プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ふたりでいぃっしょ。

  • Post on 2009.09.19 18:59
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
子どもは何人欲しい? ブログネタ:子どもは何人欲しい? 参加中
本文はここから

ふたり。

って
皆様ご存知の通り
もぉ既にふたり子どもがいマス。
これ以上は無理無理デス。

旦那という便利カードが切れないので
腕2本しかないので
もいっかい赤子を育てるのはめんどくさいので
高齢出産はごめんなので

いろいろと
もっともらしい理由はありマス。

だけど。

10年以上ぶりで
やっと再び手に入れることができた自由時間
もぉ手放したくない
ってのが本音デス。
うっひっひおんぷ


46時中4646日記-line

ところで今日からワタクシ、5連休デス。
ふふふふんイェイ!

ゆっくりまったりと過ごすべく
これから実家へ参りマス。
まったく予定を立ててない
きまぐれ帰省で
何泊になるかは、神のみそしるおみそ汁

46時中4646日記-キウカ
しょまままさんからお借りしまシタ。39挨拶



46時中4646日記-line

とか言いつつ


blogram投票ボタン


そうそう気の合う間柄でもないので

1泊の可能性、大。 クリック。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そうなんですよ!ヤツ等やっとこ使える・・・いやいや、おりこうさんになってきたので今いいですよね!言いなりだし。あと何年かしたら・・・下克上か?!
連休のんびりしてくださいねー^^
2009.09.19 19:35  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
私も、頑張っても2人だなぁ…なんて
今から宣言してます(笑)
現職を離れる期間が長いほど
復帰がこわくなる~(>_<)
2009.09.19 19:55  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
僕は2人兄弟なんで

お兄ちゃんかお姉ちゃんか

弟が欲しいって思ったことがあるんで

3人子供が欲しいです☆

2009.09.20 00:34  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
ウチは計画もなく適当に、ただ私が妊娠しにくいので半分あきらめて、ようやく息子が春から保育園で少し楽になるかな~なんて思ってたらば妊娠発覚ですよ。
また一からやり直しですよ。
もう新生児や乳児の扱いなんて忘れてますよ。
かといって年子も大変そう。
ウチの姉もそうだけど、トミカさんもそうだよね?
ほんと、尊敬しちゃうわよ。

私も実家に行くと、結局はぷんすかしてしまうのです。
大学から一人暮らししてると、もう別の生活環境って気になるわ。
まあありがたいけどさ。
2009.09.20 06:59  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
重く響きます。。(`∀´)
もう無理だよなぁ・・・・と思いつつ、本音はもしかしたら・・・・なんて、子作り行為が無いにもかかわらず、うっすら期待する自分が嫌いです(;´Д`)ノ

私もこれからお出掛けしまっする。
旦那の実家へ。”子”の話が出るのかなぁ・・・(><;)
トミカさんもゆっくりしてきて下さいね☆
いってらっしゃ~い。んでもって、いってきま~す。
2009.09.20 12:29  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
産むのも育てるのも無理ですよね(笑)
又、相手探さなきゃですもんね!(¬∀¬)
欲しい時期ってあると思うけど、それを過ぎたらもういいかもです。
しかも私の場合、子供と言うより孫がいつ出来てもおかしくないのでそっちの心配が(笑)
ホントに子供より可愛いものなのか?
万人に共通するんでしょうか?・・・不安です(爆!
そんなに子供好きじゃ無いかもorz
2009.09.20 13:50  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
いいですねえ
5連休
私は4連休ですしくしく
たくさん呑んできたください
2009.09.20 19:19  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
私も、ようやく 手が離れた感を手に入れたから、
もう いらないです。
・・・・もう、無理ですけど。
孫もまだいらない。
まだ、ばあちゃんとはよばれたくないなぁ。

連休、ごゆっくり~。
2009.09.20 21:12  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>殿さま
そうなのよ、家事全般、
却って面倒って思いつつ我慢して
早くから仕込んだ甲斐がありまシタ(笑。
連休はジュゴンかマナティみたく過ごしてマス(笑。

>ヒマさん
ヒマさんみたく専門職はたいへんたいへん。
ひと一倍ミスの許されないお仕事デスしねぇ。
年子で産むと、仕事は戻れても
体型がもとに戻れないデス。しくしくしく。

>トラさん
姉はなかなか使い勝手が良いデスよ(笑。
弟はウチのは問題外のうつけ者デス。
トラさんみたくキュートな弟なら
きっとたくさんかわいがったのになぁ。

>ムラカミさん
あははは。私は忘れないうちって言うより
現在進行形時点で第2子発覚したから(笑。
たいへんちゃたいへんでシタけど
いっぺんにいろいろ済まされるってメリットもあるよ。
実家では今回は穏便に過ごせまシタ。
1日だけにしてよかったデス。

>いちごちゃん
長くなるので、この後に別枠で
レスをお書きしマスね。

>Kaiさん
何より私が休職すると
ウチは収入ゼロになるからねぇ。
出産どころの騒ぎじゃないよ(笑。
相手はどうとでもしようと思えばなったりするかも(爆!
姪っ子にめろめろの私は
孫にはきっともっとめろめろめろになりそうw

>まぼさん
ぃやぃや、呑まないし(笑。
連休も長過ぎると、
明けたときに仕事行きたくなくなるデスよね。
既に木曜日がいやいや病デス。

>haruponさん
そうデスか?
私は早く孫がほしいなぁ。
無責任に愛情だけ注げるって幸せそう。
姪っこがチョビだった頃を思い出すと
未だに顔が緩みマス。
うふふ。
2009.09.23 00:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/786-d6d28e3e

△ Move to top of this page

