プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


Yes 告 Yes

  • Post on 2009.09.15 09:32
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? ブログネタ:好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? 参加中
本文はここから

どんまいはーと

私~が好きにな~るくぅらぁいの
男~には

当~然目ざとい誰かぁいて~
って
確か誰かが歌ってまシタっけ。
おーぐろまきさん?だっけ?

「結婚」=「契約」だから
さすがに奥様だとヒくけど
いちいち彼女くらいで悩んでもいらんないデス。
私がその方を好きなことは
ちゃんと伝えちゃいマスよ。

そのうえで
彼女と別れて付き合ってくれればぶらぼ~ハート
「彼女のが好き」とフラレるのは
こういう誠実さをもった殿方を好きになって良かった って
ある意味での爽快さを感じるデス。
ま 縁があれば
別れたときにでも会えたりするんじゃない?
縁がなければ次のひと。

とか言って~姫ちゃん

実際に多かったパターンは
取敢えず2号スタートで下剋上を果たす、デス。
おほほほほ。

だってスケコマンダーとしか付き合ったことないんだもん。
ズルいへっぽこ男が好きなんだもん。
私は私でせっかちなんだもん。
きちんと別れてから、なんて
黙って待ってらんないじゃないデスか。
私の抱く「好き」は
先に先にって急ぐ感情だったもんで。

しょうもない女デス。とほほほ。

彼女がいるくらいで諦められるような恋愛なら
私は最初っからしないな、きっと。
当たってくだけろ。
その方が
ぐじぐじ悩むだけより
少なくとも、自分のことは好きでいられるデス。
自分を嫌いになるのに比べたら
男にフラレて凹むのなんてへのへの河童?デス。

ちなみにこんな私は「オレルールのエス」。
PCのかたは→サイドバーに貼ってるパーツから
オレエスの特徴をつかんでね?
驚くくらい、当てはまってマス顔

この分析の出典は↓こちら。
SとMの恋愛法則/ひめまる
¥1,470
Amazon.co.jp

エスエム診断のおかげで
自分のこと、
くどくど説明しなくてもすむようになって助かりマス。
御茶姫さん、ありがちょ~んペコリ

絶対的キングばんざ~いばんざい


そんな私のオトコにコクりでもしたら
鼻で嘲笑ってあげちゃうデスよ?
気をつけてs.heart**ΦΦキラーン


46時中4646日記-line

余裕コイて嘲笑ってたら


blogram投票ボタン


獲られることも

しょっちゅうだったよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! クリック。


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うおーーー!
カッコイイ!私はめんどくさがりやさん(ハート)だから、どうでるかな。やってみます!
2009.09.15 11:21  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
もし素敵な男子に彼女がいたら・・・、
途端モザイク処理。恋愛パワーないもんで。
トミしゃんのガッツ、うらやましいでごあす。
2009.09.15 11:27  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
オレルールエス( ̄▽+ ̄*)
とか言って、あたしも甘えんぼエスだから
けっこう不思議ちゃんな自己中らしいので
さほどトミカさんと変わりません(笑)

・・・もっと立ち悪いかも??∑(゚Д゚)

そういえば、昔・・・
嫌いな女と付き合ってるヒトを誘惑して手に入れたことあったっけ。
自分のものになると興味がなくなったりしてね。

悪女( ̄□ ̄;)
2009.09.15 12:46  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
けど、私がその彼の彼女なら大迷惑(爆!
取られそうだもん。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

良かったぁ~遥か彼方のお友達で(笑)

あっ!今回の認証番号あと一個あればウチの電話番号だ(。→∀←。)
2009.09.15 16:27  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
超自己中とかwww
当たってるかも(´艸`)

ほとんど2番目人生だったアタシですが、
今の旦那タソとお付き合い始めた頃、
旦那タソには付き合ってる彼女がいらっさいますた(・ω・;)(;・ω・)

その元カノとは今でも連絡を取り合ってる旦那タソでつ('A`)
2009.09.15 19:28  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
読みすすめて
コメントこうかこーとか
これについてもかこーとか
思っていたら
あたしの名前が出てきて
驚愕。w

ありがとうございます。
あたってて何より。w

あたしも相手がいるくらいで引かず
二番目につき
下克上パターンです。w

すきなーんだもん
しょうがーなーいジャン。
↑これもおおぐろまき?


2009.09.16 12:45  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>殿さま
殿はどのタイプだったのデソか?
よかったら診断結果、教えてくだサイね(ハァト

>トラコちゃん
えええええ!?モザイク処理って…。
MOTTAINAI!
この世にすてき男子は数多くいても
実際に知り合えるのなんてほんの少しなのに。
ある意味、ぜいたくね。

>りょうちゃん
甘エス、憧れデス!
それにしても、りょうちゃん。
お主も悪よのぉ。ふぁっふぁっふぁ。
今日から「茶々」って読んでいい?(笑。

>びぃの。さん
おおお。甘エスには憧れマス。
確かにびぃの。さんって
マフィアボスの膝上にいる長毛猫っポいかも(笑。
しかしダァさんは困ったちゃんデスのぉ(´・ω・`)
相方が嫌な思いをした時点で
浮気は成立すると思うデス。
私にも元カレの友人がいるので注意せねば(汗。

>御茶姫さん
自分の性格、ウマいこと説明できないし
いちいちするのも面倒w
「オレエス」とひとことで済ませられて
ひじょうに楽ちんデス。助かってマス。
ありがとう(はぁと。
御茶姫さんも下剋上パターンw
まさしく「しょうがない」デスよねぇ。
だって好きなんだも~ん♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)ネ~♪
2009.09.17 09:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/784-e8749008

△ Move to top of this page

