プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


否河童大将

  • Post on 2009.10.08 13:24
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? 参加中
本文はここから
教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話
教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話

いきなりデスが。
私、格闘技とNBAが好きで
その試合のOA以外は
TVってあんまり観ないデス。
レギュラー放送でほぼ毎週観てる番組ったら
アメトーーク!! と フットンダ のみ。 
あとは
あらびき団 と 探偵!ナイトスクープ 
気が向いたときに観るかなぁ?程度デス。

とは言え
我が家にはジャニヲタの娘がいて。
ジャニーズのタレントさんったら
全Chまわしてたら
毎日、誰かがどっかで出演なさってるもんだから
ディーバはTVっ子寝ながらTVになってしまってマス。
とほほ。

そんな彼女に声をかけらて
私も半強制的に見させられたりもしマス。

昨夜のディーバは 
すまっぷのひとと鶴瓶師匠のでてる番組を見てまシタ。
(ちなみに私は読書中でシタ。)

50年前はハンサムだったおじいちゃま、
ってコーナー(?)で
4人エントリされてるなかで
「おかぁはどの人が好き?」
と 尋ねられまシタ。

あるおじいちゃまの50年前のお写真が
昔のカレにそっくりでシタ。
私、その元カレのお顔が大好きだったので
そのかたの番号を答えたところ
ディーバにこう返されまシタ。
「おかぁって こういう系の顔、好きよね。」
アルバムで元カレ数人の顔を知っているディーバ、
そう断言しマス。

更に 彼女が言うには
その系列とは
次課長の井上さん系だそうデス。
たしかに私、井上さんのファンでもあるデスが。
「そうかなぁ?顔9
筋肉フェチな私としては
面食い扱いには俄然反発したいところでありマス青スジ

「うん。
 なんていうか…こう…
 河童の国の王子様河童みたいな顔。」



ってことで、ネタの答。

どうやら私は王子系


46時中4646日記-line


だけど やっぱり

blogram投票ボタン

格闘家じゃね? クリック。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

プリンスがお好みとは存じませんでしたo(^-^)o。でも河童の国の王子様ってくくりがツボに入りました(≧▽≦)。
2009.10.08 13:58  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
こりゃ、イケメンだね。
でも、井上くんの独特の間?とかがあって
完成されているんでしょうから、ただの王子様好みじゃないわよね?
川崎真世とかって王子様系?(爆)
2009.10.08 14:38  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
ということは、カッパ顔のイケメンで、マッチョだったらいうことないということかしら?( ´艸`)
トミカさんは絶対不良系でしょ?と思ったらまさかの王子系。でも、確かに王子のお腹が割れてたら、そのギャップにちょっとやられちゃうかも(*ё_ё*)きゅん・・
2009.10.08 14:45  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
王子様系が好き!
でも、体系はナヨっとしてるのがダメなので・・爽やかな中にもガッツリ系が見え隠れする王子様って感じ?(どんなんやねん)

でも、基本的に年上が好きですの。
年下は・・・ムリ。
って、自分の顔も棚に上げてよう言うわww

私もトミカしゃんは不良系やと思ってたけどなー。。王子様系とはビックリデスよ。
2009.10.08 14:49  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
一応王子様系だけど
河童の国の王子様って!!!(笑)
面白すぎます。

あたしは番長が好きなので・・・
不良系になるのでしょうか∑(゚Д゚)
あたしにとったら、ものごっそ王子様なんですけどね❤
(えっ?ちがう?)

