プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ズボラーがライバル

  • Post on 2009.11.17 16:46
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
あなたが選ぶ世界三大料理は? ブログネタ:あなたが選ぶ世界三大料理は? 参加中
本文はここから

トミカ的世界三大メニュー、
発表しマス! v(・ω´・+)キラ─ンッ

3位 豆腐サラダ3

2位 湯豆腐2

そして栄えある第1位↓矢印

冷ややっこ1


お豆腐づくしデスが、なにか?あひゃっ


作るのも簡単
あとかたづけも簡単
お腹の調子が悪くっても食べられる(←ここ重要

嗚呼
お豆腐ぶらぼ~+゚*。:゚+ (人`)ウットリ +゚:。*゚+.


おかあさん
ズボラーな私を
TOFUの国・NIPPONに産んでくれてありがとうありがとう。


だけどね~
ほんとに好きなのは
多分 パン という驚きの事実。
おほほ。
1日2食はパン食べてマス。
箸だのフォークだの
しゃらくさいもんが要らないんだも。

外側がぱりっとしてて
内側がふわってしてたらサイコーs.heart**だったりで
けっこうしあわせになれるデス。

どこにでも売ってるから
いちいち探し歩かなくてもよい食パン
特に好きかしれんデス。


りんりんぬいぐるみ ドキンちゃん
¥2,100
Amazon.co.jp

↑らいばるとおもってくださって けっこうよキラーン
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まさかのライバル宣言!
もぉ~、トミカさんってば。
面白すぎる(笑)

あたしもどのパンより食パンが好き!
正確に言うと、食パンの耳のみでOK!
(あぁ、なんと安上がり。。。)

そういえば。
13分クッキングやってみたのです(^O^)
ビスケットはなかったので、前に海外旅行のおみやげで頂いたけど
甘過ぎて食べれなかったチョコチップクッキーがしけってたので、そヤツをつかってみました。

むふっ❤
おいしかったですよ❤

でも、まだ芋がゴロゴロ転がってます。
2009.11.17 17:29  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
一位は白子海苔なりよ。

次は牡蛎かな。
食うとアレルギーで全身蕁麻疹だけどな(゚Д゚)y─┛~~
2009.11.17 18:18  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
大好きだったーーー!!!
そしてお豆腐も好きです。
ヘルシーで栄養たっぷりでいいよね♪
そしてパンはもっと好き!
今日、地下鉄の乗り換えの地下道にあるパン屋さんに行列が出来ていて、何事+?!って思ったら全品20%OFFだったの!!
もちろん並んで買い込んだわ。w
2009.11.17 20:30  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
うんうんパンすきーー!外はかりっとして中はふわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ううう禁断症状が!!
豆腐ね・・・私冷奴苦手なんです。(どーん)
一回うでたらそのまま食べられるよ^0^
なんにもつけなくってもバッチコーイ!
2009.11.17 20:33  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
豆腐は安いしおいしいしあたしも大好きです~(*ノ∀ノ)
この時期は湯豆腐に限ります!!ヘ(゚∀゚*)ノ
日本万歳です!!ヽ(゚◇゚ )ノ
2009.11.17 22:04  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
分かりすぎる!
豆腐に「キャベツのうまだれ」をかけて食べてみて!めーっちゃうまいから!
あと食パン!私はちょっと焦げ目が付くくらいに焼いて、裏の柔らかい部分を先に食べて、表のカリカリ部分を最後に食べるのが好き(*^m^*) ムフッ
あぁ庶民なり。。。
2009.11.17 22:46  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
石野真子の方かと思った私は古です。ww

