワタシでビックリ)

そして宗教からの妄想・・・
ワタシも同じような内容を妄想してます(笑)

優しい言葉なんて かけられたら 
「あの人は絶対宗教家だ。いつか勧誘される」とか思ってしまいます(相当ひねくれ)

そしてつぶれそうな会社に
モノホンの宗教家がいっぱいいます(爆)

とにかくお大事に~。
原付乗るときは 腰にカイロを~♪
2009.12.11 16:37  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
妄想も、そうやってステキな経歴につながるトミカさんってほんとステキ❤
それって、もうすでに才能ですってば!

ディーバちゃんはインフルではなかったのかな?
エラリーくんのアレルギー・・・
うちの子と同じですね(゚ーÅ)ぐすん。
はやく治まりますように。
そして・・・
トミカさん、いろんなところがどえらいことに!
頭から腰まで、大丈夫ですかい?
腰は大事にしてくださいませ。
ヘルニア族のりょうより
2009.12.11 17:06  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
その妄想力 ステキですwww

にこは妄想しようとすると なぜかいつも
無双的な方に行ってしまうので orz

トミさんの妄想、羨ましいデス (ノДT)
2009.12.11 17:33  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
びっくりどっきりトミカしゃ~んですな(^-^;
顔ぱんぱんって…ひえぇぇ痛そう
食欲はだいぢな動物的防御本能ですねっ♪


私も、なにもしてないのに時折腰がぴきっと…ヤバイ
2009.12.11 18:04  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
もう、人間離れと言うか、浮世離れと言うか現実逃避と言うべきか(笑)
憧れてるの?そんな生活に。
って、突っ込みたくなります(。-∀-)ニヒッ
完璧、悲劇のヒロイン!
なり済まし詐欺?(爆!
現実はしっかり生き抜く力になってて・・・やっぱただ者ではないですね(*・∀-)☆

けど、体は気を付けてください。
エネルの電流は女も容赦ないですからo(TヘTo) くぅ
ロビンがやられた時、ゾロが「女だぞ!」って言ったら「見れば分かる」って言ったくらいですから。
そこの台詞にハマって子供相手に良く使ってました(爆!
って・・・・・(。´-ω・)ン? 何の話だ?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
あ!・・・そうそう、お大事に!(なんか心こもってませんね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2009.12.11 22:12  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
妄想力ってすばらしい!!!

だーー!トミしゃん大丈夫?!
エイエイオーエイエイオー!
私も顔ガビガビ。年かな・・。
2009.12.11 22:58  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
実は、私も今妄想族の仲間入りしたとこ。
きっとこれは恋だわ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
子供達が回復したのは良かったけど、トミカさんはまだ本調子じゃなさそうね?大丈夫かしら。。。
2009.12.11 23:35  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
おおおつかれさまです;
大変なことって何でか重なっちゃうんですよね。
今は落ち着いてるんでしょうか?
無理なさらないでくださいね;

それにしても、絵で賞とかとるのあこがれます。
すごいなぁ・・・。(*´□`)
2009.12.11 23:43  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
家族みんな不調だったんですね
お大事にお大事に
病人がいると宗教の人がにおいを
感じてやってくるよね
トミちゃんは絵がすごく
上手だから美術部納得~
2009.12.12 00:29  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
アタシも妄想族だけど…トミカさんの妄想力には負けた(;゚Д゚)
2009.12.12 10:07  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
大変な一週間だったのね。
週末は、ゆっくり休息してください。

妄想力、素晴らしい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
山に籠もるまで、行っちゃいましたか(ノ゚ο゚)ノ

学生時代の輝かしい賞歴、
お仕事にも活かせて、やりがいのある職業に就いてらっしゃるのですね。

私に爪の垢でも(≧▽≦)、送ってください。
2009.12.13 10:42  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
お見舞いのことばも有難う。感涙デス。

>リュウコしゃん
優しい言葉を素直に受け取れない…理解る!
理解るデスよ、その心境。
で、その挙句
へっぽこな騙しにひっかかったりするのよね(涙。
お互いに気をつけマソ。しくしくしく。

>りょうちゃん
そう(〃∀〃)ゞテレ
ディーバはしょっちゅう風邪ひいて高熱だすくせに
なぜかインフルに罹ったことのない奇跡の女デス(笑。

>にこちゃん
にこちゃんの小悪魔的妄想もすてきデスよぉ(笑。
特に上から目線の妄想によるイラストが大好物デス。
また、そういう絵も描いてね♥

>だんごむしさん
腰は怖いデスよね。
それまでナニゲこなしてた日常の動作のやりかたが
全くの白紙になってしまいマスもの。
だんごむしさんもお気をつけて!

>Kaiさん
ワンピース絵文字に食いついてくれて嬉しいワ(笑。
「みんなの絵文字」開いて「ワンピース」で検索してみて!
ちょっと感動するくらい すっごいキャラ揃ってたよん。

>殿さま
顔がガビガビ…乾燥はシワになり易いから
殿も注意なさってね!
道着で摩れると痛いデスよ、たぶん。

>とももしゃん
だいぶ私も調子が戻ってきまシタ、39デス♪
とももしゃんはまだ妄想歴が浅いデスか?
めくるめく妄想ワールドへようこそ(笑。

>プゥコさん
実は美術部といってもレタリングばっかりやってて
賞もそれ系でいただきまシタ。
未だに絵が未熟なのでプゥコさんレベルに到達するまで
がんばらねば!

>まぼさん
絵は上手じゃないデス(´・ω・`)
絵柄も不安定デスし
描きたいのはほんわか系なのに
何故かあんなのだし。とほほほ。
しかも美術部なのに文字デザインばっかやってたデスよ。

>びぃの。さん
妄想歴、無駄に長いので(笑。

>haruponさん
本来、受賞歴が活かせる職場ではないのデスが
無理からそういう業務を作り、担当していマス(笑。

考えてみると、現実に山の上で生活してるうえ
ビンボでほぼ修業僧状態だから
あんまり妄想でもないのかも(笑。
2009.12.17 15:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ご親切に有り難うです。

が!
知ってたよ~ん(爆!
私を誰だとお思い?わははははは。
みなさん、凄いですよね?助かります((●≧艸≦)プププッ
2009.12.19 00:28  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
>kaiさん

あはは。やっぱご存知でシタ?(笑。
2009.12.22 15:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/840-db63f6b1

△ Move to top of this page

