プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ブログネタ祭り 6

  • Post on 2009.10.07 13:20
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

本日限定開催中 ブログネタ祭り。

ネタ祭り1 こちら → 

ネタ祭り2 こちら → 

ネタ祭り3 こちら → 

ネタ祭り4 こちら → 

ネタ祭り5 こちら → 



他人に言われたくないこと ブログネタ:他人に言われたくないこと 参加中

本文はここから

「からだに悪いから
 煙草やめなさい」

わかってマス。
わかってるけど
やめられないからこそ中毒者なのデス反省!

46時中4646日記-肺の中まで~♪

どんだけ本気で心配されても
キレそう青スジになりマス。
ああああ MOTTAINAI顔7

こんな私は
のりピーを責めることができないデス顔6


いつか肺ガンにでもなったら
おもきし「言わんこっちゃない」って嘲っていいデス。

46時中4646日記-ミニカさん…(感涙。

喫わせてください、も~ぉす~こしぃぃぃタバコ依存


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

吸ってます。
LARKメンソール白の7です。

ちなみに
禁煙推進したうちの社長。
「辞めたら太った」という理由で
また吸い出してます。

(笑
2009.10.07 13:47  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして。

わかります。
人にやめろと言われてすぐにやめられるものじゃないですよね。
たばこは、本人がやめたいと強く思わないと無理ですよ(;´д` )
かくいう私は、13年前に煙草をやめました。
何度も挫折してましたが、ある強烈なきっかけで
やめられました。
そのきっかけがなかったらどうなっていたことか…

今は喫煙場所もどんどん狭くなって、
大変かと思いますが、健康に留意しつつ
周りの方の健康も考えつつ、楽しむ分には
喫煙もいいと思います♪
2009.10.07 16:01  URL たんたん #79D/WHSg [EDIT]
なかなかやめられんません。
もぉ、しつこく 毎日毎日 ダンナから
「禁煙しろ」と言われてます。
自宅では、肩身が狭いけれど、
外へでれば、友達 みんな 喫煙者です。
喫煙するから、仲良くなっちゃうのかなぁ~。
職場では、上司共々、喫煙タイムをとっています。
やめられそうにないわ。
2009.10.07 16:30  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
そうそうそう!
でも実は私、人によって「ムカ」って来る人と来ない人がいます。
そいつには何言われても「カッチーン」ですね。
知らん顔してますがーー(≧▽≦)
2009.10.07 18:16  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの良い所です。
肝が据わってる(笑)
私は気持ちはやめてもいい・・・・・と思ってますww
でも、手が体が・・・。
口にくわえて火を探し、見つけた瞬間新たにくわえようとします(爆
麻痺ってる?(。→∀←。)
2009.10.07 20:20  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
止められるなら、とっくに自ら止めてるわい!

『タバコなんか吸ってるから喘息が出るのよ』

うるさい、うるさーい!

喘息発作→『ほら言わんこっちゃない('A`)』

…それでも止めない(´艸`)
むしろ発作中にタバコ吸ってやる勢いです(・∀・)
2009.10.07 21:21  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
タバコ燻らす絵ちょーかっこいー♪
私に煙が来なきゃー気にしないっす

ある映画で、タバコを目のカタキにするなら
肥満死亡率も高いんだから、コレステロールたんまりの
食べ物もちゃんと糾弾しろと言ってました♪
2009.10.08 13:40  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
私はクールエース デス。軟弱者デス(笑。

>ももぱぱさん
そうそう。だからやめないの。
と、言い訳感満載でw

>たんたんさん
はじめまシテ、4649デス┌○゛
おおお 禁煙成功者様デスか!
意志の強い方って尊敬デス。

>haruponさん
社内で、喫煙者がとうとう私だけになりまシタ。
たぶんひとりはまた喫うけどね(ΦーΦ+
社長が禁煙成功したのでチョビ肩身が狭いデス。

>殿さま
殿はやはり心が広いデス。
私はまんべんなくムカつきマス(´・ω・`)
ペットボトルのキャップ並の懐の小ささデス。

>Kaiさん
シビれてるよ、それゎ(笑。
PCやってると喫い過ぎない?
ちょっとヤヴァいわ★

>びぃの。さん
きゃああ!さすがに発作中はつらくないデス?
とか言いつつ
私も喉頭炎のときも喫ってたしw
おほほほ。

>だんごむしさん
非喫煙者さんといるときは
なるべく控えるようにはしてマス。
進んで嫌われる気もないので(笑。
煙草は周りにメーワクかかりマスからねぇ。
多少ヒステリックに糾弾されても
しょうがないかなって理性では思いマス。
感情的には…内緒デス。ふふ。
2009.10.14 16:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/799-f615ac6b

△ Move to top of this page

