プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ひとにやましく

  • Post on 2009.11.12 14:58
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(18)

常日頃

なるべくなら

『偏見』というものを排して ひとと接したい

そう心がけておりマス。

 


こんちくわちくわ

愛するSUNS勝率の高さ

なにげウカレぽんちなトミカ デス。ひゃほぃs.heart**

11月って すてきな月デスねしあわせぇ~

 

そう、11月。
早いもので

我が社にシーズーちゃんが入社して

10ヶ月が経ちまシタ。


シーズーちゃん、

あっけらか~んとした愉快女子デス。

B型まっしぐらどーも


私にとっては

いっしょにいるのが苦にならないタイプなんで

よかったよかった。


だけど『あっけらか~ん』が過ぎて

基本A型の私には

とほほああっなこともやらかしたりデス。


歯磨き後の洗面台や

タオルを洗ったあとのシンク周りは

どんまいで水浸し デス。

食器は洗ったら洗いっぱ、

拭いて片付けるということは一切ナッシン デス。

なんなら2日くらい乾かしてマス。

失敗したコピー紙は

次のひとが裏紙に使いなよ、とばかりに放置する

なかなかエコのひとデス。

うん。

別に大した手間でもなし、

私が後片しすれば良いだけのお話。



だけど2

私も聖人ではありまセン。

そんなとき

どうしても ふと思ってしまいマス。



この子ってば

きっと

オトコときれいに別れられないひとだな。

きらーん




常日頃

なるべくなら

『偏見』というものを排して ひとと接し…



メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中

本文はここから

近視乱視ドライアイ
そのうえ原付ライダーなので
コンタクトは使用せず
眼鏡をいつもかけてマス。

眼鏡があれば あら不思議。
私の地味な顔立ちでさえ
なんとなく賑やかに見せかけられマス。
すっぴんブラボ~イェイ!な私には手放せない、
超便利アイテム。

 
私にとって、
もはや
眼鏡は顔の一部デス。


そんな私も
遠くのものは美しく見え
見えないものは存在しない
遠くのものは美しく見え
見えないものは存在しない
遠くのものは美しく見え
見えないものは存在しない
…ぶつぶつぶつ
ここ10ヶ月、
会社では眼鏡を外す機会が増えまシタよ。



ヲトナになるってこういうことふ
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

その娘とトミしゃんのカラミ?を見てみたいよ。
冷静に洗面台を拭くトミしゃん。
だらしない=男にも・・ってか?
当たってるかも(爆)
身に覚えは・・・・・あったかな?
2009.11.12 15:08  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
だから東京メガネぇぇ~♪

だったっけか?


てか。。。シーズーちゃん。。。

B型。。。

ワシもB型。。。

シンクの周り水浸し。。。

すごくわかります

そんでもって

会社の食器。。。

今まで拭いたことないです(T0T)

自然乾燥のみでしたヘ(゚∀゚*)ノ


いつもシーズーちゃんの尻拭き

本当にご苦労様です(゚ーÅ)


あっ。。。そういえば

独身時代のワシ。。。

男ときれいに別れられないタイプだったでっす。。。(/TДT)/
2009.11.12 15:10  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
シーズーちゃん…
何だか他人とは思えない… (´∀`)

そんなワタクシ、聞かれてないけど
男性とはずっぱり別れるタイプです (*´エ`*)
2009.11.12 15:20  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
あたし、がっつりO型なのに・・・
ちょっとシーズーちゃん(B型)と似ている部分が!∑(゚Д゚)

ごめんなさい。
顔を洗った後の洗面台は水浸しです・・・。
ごめんなさい。
洗ったタッパーが1週間水切りラックに入ってることがあります・・・。

あっ、これは家だけ。
職場ではいい女子を演じてます| 壁 |д・)
(外面はいいのがO型の特徴です。笑)

それにしてもシーズーちゃんとトミカさんの掛け合いが面白そう!
一度コッソリ見に行ってみたい(笑)
今日もおつかれさまですっ(`・ω・´)ゞキリリ

そして、サンズの勝率
巨人よりもスゴイっす!!!!
2009.11.12 15:27  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
爆笑っ!

