プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


So MACHO in love

男は顔じゃない?じゃあどこ? ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中
本文はここから

もちろん


き ん に くはーと46時中4646日記

うっほほ~ぃ♪

よっ  ダンス(? 1990 ヤッホー ひと


どんなに

キレイな顔立ちでも

賢くっても

稼ぎが良くっても

面白くっても

エロスが満開でも。


好みの筋肉じゃなきゃあぁっ?!デス。


逆にワタクシ好みの筋肉さえお持ちなら

どんな殿方であっても

ほかの良いところを見つけ出す自信があるデス。


あとは匂ひが良ければ言うことナッシン デス。

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


だからと言って

顔が取り柄の殿方を否定するなんて

MOTTAINAIことはしないデスよ!

さすがの私だって

ぜいたくにも

お顔の好みがあったりするデス。

お顔を変えるのは難しいデスけど

カラダは改革できマスもんおんぷ

洗脳から始めて

半年もあれば

だいたいのかたはナイスな感じに変わりマスちら・・


顔がキレイな殿方は

ナルシーだったり

逆にコンプレックスもってたり

いずれにしろご自分のビジュアルに

関心をお持ちのかたが多いので

例えば『賢さ』が取り柄の殿方よりも

はるかに素直に

筋肉をつけてくださることになりマス。(当社比)



せっかく

すてきな筋肉をゲットできる身体を持ってるのデスから

その権利とさえいえるもの、

存分に活用していただきたいデス。


私といることで

ご自分の身体への意識が変わって

かちょいい肉体を手にいれるわけデスから

別れたあとでも

感謝されることとかあって

ちょっと気分がイイというオマケつききらーん


うっひっひっひ。



46時中4646日記-line

だけど


blogram投票ボタン


自分はぷにゅぷにゅのまま。 クリック。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

筋肉は何よりも大事よねっ!
うんうん。
ほら、脱いだら凄いんです的な?(エロ方面じゃなくてよ?www)
パッと見、あんまり筋肉ないんじゃね?って思っても、隠れマッチョだったりすると
萌死にしそうになっちゃう(〃∇〃)むふふふ。

完全に、マニアの域だね~。
てへへ。

顔がキヨハラさまで、体もキヨハラさまなら最高!
(つーか、それキヨハラじゃね?)
2009.09.03 17:00  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
(当社比)すっごい信用度高いんですけどーー(≧▽≦)私も筋肉マッチョがいいなー。
うなじ細いのに腕筋肉マッチョ。
2009.09.03 19:44  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
お…おなすを半年ほどおそばに置いてください…。
肉体改造できないでしょうか…(´Д`)
2009.09.03 20:26  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
腕の辺りのきんにくに惹かれるだんごっす
ナルシーな元カレ
たしかにきんにくに己が美を求め頑張ってました(笑)

ぎんこお
>ルールのためのルール遵守
そのテの頭の悪さはぷんぷんですな。 だんごもきっと解約したことでしょう
2009.09.03 23:56  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
私も筋肉大好物です(笑)
割れた腹筋、クラクラします~♪

最近の注目は、山下君
筋トレをがんばっていて、胸とかすごいのよ
お顔は好みだし言うことなしです
ドラマは見てないけど(爆)
2009.09.04 08:30  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
重いものを持った時に
もこっと出る筋肉がたまんないね。

うちの旦那は逆三角だったのに
今は・・・。
鍛えさせる技もなく。

ま、私もクビレナシになったけど。
洗脳の仕方教えてほしいわ。
2009.09.04 09:51  URL あ ち ゃ #79D/WHSg [EDIT]
虚弱体質タイプよりは、断然 筋肉あるほうがいいです。

贅肉よりは、そりゃぁ、筋肉ですね。

うちのダンナは、毎日 腹筋してますけど、
筋肉の上に、贅肉ついてます?!

本人いわく、おなかの中は、カッチカチ筋肉だそうね・・・。

はい、私は、贅肉オンリーです。
2009.09.07 15:42  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
番長、格闘界に来ればいいのに。
武蔵も引退表明したことだし、ヘヴィ級、空いてマスよ(笑。
隠れマッチョ、ポイント高いデスね!(〃艸〃)

>殿さま
実は賢い殿方と付き合ったことが少ないので
あまり信ぴょう性はないデータかもデスw
細首・腕筋…ギャップがあるのも高得点デスね♪

>なすちゃん
女性に関してはあるがままに受け止めてしまうので
改造計画は無理デスねぇ。
でも、何人か一緒だとダイエット挫折は少ないらしいよ。
やっちゃう?

>だんごさん
くちでは否定しても身体は正直…うっひっひ。
ナルシ~な殿方はほんとに面白いデス♪
銀行はきっちり解約しまシタ4!すっきりデス。

>のぞみさん
菜摘ちゃんがパリスくんに惚れている気持ち
きっと私が誰より理解できているかとw
個人的見解デスが
ジャニーズ系のかたのキレイな筋肉より
もっと泥くさい「使ってる」感のあるほうがいいな♥

>あちゃ師匠
子供を肩車しようとするときの僧帽筋とか
たまらん(〃Д〃)はぁはぁ。
クビレ…。逆クビレの作り方なら
自信をもって伝授いたしマスよ(涙。

>haruponさん
おおお ご主人はガテン系?
せっかく鍛えた腹筋も
毎日飲む缶コーヒーで台無しになる、
そんなガテンな体型、嫌いじゃないデス。
むしろ好物(笑。
2009.09.07 16:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/777-4542b3fe

△ Move to top of this page

