プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


トラバっちまえ アメ

  • Post on 2009.10.03 03:04
  • Categry : モラタメ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
体調絶賛大不調につきお休みしているトミカよっ!!デス。
お見舞いのコメントをたくさんいただき
嬉し涙もだーだーで
ドライアイのほうは
かなり調子良くなってマス、ありがとうペコリ


そんな休載中の私デスが
モラタメさんにいいもんいただいたのでレポ記事デス。
         ↓
46時中4646日記-よっ!太っ腹!!

カンロのど飴のラインナップを
どどんドーンとまとめてくださいまシタ。
いい会社だ…ぷるぷるハート

お味のほうは
どれものど飴特融の薬くささがなくって
美味しかったデス。

チョビ達にいちばん評判がよかったのは
フルーツのど飴
特に巨峰味が人気。
私はレモン味が好みデス。
べた~っとした甘さがなくって
さわやかな美味しさでシタ。

枇杷蜜入りのは何故か
不●家POPキャンディメロン味に似てて
これも美味でシタ。
メロンは嫌いだけど
実はPOPキャンディでは
メロン味がいちばん好きなんデス4ピース!

特筆すべきはスーパーメントール
タバコはメントールを喫い
3●ではチョコミントを毎回注文し
庭にはミントを数種類植えているほど
メントール大好きなんデスが
そんな私でも「ひょーっ」びっくりお?言いたくなるほど
メントール キツかったデス。
のどの調子が悪いときより
鼻づまりのときにでもなめたほうがいいかも。
私はそうじゃないデスけど
花粉症のかた、
シーズンになったら試してみてくだサイ。
むっさすーすーするデスよ。
看板に偽りなし、
まさにスーパーメントール!だったのでシタ。


3品に共通しているのは
「食感」って言うのかシラ?
やたらとなめらかで
なんだか、飴というより
ガラスっぽい…おはじきでもなめてる感覚。
46時中4646日記-しくしくしく。
うっかりとせつこちゃん気分
火垂の墓ごっこもできるという
しくしくなオプション付きでシタ。
ま せつこちゃんになりきるには
かなりお肉が邪魔デスけどね。しくしくしく。

嬉しかったのは
いまキャンペーン中で
バーコード2枚を送ると5千円樋口一葉当たるらしいデスいえー
(詳しくはこちら→
これにもしっかりとバーコードがあったので
がっつりと応募させていただきまシタ。
うひひおんぷ

そんなこんなで
いろいろ楽しめた、嬉しい当選でシタ。
モラタメさん、カンロさん ごちでシタまいどー!!

46時中4646日記-line

明日は庭見せ。

blogram投票ボタン

おくんち間近で気分は上々。 クリック。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

せっちゃん…(T_T)

子なす2号も「秋だね…」とボリボリし始めました。
涼しくなると共に、おなすもなんだか最近パリパリした感じが…乾燥って危険ですね(T_T)
お大事にしてください。


今年もこの季節が!
おくんち、見たことないのに、トミカさんのブログを見るとワクワクしますっ!
2009.10.03 08:13  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
何が苦手って・・・ミント味!!!*゚゚Д゚゚))ノ
スーはースーはーするものはちょっとぉ~(笑)
特に煙草は喉を持ってかれる様な感覚になりますwww

節子の様に妄想味じゃなくて良かったですねww
それにしても、おはじきな食感って((●≧艸≦)プププッ
その調子ならダイジョブそうですね(笑)
お大事に。
2009.10.03 08:32  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
(ノд-。)クスン
トミカさん具合悪かったの?すっかり見逃してたわ!ごめーん(;´Д`)
もう大分いいのかしら?あまり無理しないでね~( ´Д`)ノ
2009.10.03 11:31  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
体調、たいぶ良いみたいで良かったです^^

私もミント大好きです♪
あの独特の感じがいいですよね♪
紅茶とかに入れて飲んでます( ´艸`)
2009.10.03 15:49  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
ドライアイ大丈夫ですか?
私は最近パソコンのしすぎで
右手が腱鞘炎っぽい。
とほほ
のどあめよかったねえ
うらやまちいです
私は家でも職場でも大声出しすぎで
声がかれてます
2009.10.03 17:00  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>なすちゃん
2号ちゃんも乾燥肌なの?(涙。
辛いよね(ノヘπ。)。。
おくんち、台風で順延か思ったら、しっかりとやってマス。
今年もはりきってUPするデスよ♪

>Kaiさん
ええええ!ミント系苦手なの?
私の半分はミントでできてるのに(←大げさ。
ぃやぃや、ほんとに滑らかな食感で
ガラスみたいだったんだよ。

>とももしゃん
すっかりとは言い難いものの及第点の体調デス。
ご心配くださって39デス(感涙。
せっちゃんは思い出すだに泣けマス。

>ヒマさん
ありがとう(感涙。
ミントティーとはまたオサレな!
私はズボラなので、ミントの葉にお湯注いで
そのまま飲んでマス。えへ。

>まぼさん
腱鞘炎って!
まぼさんこそだいじょぶデスか?
今年度はかなり多忙なようで、心配(´・ω・`)
おたがい、いろいろガタのくる年令なのデソか?
まぼさんとお揃いと思えば
それもまたをかし(笑。
2009.10.08 13:58  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/790-79e07a4f

△ Move to top of this page

