プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



10月4日に踏まれて

  • Post on 2009.10.05 01:50
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(16)
ご心配おかけしておりマス。
てづくりローションで蕁麻疹は沈静、
PC自粛でドライアイもかなりよくなりまシタ。
少しづつ復帰に向けてリハビリ中デス(笑。

お見舞いコメをくださったかたがた、
どうもありがとうでシタペコリ
きょう、
久しぶりに訪問させていただきまシタ。
ちょっぴり浦島太郎の気分が味わえた午前2時(笑。
早く本格復帰したいなぁ。


何県生まれ? ブログネタ:何県生まれ? 参加中
本文はここから

長崎生まれの長崎育ち
長崎在住の
超地域密着型デス。


観光地・長崎市において
集客力の高いイベントったら
秋はもちろん、おくんち!!

3日の土曜日は
そのプレ・イベントである庭見せに行って参りまシタ。
SDカードをまんまと壊されてた(しくしくしく)ので
明日 買いに行ってから
目の調子が良かったら
その模様をUPする予定デス。

庭見せで市内中心部をぐるりと回り
路電代をケチって(10月から120円に値上がりw)
山の上の自宅まで歩いて帰ったせいか
今朝は腰痛ガクリでへヴィな目覚めでシタ。

そこで、SDカードの弁償として
ディーバに背中から腰にかけて
踏み踏みマッサージをしてもらいまシタ。

ついこないだまで
むっさ気持ち良かったのに
成長したディーバは重くずっしり↓なってて
逆に痛くなったデスよ…沈

嬉しくもあり
悲しくもあり
人生ちょいと隠れんぼ。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ふみふみしてくれるお子様がいるっていいでふね(´∀`)

チョコ、バニラに踏まれたら確実に死にまふ(゚д゚ )
2009.10.05 02:47  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
眠れなくて携帯開いたら、トミカさんが夜中に更新してたー(^O^)
ホントウにお身体お大事に!!トミカさん頑張りすぎですよー
目や腰もお辛いでしょうけれど、痒いのも相当ツライよね(T^T)
早く回復致しますように!!
2009.10.05 02:52  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
路面電車、値上げになりましたね
値上げは、仕方が無いかも(長崎に行ったときは
よくお世話になっています)
お子さんのマッサージ、いいですね~
昔の自分が、親にしていた、マッサージを思い出しました
ドライアイと腰痛、良くなりますように
お大事に。
2009.10.05 03:21  URL レッド隊員 #79D/WHSg [EDIT]
何時も読み逃げばかりですが、体調不良や今度は腰うありがとうございました(*^^)v。お目目が悪いようですね(^_^);。
更新が無いと寂しいですが、体が大事です、くれくれも無理なきように。早期回復をご祈念しておりますよ(祈・拝・m(__)m)。
2009.10.05 07:51  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
手作りローションとな!画期的だわ~
うちも、兄ちゃんに踏み踏みされたら完全に息絶えるな。。。
ちびの体重(15k)くらいがベストっす!でも、まだちゃんと乗れないので、早く成長してくれ~!プリーズ!(でも、乗れるくらいに成長した時は、もっと体重が増えているという。。。)
2009.10.05 11:24  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり、トミカさんの文章好き❤
久々に見れて、大喜びのりょうでございます。

復帰までは焦らず、ゆっくり治してね!

120円はもったいないよ~
そりゃあ、確実に歩くよね( ´艸`)
でも、腰痛は倍増しちゃったのね(しくしく
2009.10.05 11:51  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
リハビリ順調そうでよかったです^0^
腰痛に肩こり・・・子供のマッサージ加減がちょうどいいのは5年生くらいまでですかね~^^;
成長って嬉しいとなんとなしに淋しいのといりまじりますね。
ゆっくりじっくり治してくださいねー^^
お大事に^0^
2009.10.05 12:59  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
徐々に復活してきているようで良かった~
SDカード、壊されちゃった?
一体どうやって?!
写真はおシャカになっちゃったのかしら。
(だとしたらショック!)
でもその代償はちゃんともらったのね?(笑)
結果はともかく・・・(爆)
お祭りはこれから本番なんだよね?
お天気で楽しい1日になるように願ってるね~
(きっと雨でも楽しむだろうけど。笑)
2009.10.05 13:21  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
蕁麻疹の手作りローション、教えて欲しいわー。
体調良くないと、蕁麻疹て出ちゃうのね。
忘れた頃にやってくる。

