プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



私の恋愛身分証明しよう

もぉすっかりと『涸れてる』気分になるときもあれば
「まだまだ!」って足掻いてみたりもする、
そんなバツイチ主婦歴満10年のトミカ デスよまいどー!!

8月にJと決別して以来
どうも女子力が低下ああっしている気がするデス。

一発気合いを入れてみるべく
恋愛身分を証明してみまシタ。
こちら
ちなみにケータイからもできるらしいデス。

結果→こちら
87点あひゃっ

なんか色々と書かれてマスけど
言われてみれば思い当たる節もあったりデスけど
細かいことはどんまい。
だって87点だものs.heart**


イケる…。
きっと、まだイケる!

46時中4646日記-まイケる冗談
↑ これはマイケル。画像元は→こちら


よ~し、ダイエットがんばろーっとおんぷ



自分の単純さを改めて知った、
そんな2009年11月26日でシタちゃんちゃん



※ご自分の結果がでたらこちら
 私との相性診断ができるデスよ。
 …やってみる?ふふふんきらーん
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

やって来ましたよ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
しかも、丁寧に本名で。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
2009.11.26 02:38  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
引っかかっております。

捕獲されたので宜しくねっ(笑
2009.11.26 03:12  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃんとの相性、92%だった・・・


オットとの相性より高いって、どういうことだ?(笑
2009.11.26 09:23  URL ママロン #79D/WHSg [EDIT]
うおーー!行ってきます!
2009.11.26 09:40  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
相性診断。結果は88%でしたよ~ヾ(@^(∞)^@)ノブッヒ~。

因みに私は66点でした。もう手遅れのようですわ~ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!。

今日は、朝から愉しませて頂きました\(*^o^*)/。
2009.11.26 10:01  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
75%。。。微妙だ。
やっぱり女力低下してるのはうなづけるか?
あぁ、恋愛したーい!(藤原君と(*´ェ`*)ポッ)
ちなみにトミカさんとの相性は、91%だった~!
どう?なかなかじゃない? ̄m ̄ ふふ
2009.11.26 10:48  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
87%ってすごいよーーーっ!!!

まだまだまだまだイケると思いまっす!!!

そんなワシは73%でした(´□`;)中途半端ですぅ


で。。。

トミカちゃんとの相性は

91%でしたYO♪

かなり良いです('-^*)/
2009.11.26 14:01  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
嗚呼嗚呼

あのあの

ワタシ54点でした・・・

朝から がっくりでした(笑)

もう一回読み直したら
かなり当たってる。
反省・・・でも懲りないと思う。
2009.11.26 14:15  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
アラフォーの独女にも

サイト教えてみたら

さっそくレスあり。

彼女も56点・・・

女子力なさすぎかな わたし達

2009.11.26 14:49  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
87点だなんて、なんて恋愛上手なの( ̄▽+ ̄*)
あたし、59点という微妙な結果となりましたよ・・・。
自分勝手なんですって(爆!!!

正解!

相性診断する前に、ID控えるの忘れて消しちゃったドジっ子なあたしです(T▽T;)
2009.11.26 16:16  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
うーん恋愛ベタ?

しかしトミカさんとの相性は90%デシタ。
光栄に存じます♪
2009.11.26 17:35  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
51点でした…今までで最低点?
トミカ先生とは86%でまずまず?
ってか貴女、誰とでも相性よすぎじゃね?
2009.11.26 21:31  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
「イケる」背番号の「23」にちなんで
「にいさんいくいく」
ヽ(゚◇゚ )ノ
2009.11.27 05:49  URL 花菱 #79D/WHSg [EDIT]
もう みぢんも残ってないだろな_| ̄|●;;<ガクリト
最近 実年齢より高く見られるし・・・
2009.11.27 14:19  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
58点でしたwww低wwwww

しかも「男を勘違いさせて大量捕獲する恋愛である。」でした orz

大量捕獲 したことないですけどー! (叫
むしろしてみたかったですけどー!!
2009.11.27 18:04  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
84%だったけど
私って多重人格で
わがままで
腹黒いから
実はわかんない気がする
トミカさんは大量捕獲なタイトルが
うけた。なんか合ってる
2009.11.27 21:35  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ご、ごじゅうろくてんでちた・・・・
トミカさんの女子力すごい!

