プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



1056(ところ)日記

5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中
本文はここから


5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン


もぉ ね。
こんな年令になりマスと

5年前も5日前も
たいした違いはないように思われマス。

いちいち何があったとか

何をしていたとか覚えてらんないデス顔6

せめてチョビ達の節目にあたる年だったら

少しはなにか覚えてたかもしれないデスけどねぇ。


え~っと。


たしか2004年ったら

我が愛するSUNSと
46時中4646日記-PhoenixSuns LOVE
宿敵・スパーズとの因縁が始まった年かしれんデス…。


あと、J・キッドが
46時中4646日記-Kidd LOVE
ひざの手術して

開幕に遅れた年かしれんデス…。


って
NBA関連しか覚えてないなぁ顔10
2004年ったら いつ?
平成16年?

あ!
平成16年ったら
私が初めて所英男さんはーとを発見した年だワ!!


46時中4646日記-1056

いかんいかん忘れるとこやったばい。

友達ん家のTVでZst観て
その軟体動物のような動きに目を奪われ
がむしゃらな姿勢に心が奪われ
翌日はこっそりと
会社のPCで検索しまくったものデスびっくりおいっ、

いまに比べて
HITする数はものすごく少なくって
レア感満載なファイターさんでシタ。

おかげさまで
:*:・()・:*:オ・レ・ノ・モ・ノs.heart**:*:・的幸福感
おもきし味わわせていただいたデスよ。
うぷぷぷ。

そのときは
まさか翌年には(世間的にはごく一部にw)ブレイクするなんて
蟻の頭ほども思いもしなかったデスねぇ。

そんな所英男さん、
10月6日のDREAM.11では
高谷裕之さんと対戦デス。

関東喧嘩番長(w)で打撃系の高谷さん、
おっとりのんびりさんッポく、寝業師の所さんとは
まったく逆のタイプ。
もちろん所さんを応援がんばろー!するのは
書くまでもないことデスが
この正反対のふたりが
うまくマッチして
名勝負を繰り広げてくださることを
いま大いに期待していマス。
楽しみ~んおんぷ


ってことで、トミカ的5年前は
現在とたいして変わらず でシタちゃんちゃん


46時中4646日記-line


ペタする度に↓この画像がでてくるの。


46時中4646日記-はぃはぃ おめでとうおめでとう
実はそうしょっちゅう出るものでもないらしいのね?


こんなんで

blogram投票ボタン


なけなしの運つかってどうするよ? クリック。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

SUNSってなんのことかと思ってたんだけど、バスケのチームの事なのね?いやはや、トミカさんてば奥が深いわぁ。
あと、格闘技系が好きなとこ、うちの旦那と気が合うかもデス。
私はこの前のアメトークのプロレス芸人で大笑いする程度だわ(;´▽`A``
2009.09.16 17:00  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
僕5年前は、高校生の頃なんで

進路にすごく悩んでた時期でした(・_・;)

5年って長いようであっという間に過ぎますね。


2009.09.17 01:32  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
そんなレアな人を見つけkる
トミちゃんはすごいです
無名だった人が一旗あげると
うれしいですよね
私も5年前も変わんないなあ
ツインだけがでかくなっていく~
みたいな。
2009.09.17 06:51  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
所さんを発見したのは5年前だったんだ(〃∇〃)
ほぼ無名?くらいの光る原石をみつけちゃったわけだ❤
なんか、チョビっと得した気分になる(〃∇〃)

あたしは、10年前に
今では月9の主役なんかやっちゃってるやまぴーさんをみつけたのです。
ややや、あんなに成長するとは~!
2009.09.17 15:17  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
5年前って、あまり記憶がなかったりします…
とりあえず、まだ結婚してなかったのかしら?
子供産む前の生活自体を忘れかけているので
ちょっとやばいです(汗)

所さんは5年越しのファンなんですね♪
2009.09.17 15:40  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>とももしゃん
てへへ。
実は20年以上もSUNSファンやってマス。
昭和プロレス列伝(でシタっけ?)、
もちろんがっつり観まシタ!
だけどジュニアヘビー級が好きだったもんで
ヘビー級メインだったのがチョビっと残念でシタ。
趣味の良いご主人に4649デス(笑。

>トラさん
5年前は進路に悩む高校生かぁ:*:・(〃′∀`)・:*:
いまの道を決めたのはその頃なのデスね?
すごいなぁ。
私が17歳くらいのときは
その日のご飯の確保以外
何も考えてなかったデス。とほほ。

>まぼさん
うんうん。初めて地上波で所さんがOAされた時
かなりウカレて友人知人にメール送ったデス。
てへへ。
ほんと、子どもばっかり成長して
おいてけぼりデスよねぇ。(しみじみ。
残されるものどうし、楽しく仲良く過ごしマソ♪

>りょうちゃん
やまぴーさんと嵐の方々は
最近だいぶ認識できるようになったデス4♪
娘が教育してくれたおかげで(笑
月9、長らく観てないなぁ。
面白そうなのがあるようだったら教えてくだサイね。

>ヒマさん
出産の前後で
心身ともにだいぶ変わりマスものねぇ。
私はろくでもない生活をしていたんで
忘れた方が賢明か、と(笑。
所さん、今回は気合い入ってマス!
優勝してほしいなぁ。
2009.09.18 04:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/782-4090e568

△ Move to top of this page

