プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


きゃ~ 今日ファイター!

庭見せ記事を書く前に

今日は大事な大事なことを書かねば。



坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? 参加中

本文はここから

どっちもしたことあるデス。

坊主メンテナンスが面倒顔9でシタ。
毎日剃らなきゃかちょいい坊主は維持できないんデスけど
後頭部を自分で剃るのは
ものごっそ危険だったのでシタガックリ・・・

しかも坊主になったのが冬だったもんデスから
寒い上に、
いつも保護されていた頭皮は軟弱でね、
ひびとか入ったデスよ。ぺきぺき。
だからって
中途半端に伸びてるのって
なんかナサケナイし。
そのころからデス。
私が帽子をよくかぶるようになったのは顔2

対して金髪
毛先がばっさばさになって
顔にかかるともれなく痒くなってたなぁ。
染める前にブリーチした時点で
既にかなり怪しい状態になってまシタし顔12
何より私、
どっからどうみてもモンゴロイドで
金髪が似合う顔立ちではないんでシタよ号泣

ま どっちも似合わなかったデスが
僅差で坊主のほうが好評でシタ。

ちなみに私、
坊主頭の殿方は
大大大好物で御座ゐマスよs.heart**
ダイナマイト・キッドも
ジェイソンキッドも
現在、坊主頭であらせられる所英男さんもはーと

46時中4646日記-1056HERO
本日はDREAM.11
フェザー級グランプリ2009 決勝戦デス。

もちろん私としては
所英男さんの優勝王冠1を願うわけでありマスが、
このかた がお教えくださることには
オッズは
ウォーレンさん(1.7倍)
ビビアーノさん(4倍)
高谷さん (4倍)
リザーバー(14倍)

所さん・・・(15倍)号泣


筆頭候補のウォーレンさんの約9倍の高オッズだけど
リザーバーの倍率よりも高いけど
それに妙に納得している私もいるけど
どんまい!!


下馬評なんて
ひっくり返すために存在するのデス!
今までも
数々の予想を裏切って金星をあげてきた所さん、
今回も
前評判の高い彼らを極めオトし
最後には笑っていただきたいデス。

その笑顔が私のエネル源:*:・(人)・:*:


DREM.11は
TBS系列『秋の2大格闘技祭り!!』(PM7:15~10:54)の中で放送予定。
なんかボクシングのあとにOAデス。

でね~
スカパーではPM11:00から
全試合ノーカットなんデスって。
いいなぁ。


46時中4646日記-line

こっそりと もひとつ楽みなのは、ライト級タイトルマッチ。

blogram投票ボタン

ハンセンVS青木戦が地上波でカットされまセンように。 クリック。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

は、青でなく黒くて適度の長さです。しかもオールバックです。首には、金色のタスキを袈裟代わり( ´艸`)。
ネタに有ってるでしょうか???。えっ、どちらも違うって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2009.10.06 13:28  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
トミカ姉さん、坊主してたの??
坊主頭の似合う女性ってめっさ美人だとおもうのだが....どう?
金髪...茶髪まではいけたけど、金髪は無理だったよ....顔がついていけないよ....。
2009.10.06 13:36  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃん坊主したのね!そうよそうよ!美人で頭のなりこがいいのね!うらやまちい・・・。
スカパー・・・いいですよね~。
2009.10.06 14:24  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
女性で坊主頭といえば、若い頃の川村かおりさんを思い出してしまいました。
あらま…私は放って置いても所(ジョージ)さん、鶴瓶師匠を経て時期にツンツルテンになりそうです。

う~ん髪型フリーダム。

2009.10.06 15:00  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃん おかえり~♪

で で で
ボウズヘアーしてたんや~ ビックリ。
ワタシが妄想するに
トミしゃんは キョンキョンとか夏木マリとか
ああいうセンスの色気あるオナゴとみた。

あ モンゴロイド・・・か。
ワタシもだ。まったくもってモンゴロイド。
外人の血がほしい。

トミしゃんとこで初めて知ったトコロさん。
がんばれ~♪♪と応援させてもらいます。
2009.10.06 16:04  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>tankurouさん
ぃやぃや、それって坊主「頭」でなく
全面的に坊主デスからっ(笑。

>なぞぶっさん
坊主は脱毛症隠し、金髪は罰ゲームでやりまシタorz
やったことがあるってだけで
似合ってるわけではなかったデス。
λ...とぼとぼ。

>殿さま
↑そういうわけで、頭の形は片面絶壁デス。
λ...とぼとぼとぼ。

>M氏さん
女性で坊主といえば
シガニー・ウィーバーを思い出しマス。
だけどどちらかと言えば私はエイリアン側デス。
しくしくしく。
男性が思うほど、女性は男性の禿頭を嫌ってはないデス。
女性が思うほど、男性が女性のお肉を嫌ってないように(笑。

>リュウコしゃん
違うの違うの。↑でも書いたけど、
脱毛症隠しと罰ゲームだったのよ(涙
センスも色気もありゃしねぇデス(′・ё・`)
所さんは負けちゃったけど
まだまだ熱く応援し続けマス!!
2009.10.08 14:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/792-d34f12b1

△ Move to top of this page

