プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ヘキエキ過多

  • Post on 2009.09.04 14:08
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はA型 派!

本文はここから


特に血液型による占いを信じているわけではないのデスが
こんだけポピュラーなものになった以上
日常生活において
利用することが多々ありマス。

私、直角と平行を愛する人間なもので
例えば デスク上のファイル
例えば デスク前の椅子
きっちりと┘だの=だのになっていると
気持ちが良くなるデス。

だけど、それをいちいち整えていると
神経質だと思われたり
姑さんみたいと言われたり
あんまり気持ちが良くない状況に陥るデス。

そんなとき
「はいはい A型が来まシタよ~。
と言いながらやれば あら不思議。
カドが立たずにすんだりしマス。

だれが言い出したのかは知らないけど
便利なものを考えだしてくれて感謝デス挨拶
ありがとうありがとう。
血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?



46時中4646日記-line

ところで。

ウチの会社において、

私は主に総務と広報を担当しているデス。

と言えば聞こえは良いのデスが

業務に必要な専門知識が浅いため

本業以外を担当してるというのが

実際のところだったりするデス。


そんなわけで、

ついでに受付も担当させられてまシテ

社内における配置は
46時中4646日記-うっとこのおひす
すぐ横に玄関ドアがあるいとこデス。


これを踏まえたうえで。



たまに怒りの記事は書いても

あまりこのブログで愚痴ったことのない私。


だけど どうか

いまだけ言わせてくだサイ。

 

 
 

 

 

副社長

んこ、臭過ぎデスしくしくしく



46時中4646日記-line


分かち合う仲間がいないと


blogram投票ボタン


苦しみは倍増するものなのだなぁ。 クリック。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

「そうとう抱え込んだ事なんだろうなぁ」 と思ってよみましたが ・・・すいません思わず笑ってしまいました。
2009.09.04 14:24  URL サンメリーダの梟(ふくろう) #79D/WHSg [EDIT]
机の位置が、ダイレクトなところですね(~ヘ~;)
う○こは朝自宅でしてきて欲しいです・・・。

血液型、信憑性云々は別にしろ
B型の私は、仕事場の机相当汚かったです・・・
2009.09.04 15:19  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
グランデ88と申します♪
時々ブログ拝見させてください!
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
2009.09.04 16:05  URL グランデ88 #79D/WHSg [EDIT]
換気扇は無いのでしょうか?(@_@)。
2009.09.04 17:07  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
お元気でしたか?(゚∀゚;
中々訪問も出来ず大分長い事ブログ離れしてました。
飽きっぽい?・・って事かしら?wwwB型だから?
トミカさんがA型とは・・意外!O型かと思ってた(笑)
又少しづつ更新しますね・・・宜しくです○┓ペコリン
ところで○こ・・・自分のは臭くないのにね;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!不思議ね?www
2009.09.05 22:30  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
換気扇のないトイレは
におい消しスプレー常備ですね
んことかおならとか
臭くならない方法を知りたいです
あんまり臭いと腹の中で
腐ってるのではと思います
ちなみに私もAです
2009.09.06 17:56  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
Aでしょ?
と言われますが、私はおーざっぱなOです。
Oっぽい夫はAです。
んむむ・・・。
あ、トミカさんも夫もAだ!
2009.09.06 18:53  URL minoru@4コマ漫画 #79D/WHSg [EDIT]
まだ生きてる地蔵笑ですm(_ _)m
A型寄りのO型です(^_^;)興味がある事に関してはAよりも凄いAになりますが、何の興味も無ければ磨きの掛かったザッパーOになります(・_・)
ところでトミカ姐さん、引き戸は納得ですが、玄関、WC、給湯室、のドア………開閉の軌跡の線がグニャグニャしてる………ように………見える……のは…… 気のせい?(・_・;)
2009.09.06 23:00  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
A型でございまする。まぁ、A型って言われたことなくらいずぼらだけど(^^ゞ
でも、確かにものとかはきっちり置いてないと嫌かも。
そして副社長、あなたもドキドキしながら用を足していたのでは?
なんか、昔の職場での配置に似てるわ。私もトイレの前で、誰かが用を足すとすぐに分かったもの。きっついよね~。すぐに「トイレその後に」を購入したけど ̄m ̄ ふふ
2009.09.07 11:28  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
臭いものには 蓋をしたいですね。

トミカさん、大変有能な社員でらっしゃる。
仕事のできる方、尊敬します。

私は、どうなんだろう.・・・。
使ってもらえるとことがあれば、
がんばるわ。

仕事は、いたって真面目です。
ふだんは、ふまじめです(゚_゚i)
2009.09.07 15:53  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
またもや遅レスでごめなサイ○j乙

>サンメリーダの梟さん
略してサメろうさん(笑。
こんなビロウなお話で申し訳ないデス★
基本的に抱え込まない性格なのデスが
ことがことだけに指摘し難くってw

>プゥコさん
ちなみに朝は社長と、同僚のスカルくんとの
W攻撃デスよ…(涙。
プゥコさんB型?
姉弟親友元カレ、B型だらけなので親近感デス♪

>グランデ88さん
はじめまシテ、どぞごゆるりと♪
お茶もだせまセンがw

>tankurouさん
換気扇も窓も消臭剤も完備デス。
それでも尚、なので涙涙デス。とほほ。

>Kaiさん
ほんと!Kaiさんたらお見限り(笑。
O型って言われたことは初めてかもデス。
そんな私は自分のもクサがってマス。
よほどなんだろなw

>まぼさん
換気扇あるんデスよぉ。なんなら窓もあるデス。
本人がすぐ消えてくれれば
マッチすって匂い消すんデスけどねぇ(涙。
ちなみに私もケータイは探す派デス(笑。

>minoちゃん
ももりん、SM診断に続きカブりまシタね!
ってことは私、minoちゃんのタイプなのかシラ?
きゃ(〃艸〃)
あらゆる意味でお幸せな私。ぷ。

>地蔵笑さん
O型は凝り性の飽き性っていいマスものね(笑
見取り図は1~2分でテキトに書いたので
どんまいスピリットでご覧になってね♪

>とももしゃん
ウチはにほひ消しはマッチ派デス(笑。
副社長はほぼ毎日お昼過ぎに、なの。
もう慣れっこなんじゃないかな・・・。
困ったちゃんデス(´・ω・`)

>haruponさん
有能じゃないから雑務やってるデスよ(笑。
あ 就職おめでとう!
このご時世にすごいデス!!
お互いがんばりマソ~(め∀め)ノ゛
2009.09.09 03:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/778-74604fb0

△ Move to top of this page

