プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



3737(皆見な)日記

またまた更新サボリ気味。てへ。

だって暑かったり寒かったりなんデスもの。


言い訳にもなってないけど どんまい4646


自分が書くブログより

ひと様の書いてるもののほうが面白いんだから

それはもぉ

活字ジャンキーとしては仕方がないところデス。



この夏に観たもの、読んだものの感想 ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中

本文はここから



この夏に見た映画は2本。
それも、セットで上映されてたもののみ。

「2本セット」 このワードで
カンの良い方は既にお気づきデスね?
そう。
「侍戦隊シンケンジャー」
 
「仮面ライダー ディケイド」
公式サイトはこちら → 
今年もがっつり観てまいりまシタ。

まずは「シンケンジャー」の感想。
・・・「短かった」デス。
いくらなんでも30分くらいの長さには
作ってあげて良いんじゃね?
しくしくしく号泣


で こっちが本題笑
ディケイドのほうの感想デス。

高岩さんのアクションは、
むっさかちょいいはーと
これが一番デスねぇ。

あ 高岩さんって
ディケイドのスーツアクターさんデス。
平成ライダーは
殆どこのかたが演ってらっさいマス。

高岩さんの動きは
きりりと引き締まっている感じがするデス。
ほかのライダーと同じ動きをしている って設定のとき
比べて見てみて!
腰の落とし方とか
手に持った刀の角度とか。
ほんのちょこっとしたところなんデスけど
それしかあり得ぇ!くらいの絶妙さなんデスよ。

もちろん、ほかのアクターさんも
それぞれ良い動きをしているんだろうと思うデス。
でも
なんだか特別かちょよく見えるのが
もしかして「魅力きらきら」ってヤツなのかもデスね。

ディケイドのあとの「 」も
高岩さんがライダーを務めるそうなので
今から楽しみにしているデスよきらーん

あと 特筆すべきは主役のツカサくん、
オレ様な表情が似合うデスね顔2
なんなら
笑顔なんざ一切見せなくってもいい くらいの勢いデス。
希有な存在ではないかシラ?


とかなんとか書き連ねてマスが
 実は
高岩氏よりも
ツカサくんよりも私が気に入っているのは
ショッカー側からのCM


大ショッカー、サイコーっきゃはっ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment


高岩さんの所作はかっこいいょねーw

でも......スーツ着てないとゴリラだょねー Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009.08.26 22:32  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
あたしね、平成ライダーが高岩さんって方だってこと
つい最近知ったんです。
ライダー好きブロガーさんのとこでクイズになってまして。

あのキビキビした動き、最高よね~。
ライダー好きで、毎週見てますwww

そのショッカーのCMめっちゃウケる!!
ガクトさんは、ショッカーも惚れる男なのね~❤
2009.08.27 15:20  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ぼす。
脱いだ高岩さんに興味がないので
実はどんなビジュアルのかたか
存じ上げなかったりしマス(笑。
ゴリラ系男子はけっこう好物4(ぢゅるっ★

>りょうちゃん
このCM、短縮版が本編の放送後にOAされてマス。
それが気に入って検索したら
この動画がHITしたの4。うひひ♪
DCD、いよいよ最終話デスねぇ。
冬の映画も観に行かねば。
2009.08.30 15:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/772-9d9e0075

△ Move to top of this page

