プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



勝手に敢行しようかぃ~例年の『アレ』~

  • Post on 2009.11.09 23:47
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中
本文はここから


「この味がいいね」とスィ~ツ食ったから 
11月9日はへなちょこ記念日
(字あまり

ってことで今日は
オフ会クィーンであり
シタラーであり
日本1のおでかけ主婦であり
好き嫌い界のエース(ぷ。)であり
私にとっては こっそりと読書仲間である
妙ぴょんのブログ=へなちょこ のお誕生日でシタ。

この○周年祝いが
冬の幕開けとして
これから年々
定番化していきマスようにs.heart**

ヒッキーな私は彼女のブログのお陰で
いろんな町を散歩し
いろんなお笑いライブを観に行き
いろんな美味しいものを食べた
そんな気にさせていただいておりマス。
楽ちん楽ちん。
妙ぴょん39デスちう

読み応えのある本を読みたいなぁ と思ってたところ
タイムリーに山崎豊子さんを教えてくださったかたでもあり
読書好きとしても
頼りにしておりマスまいどー!!

読む本の傾向が違ってるかただからこそ
たまに同じ本を読んでても
自分とは角度の違った目線で読んでたり
思いもよらなかった感想を抱いていたり で
いつも目から鼻からうろこを落とさせてくださる
そんな存在でもありマス。

今年は例年のアレはやんない ってことでシタが
やっとかないと
なんとなく落ち着かないので
勝手にやらせていただきマス。
同じお気持ちのかたがいらしたら
どうぞ ご唱和くださいマセ。

せ~のっ!

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ


やっぱこれがなきゃ ねぇ?(笑。



妙ぴょん、おめでとペコリ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

やっぱり今日はあちこちで祭りが開かれてるわね!その中でもこの字の大きさはピカイチよ?( ̄∀ ̄*)トミカさんやるわねっ!
もちろん一緒に叫んじゃうよ?

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ
2009.11.10 00:20  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
そうだったのかぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さすが、気配りトミカさん(笑)
じゃ~私は息子に向ける意味も込めて・・・・
へなちょこ~~~~!(´Д`;)しまった!
顔が違った~~~~ヽ(;´Д`)ノ
2009.11.10 02:31  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
妙ぴょんはすごいよね~。

オフ会しょっちゅうやってるし、
シタラーでもあるし、
おでかけ好きだしね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

昨日今日、イチゴはあちこちで、
お祝記事を見かけます(*^▽^*)

イチゴも、言います。
へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ
2009.11.10 07:27  URL イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃデカフォントでありがぴょーん!
何よりも、「シタラー」という言葉が光って見えたわ!(笑)
私もトミカしゃんの読書量にはいつも感服しておりまする。
そしてかなーり参考にさせてもらってるわ!!
ちょこちょこメモさせて頂いております( ´艸`)
これからもよろしくねー!!
いつか会いに行くから待っててね!w
2009.11.10 09:26  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
わたくしなんぞが便乗してもいいもんかわかりませんが、せっかくのお祭りということで…。
すーはー…。
へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ
2009.11.10 10:10  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
うおお祭り開催ですな?!
なんだか元気がでてきたよーーー!
2009.11.10 10:21  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
うわー 妙ぴょんちゃん 幸せモノだ~♪

こうやってブログで お祝い。
ステキだわね♪

遅れましたが 妙ちゃんおめでと~。

せーの

へなちょこ~~

(ってボスに心にツブやいていいですか。
作戦提案ありがとう♪)
2009.11.10 14:10  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>妙ぴょん
これから来年も再来年もずっと
おめでと~ん と言えるお付き合いを続けていきたいデス。
ますます4649ね!
そしていつかリアルででも会えマスように(め∀め)ノ

>みなさま
ご唱和有難う御座ゐまシタ!
ご本人のブログでもないのに
これだけお祝いされるのって
やっぱ妙ぴょんのお人柄デスよねぇ。
いつか皆さんとも
妙ぴょん主催(←人任せw)オフ会で
会えることを願って 人め∀め〃)
2009.11.12 16:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/821-119c20f8

△ Move to top of this page

