プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ブログネタ祭り 2

  • Post on 2009.10.07 02:30
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
恋人の前でおかわりできる? ブログネタ:恋人の前でおかわりできる? 参加中
本文はここから

一瞬「おさわり」と読んでしまったことは内緒デス。
s.heart**

そう読んでしまった以上
何のおかわりか も気になるところデスね。
うひひおんぷ

フツーにご飯のおかわり、かぁぁぁ。
なんじゃ そりゃ。がっくし。
長崎弁で言えば
なんね そい。がっぱいきた。

もちろんできマスよ?
大食らいだも力士13。
隠してみてもいずれバレるデス。

びっくりあ!ああああ!!そうか!
隠そうとしたなら
ちょっとだけでもカロリーカットできて
少しは体重も減るデスよね?

ってか
その前に恋人なんて
すてきアイテムありゃしねぇ号泣

ヤサグレても良かデスか?
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

がらるっばい。
2009.10.10 16:46  URL Dr.Jean #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
始めまシテ、デスよね?
もし違うとったら
そいこそがらるっばいね(笑。

長崎弁ば喋りとうなったら
またコメ入れてくれんね、待っっとるよん。
2009.10.14 16:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/795-22afbc29

△ Move to top of this page

