プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ラ・ポエム

  • Post on 2009.11.05 02:30
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中
本文はここから



もしも あなたが

こんなこと

本気で言ってくれたとしたら

私は

あなたに癒されて

きっと

あなたに



恋をする







俺は巨乳より巨腹好きだ──っ!



ちょこっとの、嬉しいブログ ** 花教室 Atelier May's **


すみまセン (*・´ω`・*)


なんだかんだで訪問がままならないデス。
いらないことは色々やっちゃっていマスが。д)ゞ
なんとか会社ででもヒマみつけておいっ、
ちょこちょこお邪魔しマス。
なまあたたかく迎えてくださったら嬉しいデス。
4649(めめ)ノ

滞っているコメレスも書きたかったので
少しだけ書きまシタ。
けつかゆし」から「新聞好きっ子伝」までデス。
良かったら読んでみてくだサイね ((○j乙

取敢えず
明日は息子の
あさっては娘の
お弁当作らねばブーイングp(・`ε´・q)なので
今夜は寝るデス。

 ||つω-`)ノ"|Ю | おやすみなサイ。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

腰というか・・・。
今さらながら「コアリズム」探しだしやって見るも
20分が限界で(爆)
腰も回らないし、股関節もバキバキだし、
そんな腹に誰がした!!と子供達に逆ギレ上等で(笑)
腹筋は3回しかできなかった・・・。
2009.11.05 09:24  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
かなり久しぶりになっちゃったわ(;´▽`A``
過去記事見てきたよん。なんと新聞屋のお嬢様とは!
そして、さかりとは!
そっかぁ、福山が役をとったのは、そういう分けもあったのか。。。あ、ちがう?
2009.11.05 11:18  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
妊娠4ヶ月の私、日々己の腹を見るたびに「これは自腹なのか中の人によるものなのか…」と乙女心をキュンキュンさせています。
もう少し堂々と腹を突き出せる週数に早いとこなってほしいもんだ。
2009.11.05 12:30  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
おべんとうお疲れ様です!
腹すごいよ!超やわらか~。
なんとかならないかな(ノω・、)
2009.11.05 15:50  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
なんなら、巨乳より巨人が好きだーって人がいい(笑)
・・・あっ、違う!

けっ。巨乳なんて、巨乳なんて・・・。
(ひがみ)

あたしも今、「梟の城」と「風魔」を狙ってるのです~!
が、ブックオフで見つからぬ!!!
諦めて、「信長の棺」を今更買ったわたしです。
(だって100円だったんだもの♪)
2009.11.05 16:31  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
もう、お休みですか?(笑)
「いい夢、見ろよ!」←柳沢慎吾風(爆!
○┓ペコリン
フレンドリー過ぎ?(。-∀-)ニヒッ
2009.11.05 21:29  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
巨腹が好きってステキ・・・v
私のおなか、その上に
産後に残った毛がたくさん生えてるんですが
毛も好きだったらもっとステキです~♪

トミカさんお忙しいのですね。
体壊さないようにしてくださいね~。
2009.11.05 22:16  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
海苔文字!
ぜひに海苔文字チャレンジだぁ┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!

背中にタプーリ肉ついてきた人が好き

って誰か言ってくれないかなあ(゚Д゚)y─┛~~
2009.11.06 17:33  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
私も腹がすごいです
ボタン5つくらい飛ばしました。
でもでも男子には
肉が好きという人もいるはずです
たぶん。
2009.11.06 20:52  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
子供産んでからは、どうもしまりらないウエストライン…
いや…考えない事に…o(TωT )

私も最近は、どうも仕事に追われ気味です(´□`。)
お互い様って事で、今後ともよろしくですヽ(;´ω`)ノ
2009.11.06 22:58  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
100kg近くなると怪しまれますから
気をつけて下さい。



(笑)
2009.11.07 11:26  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
>トラコちゃん
20分も腰を回せるなんて上等上等!
私、きっと20秒でもアヤシいデスよ(涙。
~(( °∀°))~

>とももしゃん
おほほほほ。お嬢様でシテよ(笑。
ちなみにワタクシ的には
福山さんより龍馬さんより岩崎弥太郎さん。
ポイントは経済力(爆!

>ムラカミさん
ああ、解る解る!
週数が少ない頃って「でぶじゃないもん」アピール、
私も無駄にやってまシタ(笑。

>殿さま
あら、やらかさでは多分負けないデスよ!
そのうえ胃下垂デスからね♪
いっしゅんで年令とった幼女みたいな私デス(涙。

>りょうちゃん
やっぱりょうちゃんは「巨人」なのね!(笑。
私はいま『影武者…』の影響で、個人的に忍者ブームが(笑。
このまま『風魔』へ走るか、いったん山崎女史に寄り道するか…。
楽しい思案中デス♪

>Kaiさん
それが最近、夢見てない ってか覚えてないよ。
記憶力低下の影響なのかなぁ?(号泣。
フレンドリーは C’M’Nの方向で(笑。
私もKaiさんには敬語御免だし。おほほ。

>プゥコさん
ありがと~(感涙。
案外と頑丈なので、だいじょぶデス!!
プゥコさん、毛残留デスか。
冬だから、あったかくって良いかも(〃艸〃)
処理は夏になる頃に♪

>あほせぶんさん
そうだ、海苔文字弁当を作ろう!(炎!
と 思ってたのデスが
朝からへろへろなので無理でシタ…(涙。
リベンジ!!
2009.11.10 12:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>まぼさん
まぼさんとこのコメ欄を読むと、
ボタン飛んでもだいじょぶ と思えマスが
それはきっとまぼさんだから。
基になるもの次第ってことデスよ…。しくしく。

>ヒマさん
昨今の状況から考えると
もしかこれから数ヶ月、ヒマさんは超多忙なのでゎ?
「ヒマ」さんなのに…(ノヘめ。)。。
お互い 体調に気をつけてがんばりマソ!

>ももぱぱさん
100kg…。
さすがにまだ、そこまでは吹っ切れまセン。
そうなったらそうなったで
マニアにもてもてみたいで羨ましい限りデス。
ああ モテたい…(涙。
2009.11.10 12:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/819-d4b32052

△ Move to top of this page

