プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


アメージング・プライス

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
本文はここから

土曜日は
お友達のEちゃんが参加するゴスペルクワィアの
クリスマスコンサートに行ってきまシタ。


46時中4646日記-rsc02

Eちゃんはブラックミュージックが大好きで
好きが高じて米国留学までしたほど。
これまで観てきた他のクワィアにありがちの
ママさんコーラスに陥り気味という甘い罠は
彼女の存在のおかげか感じられまセンよ。

46時中4646日記-rsc03

私の大好きな曲、
Hosanna』や『ShoutHallelujha!』も
エラリーのオキニ
Victory』と『Amazing Grace』も演ってくれまシタ。
※そんなん書かれても
 どんな曲なんだか判んないワ青スジってかた、
 曲タイトルから動画サイトへジャンプできマスよん。


もちろん私は踊りまくりサタデーナイトフィーバーデス。
エラリーもハンドクラップぱちぱちくらいは参加してまシタ。
自意識過剰なお年頃のディーバは
観てるだけでシタがああっ

実は出がけに
エラリーとディーバがず──っとケンカ相撲し続けてて
私はそれにキレるあぁっ?!という
あまり愉快でない出来事があったのデスが
そんなん吹っ飛びデス。


46時中4646日記-rsc01

アンコールの曲のときに
お客さんにマイクが渡されて
そのかたは一瞬だけ遠慮したものの
すばやく空気を読み
すぐにナイスなスキャットを披露くださいまシタ。
かちょい~s.heart**
声、すてき
ひと
でも この声どっかで聴いたことが…?
そう思ったら
音楽繋がりの知人・Tちゃんでシタ。
その昔、某ロケンローなライブハウスの
ハウスバンドで歌っていた女性デス。
相変わらず良い声だなぁ。
ほれぼれほれぼれはあはあシングルハート*

Tちゃん以外にも
むかし同じバンドでベースを弾いてくれてた友人や
たまに対バンはってたバンドのメンバー等
幾人かの昔馴染み達と久しぶりに会えたりで
ある意味 同窓会めいたライブでシタ音符

こんなお楽しみに加え
このコンサート、1ドリンク+フードボックス付き
今年のメニューは
プチロールのホットドッグ
浅漬け野菜のスティック
ポテチ
チーズ
チョコケーキ
スノーパウダークッキー
美味しかったデスよんmogu*

そうそう。
私、このチョコケーキの大ファンなのデスが
これをはじめ
ビーズアクセや
毎年のワイン(赤・白1本づつ)が当たる抽選会もあるデス。

今年も外れたくじ運の悪さに涙!してたら
会場で会ったお友達のひとりが当たったとかで
ライブ後にプレゼントしてくださいまシタ。
去年も当たったから、ってことで。
9年間(インフルだった年を除き)毎年通っているのに
私ってば
1回も当たったことないorz
というのに。
神様の意地悪。
しくしくしくしくしくしく。

でもまぁ毎年
今年こそメラメラと気合いがはいったりで
お楽しみのひとつでもありマス。

おひとりさま1000円で味わうには
あまりにも贅沢なひととき宝石赤なのでシタおんぷ
次回を楽しみに
また1年を過ごし始めマスよキラーン


AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

すっごい楽しそうなコンサートなのにご飯までついて・・抽選会まであるの!?
そ・・それ、どこで!(知ったところで行けるかよ)

アメージンググレイスは私も大好き~♪
いつ聞いてもついついウルンと来てしまう永遠の24歳でございますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009.11.29 10:03  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
わ~ ゴスペルにうっとり♪

そしてプレゼントをプレゼントしてくれた方にも うっとり♪
2009.11.29 10:43  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
それは又、お得感たつぷりなイベントです事。
家族でってのもいいですね。
喧嘩付き、ぶち切れアクシデント付きも笑っちゃったけど
トミカさんのキレ具合が想像出来無くて・・・(笑)
マイクがトミカさんに回されたら良かったのに・・・(¬∀¬)
そんな事思いながら、楽しい時を過ごせて良かったじゃん。
とか思いました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
2時間待たされた私とは大違い;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
2009.11.29 15:25  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
1000円とは!!
そして、内容のすんばらしい事ったら!
これはいいですね~(*^o^*)すんばらしい、贅沢じゃ!
あっぱれ!
2009.11.29 16:35  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
なんてお得なイベントなんでしょ!
しかも家族で行けるのもいいね~。
ウチはまだ幼児だから行ける所が限られているのよね…。
来年もまた楽しみね~♪
2009.11.29 22:00  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
おおおお
ゴスペルのコンサートとは
素敵です
生のステージはいいだろうなあ
踊れるところがまたいいです。
しかもおやつ付きで
1000円がすごい
全部おやつ代くらいすごい

2009.11.30 00:13  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ゴスペルは、一度生で見てみたいんですよね!
それが1000円で、食べ物と抽選会があるなんてすごいっ!
楽しそうだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

そういうイベントが近くであるのがいいですね☆

踊れるトミカさんってば・・・
カッコエエ(〃∇〃)❤
2009.11.30 12:23  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ととろんしゃん
長崎市内中心部デス(笑。
毎年11月末の土曜日あたりに演ってマスので
狙っていらっさるなら大歓迎しマスよん♪

>リュウコしゃん
むかしっから愛いヤツなの(ハァト。
可愛い系超美人なのに妙にやんちゃで
大好きなお友達デス。

>Kaiさん
去年は前の方だったので歌いまシタよ♪
今年は遅くなったからちょっと後ろくらいしか
席がなかったの(´・ω・`)
その分、遠慮なく踊れたからどんまいデス。

>殿さま
殿から「あっぱれ」いただいちゃった(〃艸〃)
家老として(←何時の間に?)光栄至極デス!

>ムラカミさん
けっこうアットホームなライブなんで
ウチのチョビ達も3才くらいから行ってるデスよ。
親がノリノリだと子にも伝染するのか
もっとチョビの頃は一緒に踊ってまシタ(笑。

>まぼさん
おやつ代だけでも、フツーにカフェとかで食べたら
1000円は超えてると思うデス。
お得でほくほくほく。

>りょうちゃん
踊るっても80年代生き残り系デス。ははは。
来年はりょうちゃんも来る?(笑。
2009.12.04 11:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/830-20ae4362

△ Move to top of this page

