プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ダイジ

  • Post on 2009.10.24 09:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

「4646(よむよむ)日記」から
「流星の悟ル」までのコメレスを書きまシタ。
いっつも遅いレスにも関わらず
コメントいれてくださる方々に
感謝ちう
ありがとデス らびゅs.heart**



 いつもお昼休みに心を癒してくださるブログ 
 りょうのたからもの の りょうちゃんが 
 緊急告知をUPされてマス。
 どうか心あるかた、ご協力をお願いしマス顔6 
 


テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→携帯→テレビ派!

本文はここから

なにが大事かって
当然1位はパソコンPC!
これがないと、
まずお仕事がなくなるビックリ!デス。
ごはんが食べられまセンフラフラ・・・
家族3人飢え死に確定。
そう考えると
PCに足を向けては寝られないデス。(←おおげさ。

次はケータイかなぁ?
ケータイもTVも
ほんとはどっちもなくっても
たいして困らないと思うデス。
僅差デス。

ケータイのほうが優勢なのは
年に3日、
おくんちのときにフル活用するからデス。
ど踊り町がいまどの辺にいる、って
くんちバカどうしの連絡にはもちろんとして
GPSで踊り町を追って教えてくれる
ケータイコンテンツ、「おくんちナビ
これのおかげで
庭先まわりの追っかけが効率的にできるようになりまシタ。
ありがたいこっデス。
松永真里さん、ありがとう。
あなたが同県人であることを誇りに思いマス。
残りの362日はたいして使わないデスけど。

TVはたまに書くとおり
あんまり観ないデスから無くっても困らないデス。
10年以上前だったら
広告屋さんだったもんで
かな~り大事なシ~メのネ~タでシタけど
いまのお仕事には関係ないデスから。
地デジに完全移行したら
いっそTVなくそうと考えてるくらいデス。

垂れ流される情報より
自分に必要な情報だけゲットできるほうが
私には合ってると思えるデス。

ってことで私は
PC→ケータイ→TV派で。
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ま逆ですなぁ~・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、地デジになったら無くすですとぉ~・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
有りえん!!断固反対!泣く!家出する(爆!
ってくらい、好きなんですけど~(笑)
娘ちゃんも泣くよゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! www
2009.10.24 10:49  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
私と逆だ~!テレビないと生きてられないよ~(T△T)
トミカさんは、パソで仕事してるの?そういや私もパソないと仕事にならないんだった(∀`*ゞ)テヘッ
そう考えると重要だなぁ。。。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
猫ちゃん、里親さん見つかるいいけど。。。っていうか、その前に飼い主がちゃんと去勢するとか、なんか方法があるだろー!捨てるとか簡単に言うな~!(#`ε´#)
ごめん、取り乱しました(;・∀・)
2009.10.24 11:13  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
僕も、パソコン→携帯→テレビです♪

パソコンがないと、絵が描けないし

携帯がないと落ち着かないし

テレビは、あまり面白くないんで

ニュースしか見てないです。
2009.10.24 12:20  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
リンクしてくださってありがとうございました・°・(ノД`)・°・
少しでも多くの方に見ていただけるといいなぁ♪

あたしは、野球があるのでテレビは大事ですっ!
しかもスカパー付きが大事です!
って、これも夏場だけなんですけどね(笑)

おくんちナビなるものがあるんだ~(ノ゚ο゚)ノ
すごい・・・すごすぎる!
それは大事だね!たとえ3日だけでも( ´艸`)
2009.10.24 13:56  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
私もPC→携帯→TVです。
PC無いとお仕事出来なくてお手上げです。。。ぬりえも出来ませんしデジタル万歳ですヽ(;´ω`)ノ
携帯にTVついてますけど殆ど起動する事も無いですし
ニュースはネットでも見られるしで、TVは最下位です~。

流星の記事コメントにすっかり乗り遅れましたが
見られたそうで良かったです~v
お願い事に「お金」が連発でしたが、お金・・・大事です!!
無いと何にも出来ませぬから、現実的なお子様達だと感心ですよ。
私は曇り空で3日間の間に5個しか見れず残念でした。

猫の件は、飼い主が無責任すぎて酷いです・・・o(;△;)o
2009.10.24 15:52  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃん

いまテレビで長崎の特集やってるのを見てたら すんごい行きたくなったよ~
ミカンの砂糖漬けもカステラの耳もサツマイモうどんも食べたいじょー
自然も気になるし住んでる人もいい人達が多そう~♪

