プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


アンパンさン

土曜日は病院へ。
チョビ達のインフルエンザワクチン接種デス。

ワクチン高価いデスよね?
ビンボ人は死ねってことデスか?
と、市役所に問い合わせたところ
住民税非課税世帯の子どもは市から助成金が出る
っていうことでシタ。

ビンボでよかった。

その後息子のアレルギー通院。

それから年賀状を作ってあげなきゃなんで
実家へ向かいまシタ。


途中でクリスマスムード満載のお宅を発見デス♪46時中4646日記-KC3N0003.jpg

Σヽ(@◇@;)ノ
彼らの中に
見知ったかたが、約1名いらっさいまシタ!

46時中4646日記-KC3N0004.jpg
この画像で判るかシラ?

そう。
まさかの●ンパンマンさん。

ここん家 のかたとは
もしか
良いお友達になれそうな気がするデス♪
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

その電飾毎日付けてたら、一体電気代が幾らになる事やら?
と、他人の家でも気になりますwww
電気代上がったら、そんな飾りも見れなくなるんでしょうかね?
町からイルミネーション消えちゃうのかな?

ワクチンの接種はお金が高いんですか?
じゃー・・・インフルかかって病院にかかればKOUはタダだからそっちのが得かな?←鬼母
トミカさんの所は援助が出て良かったですね。
知らなかったらそのまま負担かしら?
2009.12.06 04:05  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
こ、これは、逃げ出そうとしてるのか、
入り込もうとしてるのか・・・(@ ̄Д ̄@;)
アンパンさン、ご苦労様です。

うちのご近所、マンションばかりですが、
電飾なさってるお宅が、チラホラ。
高層マンションのベランダに電飾取り付けも命がけかと思います。

予防注射、うちの子どもには、接種したことがないんです。
高いもの。

年賀状作り、ご実家の分も作成、お疲れ様です。
2009.12.06 10:12  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
大人二人ともインフルワクチンはスルー。
だって、ほんと高いもの。
かかってしまったら病院代はかかるけど・・タミフル一回分ぐらいならワクチンより安いし(爆
スルーよ、スルーっ!!

アンパンマン、人気者が故に年中無休ですな。
サンタにまで扮してるとは・・・あぁ、お疲れ様です。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ととろんはこの手の電飾、電気代が気になっちゃって気になっちゃって・・・つけれません
2009.12.06 11:47  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
あたしもインフル予防接種受ける予定だったんですが
結局それより早くインフルにかかっちゃったので意味がなくなりました~(´゚∀゚`;)

アンパンマン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
こ、これはもはやドロボーにしか見えなwww
2009.12.06 16:36  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
もうさ、見てるだけの人は本当にありがたいよね?こう言うの。
丸顔だからあたしもよじ登ったら、気がつかれないかしら?ま、体重くて登れる気はしないけど・・・。
2009.12.07 09:30  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
ほんと好きな人は好きですよね、この手のモノ。
我々夫婦はあんまり…なんですが、なぜかこの頃婚家の義父様義母様が凝りだして…。
この先同居になったらとりあえずやめてもらいたいです。
やってる方々を否定はしませんが、自分でやるのはいやー!
いくらかかるのよー!
2009.12.07 09:34  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
でもでも、このサンタさんにまぎれて
ドロボさんが入れちゃいそうな気もしちゃいますね(笑)
アンパンマンのお面をつけて( ´艸`)

めっちゃ手作りのサンタアンパンマン!

ワクチン、恐ろしく高いもんね・・・。
助成金が出てくれて、ホント良かった!
トミカさんも気をつけてくださいね~。
2009.12.07 11:36  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>Kaiさん
そうよねぇ。
電気代考えたら、こんなん恐ろしくって!
ワクチンは、ひとり3600円。知らなかったら自己負担。
ダメ元で尋ねてみてよかったよかった。
私も保険診療分は無料だから、
自分はもちろんワクチンはスルーよ(笑。

>haruponさん
ふふふ、どっちデソね(笑。
ウチの子は喘息もちだから、
やっぱインフルとか怖くって、接種させまシタ。
でも季節性は助成金がでないの。
なんか政府のすることってへんてこなの!

>ととろんしゃん
ほんと、ワクチン代、高価いデスよねぇ。
なんとかならんのかなぁ。
私ももちろん電気代が気になって、
電飾とかとんでもない!派デス(笑。
見るぶんには構わないデスけど♪

>学美♪さん
さすがお若いかたは流行に敏感で!(笑。
このなかにひとり、本物の泥棒が混じってても
確かに判んない気がするデスね。
でも、ここん家「防犯の家」のステッカー貼ってたよ(爆!

>トラコちゃん
寒いとからだの自由が年々きかなくなってくし ねぇ。
ウチは山の上にあるから、
麓とかのこういう電飾は無料で楽しめて有難いデス。

>ムラカミさん
年令があがるとテンションもあがるのデソか?
なんか私らの世代より
クリスマスに気合いがはいるジジババ世代…。
ムラカミさん、同居したら
そこは笑顔で付き合ったげないと!
(Φ艸Φ+ぷ。

>りょうちゃん
やっぱ そう思うよデスねぇ。
ここん家「防犯の家」らしいのに(笑。
ご心配、ありがと。
私は保険診療はタダなんで
一回罹ったほうが安上がりってことで(笑。
2009.12.08 16:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/837-963a6b14

△ Move to top of this page