腰痛もスグ治るもんじゃないから
無理しないようにしなきゃね。
踏み踏みマッサージ、気持ちいいけど足滑らせいて横腹踏みつけられてからやってもらってない・・・。
踏めるほどの肉が邪魔だわ。
2009.10.05 14:18  URL あ ち ゃ #79D/WHSg [EDIT]
長崎県・・・いつか行きたいです。
広島行ったんだもん・・後少し(笑)

大きくなっていい感じのマッサージにならなくてお可哀そうに(^m^ )クスッ
今度から片足で体重を加減して踏んで貰わないと・・・・ですねwww

お大事に!(。-∀-)ニヒッ
2009.10.05 15:02  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
具合がよくなられて良かったですね。
子供っていつの間にか重たくなってて、びっくりすることがありますよね。
私も先日、長男をおんぶしてみたら、背骨が折れるかと思い途中で挫折しましたよ。
2009.10.05 15:07  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
何時も読み逃げばかりですが、体調不良に続き、今度は腰やお目目が悪いようですね(^_^);。

更新が無いと寂しいですが、体が大事です、くれくれも無理なきように。早期回復をご祈念しておりますよ(祈・拝・m(__)m)。

間違いばかりで、すみませ~んm(__)m。
2009.10.06 10:39  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
この度は再入院だの再退院だのでお騒がせいたしました。
再々入院にならないようにがんばります!
お見舞いいただき本当にありがとうございました。
そしてトミカさんもお大事に。
早くよくなりますように。
お互い無理せずやっていきましょー。
2009.10.06 11:17  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
うわ~楽しそうだけど
腰痛とか、大変そうです;
ブログ楽しみにしてますが
体が資本!
ゆっくり休んでください~
2009.10.06 11:27  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>チョコちゃん
あははは。さすがにバニラさんだと!!
そう考えるに
旦那より子どものほうが「使える」ってことデスね(笑。

>ポコローちゃん
ぃやぃや、頑張りたくっても頑張れないお年頃w
おかげさまで体調は及第点まで回復デス。
ありがとね。ちゅ♡

>レッド隊員さん
路電は原付と並ぶ私の足デス(笑。
値上がりっても120円デスから、
私のようなビンボ人にはホント有難いデス。
お見舞い有難うでシタ!

>tankurouさん
お見舞いありがとうデス。
あまりもの丁寧なお言葉に
柄にもなく緊張しちゃいまシタ。えへへ。

>とももしゃん
30kgくらいでも気持ち良いデスよ。
ちびちゃんの成長に乞うご期待デス(笑。
ウチの娘にはそろそろ身長も抜かれそうで
もうすぐしたら私の方が娘から
「チョビ」呼ばわりされそうデス(涙。

>りょうちゃん
ぃやん、りょうちゃん。
そんなこと言われたら惚れてまう~♥
路電代、息子ともうひとり中学生を連れてたからねぇ。
3.5人分、節約のために歩きマスとも。
たとえ腰痛が待っていようともね!!

>殿さま
殿の所の若様、ウチのディーバとタメでシタよね?
母親として、いちばん成長に切なさが伴う次期よねえ。
向こうはなんとも思ってなさげなのが
また切ないデス。(笑
2009.10.08 14:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
kメント39デス♪

>妙ぴょん
SDカードはディーバが汚部屋に放置して
まんまと踏みつけ破壊されまシタ。(しくしく。
もちろん写真もぱ~デス。(しくしくしく。
おくんちは台風も避けて通ってくれたようで
今日はむっさピーカンデスよん♪

>あちゃ師匠
蕁麻疹っても、私のは機械性蕁麻疹だから
師匠に合うかどうかは甚だ((?ё?))デスけど
落ち着いたら作り方UPしマスね!
ふみふみマッサージは私ももぉ懲りまシタorz

>Kaiさん
そうそう、広島からはすぐよ(←大嘘。
ディーバはツボ押しマッサージも得意なんだけど
気が向かないとやってくんないんだ。
嫌なとこが私に似ちゃったよ☆

>なぞぶっさん
おおおおお!お久しぶりデス(涙。
相変わらず無意味にチャレンジャー デスねw
そんななぞぶっさんが好きデス(笑。

>Tankurouさん
ぃえぃえ、これまた丁寧なお言葉をちょうだいし
有難いデス。
人生の先輩から、良いのかシラ?(どきどきどき。

>ムラカミさん
おおおお だいじょぶ?
私なんざ所詮はへっぽこな体調不良デスけど
ムラカミさんは大事なからだなんデスから
ほんとお大事になさってね。

>プゥコさん
お見舞いありがと~(涙。
おかげさまでダイブ復調しておりマスよ♪
早く完治してぬりえとかやりたいデス(´・ω・`)
ほんと体が資本デスねぇぇ。
2009.10.08 14:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/791-585d6900

△ Move to top of this page