ああでも、癒し系恋愛とか書かれてますが
ダンナを尻にしいてこき使ってるので
あたってないような・・・
あ、もしかしてダンナはドMで
それで癒されてるのかな~。う~ん。
2009.11.27 22:28  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
47点の俺ってどうなのよ…_| ̄|○

女としてどうなのよ…_| ̄|○



…あとでもっかいやってみよっと(´艸`)
2009.11.27 23:03  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
かなり当たってますた(゚д゚ )
この診断すっげー(゚д゚ )

トミしゃんがまだブイブイ(古)言わしちゃう話が聞きたい(人´∀`*).☆.。.:*・゜
2009.11.28 21:07  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
ちなみにメンドクサいので『大量捕獲』した覚えは
あんまりないデス。
せいぜいチョビっと浮気するくらいでシタ(爆!

>Kaiさん。
プチメで書いたけど
Kaiさんの実はツンデレってところ
妙にツボにハマったよ。まんまだも(笑。

>ももぱぱさん
ももぱぱさんなら「大量」の一部ではなく
音楽好きどうしとして
ワタクシ的には「オトコ」より格上の
「同好の士」のポジション デスよ!!

>ママロンちゃん
あら(〃艸〃)なんて高得点。
もしご主人とばいばいしたら、長崎へ ぜひ(笑。

>殿さま
結果が気になる今日この頃デス。おほほほ。

>tankurouさん
おお。66点はけっこう好ポイントなのでは?
楽しんでいただけてよかったデス♪

>とももしゃん
75はけっこう高めのポイントじゃないの?
とももしゃんとも相性がよくって
鼻息も荒く嬉しがってマスo(≧∀≦)○ぃぇぃ!

>つるんちゃん
みんな、ご自分に厳しいのね(め∀め;)
70点越え、充分だと思うデスけど…。
つるんちゃんとも好相性♪
ああ なんかほんとに嬉しい!

>リュウコしゃん
あははは。がっくしさせてごめんごめん(笑。
ま お遊びと現実は違うよね。
私もまだまだ頑張るデスよ。
リュウコしゃん、ともに頑張るデス!
もちろんアラフォーのお友達も!!
2009.11.29 18:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>りょうちゃん
IDを控えそびれるなんて
まさに「甘エス」の鑑デス(笑。
りょうちゃんのそんな自由さが大好物デス(〃艸〃)
私たちの間には「歴史好き」という
滅多に遭遇できない絆があるんだも、
相性なんて出る幕ないデス(笑。

>M氏さん
50点前後ってことは「常識的」ってことでは?
と思うデスが(←激ポジ:笑。
M氏さんとも好相性デスね♪
なんか私、すげ(爆!

>ムラカミさん
野生動物は子育て中は発情しないらしいデス。
そんな訳で、ムラカミさんは『ワイルドなかた』と
ワタクシ的には認識されまシタ。
ああ 生命力を感じてかちょいいデス!

>花菱団長
そう言えば友人の電話番号が、
まさにその通りでシタ(爆!!

>あほせぶんさん
女子力なんて
海苔文字の前には無力デスから
あほせぶんさんは、どうかそのままで(懇願。

>にこちゃん
同じタイプなのね!光栄デス!!
大量捕獲なんて
バイタルひくひくの私らにはメンドクサいだけデスから
実際はしないよねぇ(笑。

>まぼさん
Σヽ(@∀@;)ノえええっ!?
大量捕獲なんてしないデスよ、面倒だもの(笑。
まぼさんの高得点は素直にうなづけるなぁ。
でもワタクシ的なまぼさんのイメージは
御茶姫さんの表現を借りるなら
「マフィア首領のひざのうえの毛足の長い猫」デス(笑。

>プゥコさん
プゥコさんはご自分でおっさってるのと違くて
とっても繊細なかたのようなので
きっと細やかにどSをやってるのではないかと
推測する次第デス(笑。

>びぃの。さん
女子力とかいうしゃらくさいしろもん以前に
「マイペース」という超強力な武器を
びぃの。さんは既にお持ちじゃないデスか(笑。
もぉ充分に魅力的なので、
欲張らずに私にも余地を残しててくださいマセ♪

>チョコちゃん
ブイブイ(笑)話、まだあったかなぁ。
たぶん何かのきっかけで思い出すので
そしたらまた、お付き合いくだサイね♪
チョコちゃんの結果も知りたかったワ(め∀め)
2009.11.29 18:44  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あぁ。書くの忘れてますた(゚д゚ )


・・・76点。
あう。(ダメージ)
2009.11.30 12:18  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
76点でダメージなの!?
むぅ…(´・ω・`)
みんなご自分に厳しいデスねぇ。
今回たまたま高得点でシタけど
私のことデスから
きっと50点くらいでも喜んでたよw
2009.12.04 09:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/829-0f8a3402

△ Move to top of this page