めっちゃ大量のブログネタがアップされてて、おもしろかった~。
ユニクロ、何気にあたしも高いと思ってしまう。
最近3000円以上する服は高く感じちゃう(T▽T;)
あと、所さん残念でした。
うちスカパー入るのに、あの試合のチャンネルは入らなかったです・・・
別料金なんですって!困っちゃう!
入ったら録画して送る気満々だったのに、残念です・°・(ノД`)・°・
2009.10.08 15:20  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
かっちょいーんだけど、
目の下のクマがいつも気になる。。。
なんとなく自分を見ているようで。(涙)
彼って何であんなクマちゃんなんだろうね。
モンハンのやり過ぎか?!(大きなお世話

フットンダ、面白いよね~
今日はロッチが出るんだよ!
楽しみっ(≧∀≦)
2009.10.08 19:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ほおおおおお
王子系とわ!
私は不良も王子も付き合ったことがありません。
ケロよんとか
のびたとか
へんな人が多いです・・。
2009.10.08 20:07  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
王子様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いいですよねーー。
うるさいこと言わなくって、何かこう、おおらかな感じがすきです(*^o^*)
河童の国の王子さま!!
わははははは(≧▽≦)
2009.10.08 20:12  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
王子様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いいですよねーー。
うるさいこと言わなくって、何かこう、おおらかな感じがすきです(*^o^*)
河童の国の王子さま!!
わははははは(≧▽≦)
2009.10.08 20:12  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
>50年前はハンサムだったおじいちゃま
その番組私めっさ好きです
うちのじーさま、おめめパッチリだったので
若い頃はそれなりだったかも…しかし見事なつるっぱげで面影見えず

私は…うーんどっちかというと不良かもw
2009.10.08 23:53  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
勿論!ディーバちゃんとね(*^m^*) ムフッ
で?トミカさんが王子を語ってる訳ですか?
河童の国に王子は居ないと思われますが、あくまでも普通の王子で無い事を強調したいのでしょうか?(笑)

その番組、たまたまそこだけ見ました。
因みに、私が選んだのは2番でした(笑)ハンサムだったでしょ?
お客さんの1位もそうだったかと・・・・?
トミカさんは・・・3か4?どっちかが不良系だった?かな・・・
井上系いたっけ?(笑)
2009.10.09 02:44  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
今回もまた レスが遅くてごめなサイね(ノヘめ。)。。

>ゆきままさん
プリンスと聞くと、
“パープル・レイン”のプリンスが頭に浮かびマス。
彼はちょっと好みではないデスw

>トラコちゃん
そうそう!
あのツッコミらしからぬツッコミあってこそ、
の井上さんが好きデス。
もちろん、彼(ら)のブログの読者デス(笑。

>とももしゃん
マッチョな河童王子…どうしよう、理想デス(爆!
不良はね~ 
もう見飽きてるから、ときめかないデス(笑。

>ととろんちゃん
基本的には筋肉次第デス(笑。
なよっと見えても実は筋肉がすてきな
早乙女太一さんにこっそりと見惚れたりもしマス。
ちなみに年上も年下も同い年も大好きデス。

>りょうちゃん
番長は『不良』というよか『やんちゃ』ポいよねw
『王子』より『帝王』って感じだし(爆!
スカパの、その気持ちだけでも嬉しいデス!
ありがとう~(感涙。

>妙ぴょん
フットンダ、こちらでは1~2週遅れなの4(涙。
長崎は大好きだけど
こゆところは東京が羨ましいなぁ。
私の中では久々に面白い!と思ったTVでシタ♪

>まぼさん
ケロよん、のび太…。
まぼさんとはへっぽこ男子好きって点で
気が合いそうで嬉しいデス(笑。

>殿さま
そうそう!おおらかさがすてきデスよね♪
だけど
王子様より殿さまが好き(〃艸〃)ぽ。

>だんごむしさん
ウチのじいさまも、なかなかの
グッルッキンガイだったデス!
今度、ネットでも「50年前は…」やりアスか?(笑。

>Kaiさん
えええ!?いないの?残念。
だって河童の国って行ったことないし…。
そして『王子』の前に「普通の」ってつけるKaiさん、
なんかすげ!デス。さすがは王子通(笑。
2009.10.19 16:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/800-84c5c689

△ Move to top of this page

