プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



秋はバタ2@DEEP

  • Post on 2009.10.14 16:37
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中
本文はここから

出勤前の貴重な数分を
原付のエンジンをかけるのに費やさねばならない
そんなときに
ああ 秋なのね と思いマス。

あと
放置されているのにも関わらず
枯れもせずにやたらと巨大化している
庭の金木犀の膨大な量の落ち葉をお掃除して
がっつり腰が痛くなると
ああ 秋だわ と思いマス。

う~ん。
ファンタスティックFanta

あと
今年こそファンをやめようか 
という気持ちに毎年させてくれるフェニックスSUNS
相も変わらず出だしの調子は悪そうデス。
まだプレシーズンだから静観しとくけどさ とか
NBAのニュースに一喜一憂しだすのが秋。

あと
おくんちも終わって
長崎の町も秋らしく落ち着いただろう と思われがちな中

46時中4646日記-お~みこし
(上から見下ろしちゃったよ罰あたりだよごめんなサイ)

しっかりと次の祭りのシャギリが聞こえてきて
仕事する腰が落ち着かないのも秋。
(今夜は若宮神社の竹ン芸イェイ!こちらでビビるが良いデス。)

あと
4646(よむよむ)日記が溜まるのも秋。
あははは。
マジで溜まりまくってマスあひゃっ

そう言えば
読書備忘録記事はよむよむにっきデスが
このブログ自体のタイトルの
ほんとうの読みは
しろくじちゅう よろよろにっきデス。
意外と知られていないという事実がっくり
とほほ。
今更デスがよろしくねちら・・デス。


..φ(`・ω´・+)ノ【ひとこと。】
かなり遅れつつも謝る
ぼちぼちコメレス書いてマス。
気が向いたり
思いだしたりしたら
読んであげてくだサイなよろ
いま、たしかブログネタ祭り6くらいまで書いてた筈…。(あやふや。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

よろよろだったの・・・?ヾ(;´▽`Aアセアセ。
知らなかった・・・( ̄ー ̄;
2009.10.14 16:45  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
金木犀あるんですねーー(≡^∇^≡)ファンタステック(≧▽≦)
掃除している姿妄想してみた・・・おおうファンタスチック!
よろよろって掃除してそうですな(≧▽≦)
腰きをつけてねーー
2009.10.14 18:27  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
秋なんですね!(´・ω・`)
落ち葉は確かに共通ですがエンジンのくだりは、トミカさんらしくてウケマシタ(笑)
いきなり冬を感じる東北とは違い、冬に向けての心構えも万端ですねwww
足腰の冷えには、くれぐれも御注意を!!
2009.10.14 20:16  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
よろよろだったの?
でも、トミカさんって頭が切れるすごい人だわ!って思ってたので、よろよろは意外だった(;・∀・)
ろ、老体ってやつっすか?(;・∀・)
それにしても秋ですね~。。。( -_-)旦~ フゥ...
2009.10.14 23:21  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
よろよろ日記?!そうだったんですか...。
キンモクセイもそうだけど、さつまいもの美味さに秋を感じた昨日でした。
2009.10.15 01:14  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
そんな気はしてた→よろよろ日記。

いや、『よむよむ』なのか?と悩んで眠れない時期もありましたが(←言い過ぎw)


秋…秋…(´・_っ・)
毎日、喘息の発作で目が覚める明け方に『あぁ…秋なのね』と実感(笑)
2009.10.15 11:36  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
よろよろ日記、わかってたわよーん(*^▽^*)
でも、本のときはよむよむなのよね♪

竹ん芸・・・
写真見ただけでも、恐ろしいですね。
おまたのあたりがキュンとします。(変態みたいな発言!!!)

おくんち、かっこいい男祭りですね~!
生で見るとすごいんだろうな~ってワクワクします( ´艸`)
2009.10.15 16:38  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ほんと、秋ですね~
っていうか

こちらは初冬って感じっすよ
コタツだそうか、悩んでいるとこです

おくんち、本当に楽しそう
一度見に行って見たいです

そして、投票してくださるとのこと
本当に本当ありがとうございます

大草原の小さな家
あっ、違った(笑)

天使シリーズどうかよろしくお願いします

2009.10.15 17:21  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
なかなか点火しなくて、ああ冬だなと感じたことありますw
バスの真後ろで臭いのに排気ガスで暖を取ったことがあるだんごっす
2009.10.15 23:26  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
私は昔からの付き合い?)だから
よろよろ知ってました
よろよろ
いいなあお祭り
お祭り最近行ってないです
2009.10.15 23:26  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ダックンも昔、バイクの暖気運転やってました。結構好きな時間でしたよ~。
2009.10.16 01:24  URL ダックン★ギターナビ #79D/WHSg [EDIT]
僕が秋を感じる時は

家の周りの田んぼが稲刈りをした後の

わらの匂いがして来た時です★
2009.10.16 01:43  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
レス遅くってごめなサイ(涙。

>ゆきままさん
うふふ。実はそうなんデス。
よろよろで、以後も よろしくデス♪

>殿さま
私の前の住人さんが植えてた金木犀、13年の間に伸び放題デス。
腰に気をつけつつ、お掃除がんばりマス!

>Kaiさん
そっかぁ。そちらは夏→冬なんだねぇ。
こちらは夏→残暑→秋→冬って感じかな?
まだお風呂あがりとかだったら半袖OK4♪

>とももさん
頭がキレる…ナイスな誤解なので
なるべく いえ ぜひとも!
その印象を大切にしていただきたいデス(笑。

>なぞぶっさん
やっぱあまり知られてなかったんデスね、正式名称(笑。
さつまいも、美味しいもんねぇ(よだれ。

>びぃの。さん
いゃ、睡眠妨害して申し訳ないデス(笑。
季節のかわりめは喘息のかたは辛いみたいデスね。
お大事にね。 あ 指もwww

>りょうちゃん
毎日のタイトルはパロディでつけてるので、
自前パロディで、読書録のときは「よむよむ」でw
竹ン芸、ダークの旅がOAされたら見てみてね!

>のぞみさん
もぉ冬Σ(・ω・ノ)ノ!べっくらデス。
投票はもちろん完了デス!
書き込んだときのデータで、年令バレそうでどきどき(笑。

>だんごむしさん
ああ たしかにバスの後ろってあったかいデスものねぇ。
うんうん、臭さ<あったかさ。
生物として正しい姿デスよね!(め∀め;)

>まぼさん
ぅあ~い♪まぼさんが知ってくださってたなら
なんかもぉなんでもいっか、と思えるデス(笑。
お祭り、毎月なんらかのお祭りがあってるので
気が向いたら、ぜひ南西へ!

>ダックン
通勤時間が10分もかからないので
時折、暖気中に虚しさも覚える秋の朝デス。
原付なのに11年モノ。
虚しさに負けずまだまだ乗るつもりデス!

>トラさん
おおお。工業地帯で育った私、
間近に田んぼを見たことがないという…!
トラさん=都会っ子というイメージでシタが
虫とり少年イラストの通りの少年だったのかなぁ?
2009.10.20 13:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/803-5da69248

△ Move to top of this page