そんなにお豆腐好きとは・・・・・Σ(((゜■゜*)))===3
ウチの娘と似ている(笑)
簡単だから人には食べさすけど(爆)自分だけならマズ、買わない代物ですww
パンはホントここ何年かで好きになってきましたね。
沢山は要らないけど(´^ё^`) 食パンが私も一番だけど焼かなきゃ食べられませんわ。
2009.11.17 23:10  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
豆腐がみそですね。
さすが男前です。
食パン私も好きです。
ライバルだらけですね
2009.11.18 07:22  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
なつかしー。
私も豆腐好きー。
でも今は寒いから冷や奴はいいや。
でも豆乳は喉がかゆくなるから駄目ー。
食パンも好きー。耳が好きー。
2009.11.18 10:46  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
お豆腐ーーー!!
にこもお豆腐好き! ヘ(゚∀゚*)ノ

何ならパックから出さずに そのまま
ポン酢とか醤油とかかけて食べちゃいますwww
洗い物が箸だけっていう…

もっとめんどくせぇ時は そのまま吸ってみたりw
でも一度 吸い込みすぎて
ポン酢が気管に入りかけ 死にそうになりましたwww
2009.11.18 18:41  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
簡単ヘルシー(・∀・)


…だが、アタシはあまり食しません(・Д・)


簡単に調理できるし、安いからよく買うけれど(;・ω・)


あ、豆腐に味ぽんと胡麻油を適量かけて食すとウマーですお(・∀・)
2009.11.18 22:02  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
あたしも、食パンマンが好きです(爆)
豆腐は温かい方が好きです。
焼きたてパンって、旨いよね。
だから一番欲しい家電は、TVよりパン焼き機(爆)
知ってる、買ったら作らないって・・・。
2009.11.19 15:57  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
毎々おっそいレスでごめなサイ。

>りょうちゃん
食パンの耳も好き~♡
テキトな料理に挑戦くださったとゎ!
チョコチップクッキーもいいなぁ。
お芋部分だけでも美味よん。
焼く時 果物混ぜても美味しいしね♪

>あほせぶんさん
やっぱ海苔でw
好きな食材で言えば、貝類はトップに近いデス!
牡蠣、食べたくなっちゃったデスよ…。

>妙ぴょん
デボラ…は実は読んだことないのデスが
タイトルだけ印象に残ってて拝借しまシタ。
いつか読んでみようっと♪

>殿さま
正直に言うと、豆腐と言うより味ポンが好きなんデス、えへ。
冷や奴も味ポン派デスの。

>学美♪さん
湯豆腐、安いし美味いしあったまるし
この時期はヘヴィロテで食卓に上りマス(笑。
そしてチョビ達に怒られマス。

>とももしゃん
殆ど全ての食物を味ポン1本で済ませている、
雑食家デス。
キャベツのうまだれ…今度トライしてみマスね♪
ちなみに私も焦げ目つくくらいが好きデス(め∀め)

>Kaiさん
あはは。実はそっちも考えたデスけど
「ジュリー」に代わる言葉が思い浮かばなくって(笑。
お豆腐は好きは大好きであるんデスけど
ひとに作ってもらうなら違う食材が良いかも(笑。

>まぼさん
男前豆腐は高価なため、
一度しか食べてないデス(´・ω・`)
近所に安い美味いのお豆腐屋さんがあるので
そこの常連デス(め∀め)

>ムラカミさん
豆乳、実は飲んだことないんデス。
牛乳でOPPになるので
なんとなく敬遠…。(←ビビリ。
ミミ、おいしいよね~( ´∀`)人(´∀` )

>にこちゃん
さすがに吸ったことはないワΣ(=°ω°=;ノ)ノ
さすがはにこちゃん、1枚も2枚もウワテ…!
プリンについてくるプラスプーンがお薦めデス(笑。

>びぃの。さん
おおお。ゴマ油をプラス!今度やってみるデス。
私は柚子胡椒+味ポンが多いかなぁ。

>トラコちゃん
ホームベーカリー、私も欲しいんだぁ。
なかなか懸賞って当たんないよね(´・ω・`)
2009.11.22 18:00  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/824-5e4ca945

△ Move to top of this page

