プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


バラつく・オバサマ

  • Post on 2009.08.30 15:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
お昼はまだまだ暑いことを
今日 知りまシタ。

だけど めげずに投票に。
そしたら【出口調査】に初めて出くわしちゃったデス。
この年令になっても“初体験”って
なんだかどきどきどきドキドキデス。

46時中4646日記-line


苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中
本文はここから
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記


苦手な食べ物はありマス。

トマト→何度トライしても苦手
チーズ→食感がNG おなかくだしマス
たまご→にほひがNG 食べるとリバース
鶏 肉→にほひがNG 食べると胸やけ
納 豆→にほひがNG 家庭内持ち込み禁止猫の肉球

脂っこいものや
にほひのキツいもの
甘ったるくって実態のないもの なんかもあまり得意ではないデス。

どんだけ好き嫌いが多いおいっ、ってお話でシタ。

46時中4646日記-line

昨日は越後屋様から
すてきなものが届きまシタ。

じゃじゃんおんぷ
46時中4646日記-おもて

46時中4646日記-うら
画像は【ホリー絵日記】様より無断拝借。
ホリー様 ごめなサイ
(m;_ _)m

お菓子メイカーのロゴ入りエコバッグs.heart**

1品も買っていないのに
プレゼント企画に乗っかり
セシルん方式(=早いもの勝ち)でゲットいたしまシタ。
あああ
今思えば厚顔極まれりデスがっくり
快く送ってくださった越後屋ことホリー様
ほんとうに有難うデスペコリ

気前の良い越後屋スコットランド店は こちら

シックでファンシーなエコバッグを持って

さぁ あなたもすてきママンの仲間入りをウフ

46時中4646日記-line

この週末は
ぬりえにハマっておりまシタ。

愛読しているケータイ小説(→こちら:PCからも読めマス)
作者・のぞみさん(本業はイラストレーターさん)
ご自身の手によるイメージイラスト。

画像倉庫のほうへUPしておりマスので
お手数ながら
こちら へお立ち寄りいただければ幸いデス挨拶

46時中4646日記-line


ネタはあれども


blogram投票ボタン


文章を書く気力が足りない今日この頃。 クリック。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

好き嫌いがたくさんあって大変なのねえ
私も好んで買わないものはあります
豆腐とか買わないので旦那が怒ってます
私も最近気力がないです
最近根性がないです
2009.08.30 23:40  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
あなたのお嫌いだと並べたモノは私の好んで食すモノばかり…
万一どこかで出遭い互いに恋いこがれる事がたとえあろうとも、食生活の壁に阻まれて共に暮らすことは叶わなそうな…って誰かと飯を食う度に恋愛対象となるか否か以前の段階でそんなことを考えてしまいます。
ごはんって、大事ですよね。
2009.08.31 12:41  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
出口調査、私ではなく連れ合いが聞かれてました。
男女交互に調査するとかで私はスルー。
く、くやしい…!
夫の勝ち誇った顔といったら!

苦手な食べ物はいっぱいあるけれど、今の状態だったら何を食べてもくだす自信がありますっ!!
2009.08.31 14:46  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
出口調査って憧れます(笑)
いつどこでやってんだろう~っていつも思ってたんだよね。
いつか聞かれるといいな♪出口調査。

トミカさんの苦手なもの・・・
あたしは全部大好きよん( ´艸`)
トマトとチーズがダメってことは、イタリアンは受け付けない感じでしょか??(ノ゚ο゚)ノ
2009.08.31 15:41  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
いたんです 調査員。NHKの腕章つけて。
話しかけやすいようにと 
あえて牛歩戦術で近づいたのに


スルーなんて _ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ
2009.08.31 23:30  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>まぼさん
豆腐は好きな食材の筆頭デス。
美味しいじゃまいか。
『気力』も『根性』も
年々目減りしていくよね…(涙。

>M氏さん
あはは、だいじょぶデスよ。
外食のときは交換すれば良いデスし、
実際、息子も娘もこれらが好物なので
作る分には無問題デス。
納豆以外は(笑。

>ムラカミさん
おほほほほ。
でも、数年前のTVインタビューのときのが
どきどきは大きかったデス。
出口調査って      地味。

>りょうちゃん
そうそう、イタリアンは鬼門デスね。
コンビニでも調理パンやお弁当選ぶとき
ものごっつ困りマス。
でもピザは2ピース位までなら
美味しく食べれる4(め∀<b

>あほせぶんさん
女優魂、スルーされまシタか!?
あほせぶんさんのように「うつくし」のかたには
声をかけづらかったのかも(笑。
出口調査のような地味なんではなく
TVインタビューを狙ってはいかがデソ。
2009.09.01 03:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/774-d948f35b

△ Move to top of this page

