プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


宇宙のファンだ人

  • Post on 2009.11.30 04:20
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
「め!騙しテレビ」から
「私の恋愛身分証明しよう」まで
コメレスを書きまシタ。
お!と思われたかたは
良かったらご覧くだサイねペコリ


大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中
本文はここから


大事なものとか
そんなにないデス。

通勤の足=原付くらいかなぁ?
それにしたって
離婚直後に買ったから
もぉかれこれ11年弱乗ってて
とっくに減価も償却しきってマスから
廃車の費用がかかんなくって
それはそれでトントンだったりするのかも。
第一、会社と自宅って
歩いても10分くらいの距離なんデスよねぇ。

アクセサリーなんかも
バブル期に手に入れた高価なものは
元ダンナとの結婚生活中に
全部売り払ったデスから
いまはせいぜい
医療用ステンレスのピアスとか
●ロナミンCのロゴのはいったダイバーズウォッチとか
盗んだかたがお気の毒になるようなシロモンしかないデス。

家電は困るけど
それも殆どが10年選手。
しかし
冷蔵庫とか盗むのもたいへんデソねぇ。
TVはブラウン管式アナログ。
掃除機は最近吸引力が落ちてるし
洗濯機は水モレするから
使うときに要領が要るデス。
あ!PCは困るな。
でもまぁ会社のでなんとかこと足りるかな?
最近調子よくないデスし。


チョビ達くらいかな。
盗まれて困るのって。
困るどころの騒ぎじゃないか。
かなり嫌デス涙!


それに対して宇宙人

宇宙人でも
ビジュアルが

46時中4646日記-1986年生まれ。…最近よね。

レミーガみたいなんだったら
喜んでついてく可能性も大s.heart**デスねぇ。

早乙女太一さんあたりも
46時中4646日記-べべべべべ べっぴんさん
けっこう
ヤヴァいデス。

ボリス・ディアゥさんのビジュアルだったら
46時中4646日記-現在ボブキャッツ在籍
むしろ積極的にさらわれること、
100%確実デス。てへへ()ゞ

大ファンであるが故に
たとえビジュアル的に所英男さんにそっくりであっても
レプリカは要らないデス。
ご本人が実は宇宙人だとかなら
嫌がられてもさらわれたいデスけどねはーと
なんなら極められても構わずに
しっかりとしがみついて行きたいデス。
あああ 幸せそうな自分が目に浮かぶデスよおいっ、


以上
アフォまるだし・11月末日のトミカでシタ謝る
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

見たことないから なんとも考えようがないけど・・・
エイリアンとかプレデターみたいのは ヤダな。
2009.11.30 08:42  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
結局、何を取られても問題ないって事ですね(笑)
確かに、子供や命取られるよりは、寿命な家電で済むならそれがいいですねヾ(*Ő౪Ő*)
相手も要らないとは思うけど((●≧艸≦)プププッ
妄想してるトミカさんを妄想して大ウケしました。
ヨダレ出てますよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2009.11.30 09:50  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
分かる分かる!
私も藤原君みたいな宇宙人だったら自分からついてっちゃうわ!ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
私も特に困るもの無いかも。同じく子供達くらい?あ、旦那は別に無くなってもいいや(▼∀▼)ニヤリッ
2009.11.30 12:17  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
あたしも、キヨハラ様のそっくりさんには興味ないですもの。

っていうのも・・・
先日記事にした時代村みたいなとこに、リトル清原がいたんです。
営業か何かで^^;
もう、ちょっとイラッとまでしちゃいましたもん。
やっぱり、好きなモノは本物で❤

宇宙人が、イケメンだったらいいですよね~(〃∇〃)
エイリアンみたいのは勘弁ですけど・・・。
2009.11.30 12:28  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
私も同じく子供が一番大事な物だから盗まれると発狂ものだ!
...でもさ、宇宙人にさらわれるって設定だと、二度と子供と会えなくなるから、同じ事なんじゃないだろうか....?
2009.11.30 12:30  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
たしかにーっ!!こどもチャン達が盗まれたら大騒ぎですよぉー。
2009.11.30 22:47  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>平蔵様
ひょ~(((( ;°Д°))))
虫が苦手なんで、それ系はOUTデス!

>Kaiさん
Σ(め∀め;)はっ よだれヤバいヤバい。
うん。どうも物欲が薄いみたいデス。
生まれてからずっとビンボなせいか?(笑。

>とももしゃん
ぃやぃや。
一般的に旦那さんはだいじなだいじな
「飯のタネ」の筈…(ΦωΦ+

>りょうちゃん
♪( ´∀`)人(´∀` )♪ね~!
熱狂的ファンのみが抱くこの心理w
ばったもん見るとイラっとしちゃうデスよね!

>なぞぶっさん
子どもに会えないのはどっちも同じデスけど
少なくともチョビ達の不安の度合いが違うんじゃないかなぁ?

>ポコローちゃん
大騒ぎも大騒ぎ!
世間のどの迷惑な奴よりも大騒ぎしてやるデス。
ふんふんふんっ(≧ё≦)=3
2009.12.04 11:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/831-a3f7be4e

△ Move to top of this page

