プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


♪趣味よ~ 俺の趣味よ~

語りたくなる趣味は? ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中
本文はここから


最近あんまりログインしないけど
しても「きたよ」返すだけで
すぐログアウトするけど
そんな中でも
すっかり趣味の館と化しつつある、
私のピグ部屋。

46時中4646日記-未設定

46時中4646日記-未設定
音楽
それから
格闘技NBAを観るためのTV。
あとは
があればサイコーの環境デスねキラーン
羨ましいワ、ぴぐトミカおいっ、

ちなみに部活は
総合格闘技部
子どもといっしょにヒーロー部に所属していマス。
SUNS部とか
冬季限定で作っちゃおうかなぁ と
こっそり考え中でもありマス(笑。
ちなみに、ただいまSUNSの勝率、82.4%おおっ
…春!ぷるぷる ぷるぷるぷる。

このネタ、
年末のDynamite!!についても
熱く熱く暑苦しく書こうかと思ったのデスが
それは
直前のテンションMAXキラキラ矢印時まで
とっておくことにしまシタ。ふふふふきらーん

藤くんVS日下部くんのK-1甲子園リザーブは
少しでもOAされるのデソか?
吉田さんVS石井さんの柔道対決も
戦極とDREAMの対抗戦
もちろん
出場確定とみられるよっ所英男さんのファイトも
これから発表されるであろう数々のカードも。
むっさ楽しみデスおんぷ

ああ こんなに楽しみなことが多い人生で
私ってば
し あ わ せ s.heart**
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Σヽ(@∀@;)ノはっ
抑えたつもりが
やっぱみんなにNBA&格闘技のお話って
バレバレだったのかシラ?

コメント無いのってやっぱ淋しいなぁ(涙。
2009.12.04 11:42  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/832-f1b7bec6

△ Move to top of this page