ウチの長女の未来を見ているようで、ウケながらもヒヤヒヤしてきましたゎ(笑

>失敗したコピー紙
↑最高です、「失敗棚」でも作ったら、マメに入れてくれると思われます(笑
そして、月末にプレゼントです(にやり

近視・乱視でベールをかける生活、
会いたくない人に気づかずに済むときは天国を感じます(爆。
2009.11.12 16:07  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
眼鏡を外すタイミングが、難しそうですぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノブッヒ~。
2009.11.12 17:50  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
私もメガネっ子(って言うと可愛げなイメージですね)
なので、外すとトミカさんと同じく
見たくないものが見えなくなります(笑)
外すと視界がぼやけるので、夢の中にいるみたいな感じで、一気に現実逃避も出来ます。

シーズーさん、人の目のある会社でそのザッパー振りは
自宅のお部屋は大丈夫なのかと、思わずいらぬ心配をしてしまいます(笑)
片付け苦手な私が思うのもなんですが・・・(´0`*)
2009.11.12 18:26  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
ヲトナになるってそういうこと!?!?wwww

じゃあよねこはしっかりとヲトナですw


コンタクターはヲトナですよね!??!?
2009.11.12 18:30  URL よねこ #79D/WHSg [EDIT]
おおお!あっけらかーんですな!
ちょっと羨ましくも有り・・・。小心者トモスケには出来ない技持ってますね。
洗面台も流しもキッチリ拭いてしまいマフ。O型だけど。
コンタクトとメガネ併用。トミしゃんお勧めのメガネやさん、近くになかったよ(涙)
2009.11.12 19:39  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
アニヲタでロリコンなので、バッチリ世の中から偏見の目で見られています。
まあ、事実がからしょうがない。
2009.11.12 21:12  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
シーズーちゃんとのやり取りを見てみたいです(笑)
洗面所もろもろ、精神の安定のためにも、メガネを外されるとよろしいかと(;´▽`A``
お疲れ様です!
2009.11.12 21:50  URL サク #79D/WHSg [EDIT]
わたしも人の事に腹が立つときは、心を乱視の近視にしてしまえば良いのですね。
ええ...こころの眼鏡はかけないでおきます。
2009.11.12 22:04  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんA型なのね?一緒だ~!しかも、近視と乱視とドライアイなんて、私達めっちゃ気が合うわ~なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
でもさ、私A型だけど友達ほとんどB型なの。なぜか気が合う人ってB型の人が多いのよね。
で、確かにみんな男と綺麗に分かれてないわ(^w^) ぶぶぶ・・・
2009.11.12 23:17  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
来ると思ったかしら?
夕飯の食器、19時過ぎた辺りにはすっかりシンクの中なのに、日付変わってもまだシンクです。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
洗面台?確認すらしないかも?エヘヘヘヘ
悪気は無いです。気付かないだけ(笑)知ってますよね?
言って頂ければ気を付けます・・・すぐ、忘れちゃうけどwww
なんだ!トミカさんの直ぐ傍に私がいるじゃん(爆!

あ!でも、男とは綺麗さっぱり別れてますよ(笑)
こっちはね。男の方は知らないけど(。-∀-)ニヒッ
2009.11.13 01:29  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
メガネも持っているけども、あまりに視力が悪すぎて、矯正しても矯正しても度が合わないです。


偏見…アニヲタで航空機大好きッ子なアタシは、職場では変り者扱い(笑)
2009.11.13 02:32  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
ダメダメ(笑)

ワタシ シーズーちゃんと うまくやってけない・・・
きっと イヤミババーになってまう。
ダメなオンナだわ ワタシこそ。
2009.11.13 16:27  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>トラコちゃん
だらしないって言うよか、
後始末は軽視するひとなんだなぁって思うのね、つい。
だらしなさなら私も負けないデス!(←ライバル心?