とゆうわけでテレビは大事。あ今これ書いてる携帯も大事。最終情報のPCも大事か
2009.10.24 19:49  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんあんまりテレビ見ないんですね!
私テレビっこなので、テレビがなくなったらダメです・・・
ああでもパソコンだって携帯だって・・・
なんかこれ、究極の選択みたい・・・
2009.10.24 23:21  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
私も最近テレビ見てなくって・・
見たいんだけど
旦那が新聞取るのやめちゃったから
番組がわかんないのよ・・・。
2009.10.25 00:54  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
そっか!なるほど☆
PCでお仕事されてる方にとっては大事ですよね☆
私は携帯→PC→TVにしました( ´艸`)
とりあえず携帯があればWebも見れるし
テレビも見れるし~って考えです(ずるい←笑)
2009.10.25 15:14  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
あたしもPCっすかねぇ・・・。
でもTVなかったら、TVっこのあたしには辛いっす。゚(゚つД`゚)゚。)

猫ちゃん、うちが動物可なら迎え入れたい(´;ω;`)
いい飼い主さん、見つかるといいですね(´;ω;`)
2009.10.25 19:13  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりパソコン、携帯、テレビですね
パソコンなかったら我が家もお仕事干されてしまいます(笑)

流星の悟る…元歌が懐かしくなって
先日カラオケで熱く歌ってました
久保田ええわぁ
2009.10.25 21:10  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
パソコン・携帯・TVです。
パソコンを使う仕事がしたいです。
この年では、なかなか無理かなぁ。

トミカさん、すごい低血圧なんですね。
私も、低かったけど、
今は、正常値。

朝が辛いなんて、 言えなくなってしまいました。
2009.10.26 11:04  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>Kaiさん
TV無くしても、PCあるから観たいものは観られるよ?
奴はだら~だらと観るから
こちらが見てて気持ち悪いんだよね。
泣いてもかまわんw

>とももしゃん
TV派優勢デスね(笑。
猫ちゃん。
おかげ様で幾人か里親さんに応募くださって
徐々にお見合いしていかれるそうデス。
ほっとしまシタ♪

>トラさん
たしかに「TVっ子」のトラさんって
イメージ湧かないデスね(め∀め;)
だけど 携帯がないと落ち着かないってあたりは
さすがイマドキの若者デス☆

>りょうちゃん
猫ちゃんよかったねぇ(ほろり。
お見合いがウマくいくこと、願ってマス。
スカパーとかスポーツ系Ch.は確かにいいね!

>うさうさ大福さん
お陰様で流星群、楽しむことができまシタ、
ありがとデス!
私も大福さんと同じデス。
全部PCでカバーできるじゃんね~♪

>リュウコしゃん
その番組、観たかもw
なるほど~。それはTVの良いところデスね。
親密感が濃い気がするよ!
カステラの耳、1斤くらいの量で
300円くらいよ。送りマソか?(笑。
ちなみに長崎市内ではみかんよりざぼん漬けw
2009.10.28 16:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>プゥコさん
www取り敢えず、
それらプラス「紙と筆記具」も。
プゥコさんには究極の4択かと(笑。

>まぼさん
まぼさん…それこそPCで検索したら
番組表なんていくらでもでてくるよ?(涙。
でも、いまお忙しそうなので
TVなんて観てないで寝てくだサイ(笑。

>ヒマさん
私はケータイ使いこなしてないからなぁ。
全部PCでカバーできるじゃん って
考え方は全くいっしょデスね(笑。

>チョコちゃん
猫ちゃんは保護されて、里親候補さんがたと
徐々にお見合いしてくそうデスよ♪
よかったねぇ(涙。
しかしTV、やっぱ人気あるなぁ。

>だんごむしさん
同じ順番デスね♪なんか嬉しいデス(〃艸〃)
カラオケいいなぁ。
私も熱く、暑苦しく歌いたいなぁ。

>haruponさん
お♪haruponさんも同じ~♪
いやいや、ほんとのこと言うと
血圧と寝起きの不機嫌さ、
因果関係ははっきりしてないらしいデスよ。
私の場合はどっちかってーと
ODの症状なのかなぁ?と思いマス。
2009.10.28 16:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/811-095a9ef3

△ Move to top of this page

