プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



部屋とは一色の私

  • Post on 2009.08.22 05:48
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中
本文はここから



私のピグ部屋はこんな部屋デス。

46時中4646日記-音楽の館(笑。

音楽一色のお部屋。
独身の頃のリアルな部屋と似ているかも。
うひひキラーン

畳は音を吸収してしまふため
床は張り替えまシタ。
唯一のこだわり。

白と黒のチェストがもっとたくさんあったら

46時中4646日記-未設定
↑ここのところが
鍵盤みたくピアノできたのになぁ。

地道にスクラッチめくって
いつか作れたら良いなぁ音符


46時中4646日記-未設定
↑ここも最初は
物置かずにピアノっポくしてみたんデスけど
あんまりそうは見えなかったガクリという…。


スクラッチと引換券だけでモノそろえたビンボ部屋だけど
けっこう気にいってマス。
多分しばらくはもようがえもしないかな。
楽器も出れば良いのになぁ。

いつも「きたよ♪」押してくれるチョコちゃん
ありがとう挨拶
また会えたら遊んでちょうだいなs.heart**

皆さんも
どっかで会えたらかまってあげてくだサイねペコリ


ちなみにピグでは
「デスマス」調でしゃべることは少ないデス。
Q州弁上等!で4649ねちう


46時中4646日記-line


最近のピグ界、なんでも高価すぎない?


blogram投票ボタン


仮想空間でさえもビンボ。 クリック。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

so-so-...
tomika ha pigu dato ro-maji dayone...(*゜▽゜ノノ゛☆

mata asoboune......ukekeξξξΨ(`∀´)Ψケケケ
2009.08.22 06:35  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
落ち着いた色合いだけどでこだわりがある感じ。w
なんだかトミカさんっぽいです。(〃∇〃)

ピグってこんなに音響の種類あるのかー。w
知らなかったです。
2009.08.22 09:04  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
お部屋の中のトミカさん
プロフのトミカさんと一緒だぁ~
(当たり前!??)


2009.08.22 12:53  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
そのチェストの白黒のんもイイ!
あぁぁ~、あたし未だにピグを理解できてないから普通の部屋に済んでるよ^^;
しかも、どうやって遊ぶのかすらわかってない
アナログな女です。

高いよね、ピグの商品。
アメってのも全然貯まらない~。
2009.08.22 15:52  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ぼす。
burauza kaetekara
ro-maji-byou naottamitai4 www
saikin amari pigg de dearukanaikedo
mata aetara asonndene 4649♡

>ユキ豆さん
どのカードだったかは失念しまシタが
なんか、ものごっそ音響家電がでてくるカード、
ありまシタよ♪
また こっそりユキ豆さんのお部屋に侵入させてくだサイね。
うひひ♪

>まといニャンさん
プロフ画は、ピグを基に
プロのイラストレイターさんが描いてくださいまシタ。
トラさんってアメーバでブログやってる方デス。
ときどき企画してくださってマス。
次はまといニャンさんの絵文字を狙うデス(にやり。

>りょうちゃん
ピグ界のインフレ状態には腹もたつけど
ま 企業が商品として提供しているゲームなんだし
しかたないデス。
無料で遊べるだけでもいっか、と
地味なのは我慢して遊んでマス。
りょうちゃん、会えたら遊んでね♪
2009.08.23 09:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/771-c728d260

△ Move to top of this page