>つるんちゃん
つるんちゃんだったら、オトコとの後始末をした覚えがなくとも
オトコの方からきっぱり諦めてくれそうな
そんな気がする午前1時23分。

>にこちゃん
「ずっぱり」のひとことに惚れまシタ(笑。
そんなどSのにこちゃんが忘れられない、
どMの元カレもいそうな気がしマス(笑。

>りょうちゃん
水「ハネ」とかだったら、私もスルーするデス。
ほんとに水「浸し」なの(しくしく。
お客様も使うのに(´・ω・`)
でもまぁ概ねそのざっくり感が気に入ってもいる私デス。てへ。
SUNSの、見てくださって39!
去年さんざんだったぶん、今年は頑張ってほしいなぁ。

>アロさん
実は既に裏紙用の箱をコピー機の横に置いてるんデスが
華麗にスルーされてマス(笑。
アロさんとこの娘ちゃんの将来は
なんだかんだで外面が良さげなんで
だいじょぶだと考えマス。ぶほほ。

>tankurouさん
ぃえぃえ、10ヶ月も毎日いっしょにいれば
だいたいのパターンは掴めマスので、
タイミングはばっちしデス!(笑。

>大福さん
実は金曜日、彼女のバッグからGKが出てきて
ちょっとした騒ぎになりまシタ(笑。
でもまぁ考えようによっては
神経質なかたより過ごしやすいので
基本どんまいで仲良くやってマス。おほほ。

>よねこさん
コンタクターは現実を常に見据えてるので
しっかりとヲトナ デス!
尊敬しても良かデスか?(笑。
よねこさんのブログ、元ホステスとして
楽しく読ませていただきまシタ。
またお伺いするので4649デス♪
2009.11.15 01:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>殿さま
あっけらかーんのキラーカーン デス(←いみふ。
そこが最大の良いとこでもあるので
ま しょうがないデス(笑。
韓流広告的眼鏡屋さん、もし近場にできたら行ってみてくだサイね!
金額を気にせずに作れるのって快感デス。うひ。

>sakiたん
それはもぉしょうがないデスね(笑。
宿命デス。
甘んじて受けるしかないデス。
マイノリティにはマイノリティのうまみが
きっとどこかにある筈デス!
トミカはマイノリティを応援しマス。

>サクさん
ぃや、いたってフツーの仲良し同僚デス。
期待にそえず申し訳ないデスが(笑。
彼女も私のどっかにイラついてるかもデスし
ま しょうがないデス。

>なぞぶっさん
なぞぶっさん、何かあったデスか?どきどき。
ひとに腹がたつときは
なんとなくお腹の脂肪が燃焼してる気がして
そのことに意識を集中すると、
ちょっと気分が↑向きになりマス。
試してみてね(め∀めb

>とももしゃん
お~♪なにげ共通項があって嬉しいデス!
実は私も友人や元カレにはB型が多いデス。
なんならB型の姉と弟に挟まれて育ってマス(笑。
ちなみに弟はきれいに別れられず
結婚詐欺で訴訟を起こされたことすらあるデスよ(爆!

>Kaiさん
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
うふふん やっぱりね♪
良いのよ、Kaiさん。
それがKaiさんなのだから(爆!

>びぃの。さん
NBAと格闘技と日本史を熱く語る私も
そこそこ変人扱いされてマスが、どんまいデス(笑。
好きなものは好きでいいじゃまいか。ね~♡
だって楽しいんだも♪

>リュウコしゃん
ぃやぃや、ザッパーだけど
それ故にけっこう付き合いやすいのよ、シーズーちゃんって。
嫌味いっても通じてない大らかさもあるし(笑。
リュウコしゃん、日本には古来『言霊』ってあるの。
例え謙遜でも自分をダメなんて言っちゃNGよん。
全国100万人のリュウコしゃんファンも
そのひとりである私も悲しいわ。しくしくしく。
2009.11.15 02:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/822-cdb4e27f

△ Move to top of this page

