プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


市役所に星

  • Post on 2009.09.01 03:08
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
モテそうなのは何カップ? ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中
本文はここから

清酒 純米酒 苗場山 180mlカップ
¥280
フジミヤ ヤフー店

ワンカップくらいだったら
私でも持てそう。

タバコより安いし。


46時中4646日記-line


昨日は
ひさしぶりにキレちゃいまシタ。
今もって怒りが持続しておりマス。


46時中4646日記-ぷんすか。


某銀行の頑迷さのために
私はヘタしたら、
月に5万円ちかくの減収となるところでシタ。

事情を判ってくれ
信用しましょう!とおっさって
上のひとにかけあってくださった
市役所の職員さんがいらっさらなかったら。
そう思うとぞっとしマス。

某銀行様。
あなたがたが厳守しようとしていたルールは
本来 預金者を守るためのものだった筈デス。
なのに昨日のあなたがたの言動は
ルールのためのルール遵守でしかあり得まセンでシタ。

臨機応変に柔軟な対応ができない体質だから
あなたがたの会社は
莫大な経常赤地を抱えているのではないデソか?

明日、
あなたがたの会社にある私の口座、
全て解約いたしマス。

夜露死苦リーゼント


微々たる金額なので
きっと痛くも痒くもないことデソがね。
とほほ。


昔は市役所の職員さんのほうが
融通がきかなかったデス。
ここ数年で
かなり良い方向へ変わって
こちらをきちんと「人間」扱いするようになってきまシタ。
某銀行にも見習っていただきたいものデス。

わかった!?
親●銀行!!

46時中4646日記-line


たまに怒ると


blogram投票ボタン


おなかが減るよ。 クリック。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

銀行…
にこも以前イヤな思いをして 解約しましたよ (´∀`)

その時 ちょっとだけ自分が庶民であることが
残念に思えたような…
富豪だったら 相手も血相変えるんだろうにとか
妄想したような… (´∀`)<妄想もお腹減りますw
2009.09.01 06:50  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
経験が有りますよ(*^^)v。

孫の将来のために定期をした時ですが「内容はOK」o(^-^)o

最後に署名ですが、『ご本人の署名をお願いします』m(__)m。

2歳の子どもに、署名が出来る訳なかろうが<`ヘ´>。
2009.09.01 07:20  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
なんと!!!銀行ってなんでこうなんですかねー!自分らが間違っても絶対に誤らないらしいです。間違いを認めちゃうからって(ぷんすか)
解約ですよね!!ガッテーーームです!
2009.09.01 10:01  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
相当に怒っておいでのご様子。

微々たる額とはいえ、私たちには大事なお金。
怒っていいよ!
やれー!いけー!
襲撃の際は 誘ってください。( ´艸`)
2009.09.01 13:25  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
お客様合っての銀行ですから、
金額が多かれ少なかれ、もう少し臨機応変に対応してくれる人材を育てていただきたい。
お役所仕事ってだけで、冷ややかな目で見られる公務員の皆さんも、一握りの人のせいでそんなこと言われてしまうのですよ。
怒りは溜めると良いことありません。爆発しちゃいましょ。
2009.09.01 13:48  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
ここ最近、役所とか公共関係のところの人たちって随分と変わったなあ、と思います。
それにひきかえ銀行さんは…やっぱり頑ななこと多いですわ…。
でも解約上等夜露死苦でオッケーよ。
やっぱり態度で示していかないとサービスだって変わらないもの!
ファイトーオー!
2009.09.01 15:15  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
5万円の減給が免れてホントによかったね(ノ◇≦。)
市役所の人に感謝だ!
こんなキレることのないトミカさんがキレたんですもの。
覚悟しなさいよ、その銀行!

ほーんと、銀行って融通利かないことおおい。
「通帳を作った○○支店へ行ってください」とか言われたりさ。
行かれんから今ここ来てるんとちゃうの?って思っちゃうわ。プリプリ。
2009.09.01 15:39  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
たしかに、銀行って融通きかないわね。

でも、アタシ、市役所でも昔、嫌な思いをしたことがあったわね('A`)


でも、今回、市役所の方がィィ人で良かったです(・∀・)
どちらも・・・なんてことになっていたら・・・・

トミカさんの怒り具合が・・・想像を絶することに・・・(・ω・;)(;・ω・)
2009.09.01 20:03  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
ぷんっと鼻息荒いイラストがーかわゆひ♪ってば!!でも怒りはバッチシ伝わってまいります
そら怒るよね 解約するよね
事情は違うけれどもアタシもムッカーとキレて解約した過去がございます
その時、周囲には短気過ぎる!とか散々言われたけど・・・
どぉーしたって、そんな金融機関と今後おつきあいしていく広い心は持ち合わせていないわよねーっ
2009.09.01 22:43  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
解約してまいりまシタよ、ふふふん。

>にこちゃん
富豪:*:・(人′∀`)・:*すてきな響きデス。
どうやら縁のないまま
一生を終えそうデスが
妄想世界でだったら佐治氏だって民草扱い4(笑

>tankurouさん
そうそう(笑。
なんだか四角四面過ぎて笑ける場面もあるデスよね。
今回はちょっとシャレにならなかったデス。
ぷんすかデス。

>殿さま
もおね、オトナゲないのは判ってるんデスが
帰り際、おもきし中指立ててしまいまシタ。
てへ。

>平蔵さま
襲撃はさすがにリスクを負うので(笑
しかし現職の強みを活かすことくらいはできそうデス。
ふっふっふ。

>トラコちゃん
公務員さんももちろんピンキリなんデスが
職業柄、普段はにこやかに接し
それなりにルールを曲げることもあること
知っているだけにムカついたデス。
記事にして解約して、少しすっきりデス4、39♪

>ムラカミさん
彼らのいう“ルール”も確かに必要なのデソが
それに縛られ、
客=人間って根本を忘れてるのが困りマス。
今回の件、一般企業ならOKって要請だったのに。
ぷんぷん。

>りょうちゃん
そうそう、オバ3は疲れやすいんだから!
実は、その○○支店へ営業時間中に、ってパターンで
昔住んでたところへ、会社に時間もらって
わっざわざ行った挙句だったの4☆
ムカつかずにいられまセウかっ!ぷぷんぷん!!

>びぃの。さん
市役所は、離婚したあたりから
なんだか優しくなってくれてマス。(笑
申請の都合で、来年も同じことやんなきゃなんデスよ。
また、良い人が担当してくれたら良いけど…。

>ポコローちゃん
短気だっていいじゃまいか、ユーザーだもの(笑。
いったん信頼する気なくしたところへ
大事な財産預けられるかってお話デスよね!
ポコローちゃんも同じだってわかって
ますます強気で解約してきまシタよ(笑。
2009.09.03 11:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/775-1b298dc1

△ Move to top of this page

