プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ブログネタ祭り

  • Post on 2009.10.06 23:57
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
所さんが負けた凹みから立ち直るべく
最近サボっていたブログネタを
たくさん書いてみようと思いマス。

だって所さんが
「また頑張ります」って言ったんだもん!
だから
私も頑張るデスよキラーン


恋と愛の違い ブログネタ:恋と愛の違い 参加中
本文はここから


愛は 分娩台で大きく深く広がったもの
恋は 分娩台に捨ててきたもの

愛は 全ての愛しき対象に与えるもの
恋は 好きな殿方にのみ求めるもの

愛は 私を人間にしてくれるもの
恋は 私を野生に戻してくれるもの

愛は 胸に感じるもの
恋は 腰にクるもの

愛は キャパがひろがるもの
恋は キャパを試されるもの

愛は 陽
恋は 雷

愛は 積み重なってゆくもの
恋は ある日、突然に


46時中4646日記-line

さて。


あなたが最後のことばに続けて思ったものは 

blogram投票ボタン

「来る」「去る」どちらでシタ? クリック。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私は単純に来るを・・・・・。

去るって経験がないせいかな?突然にはねww

どっちかって言うと愛の方が去る時は突然って印象がします。
これも経験無いですけど(◕ฺー≦)ノ

トミカさん、復活?(笑)だったら、うれしいなぁ~(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
2009.10.07 01:48  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
私は、「去る」デシタ。
深すぎてこれ以上の※ができぬ。
2009.10.07 18:46  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>kaiさん
去られた経験がないって
ある意味すごいなぁ。
お陰様でなんとか復調デス。
おサボり病はまだ治ってないかもだけど(笑


>M氏さん
おほほほ。
実はたいして考えずに書きまシタ(爆!
文章に意味を与えるのは
書き手ではなく、受け手側デス。(笑
そういうことで
深いィのはM氏さんに決定デス。
2009.10.08 15:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/794-aadfc243

△ Move to top of this page

