プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



わたしはあなたをあいしています

  • Post on 2007.09.09 00:33
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

もぉヤバいです。

トシで涙腺が老朽化してしまっているのか。。。


わたしはあなたをあいしています

              by 宮西達也


今日は以前も泣かされたシリーズなので

(↑【おまえ うまそうだな】です)

気をひきしめつつ

パラパラと内容確認だけ。。。

というつもりでした。


ああ もぉ

結果はご想像のとおりです。


本屋さんで立ち読みして泣く中年女


…美しくない画です。

これが20年前なら少しは画にもなったのに…



── 回想中 ──




── 回想終了 ──


えっ

…どうやらそうでもなさそうですので、この件は放置しておきませう


本題へ戻ります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ことばは時には残酷な結果を招いたりします。

同じ言語を話すからといって

必ずしも理解しあえるワケではないし、

ことばがうまく通じなくとも

気の合う友達ができたりします。


このティラノサウルスのシリーズは

子どもだけに読ませておくのはもったいないですよ~合格


ホントは買いたいんですけどね。。。

1冊千円以上ガーンする本を買うのは

ド貧民の身の上では躊躇われます。

子どもの絵本って

なんでこぉも お高い んでしょうね?

だから図書館で借りて

子どもが寝静まった夜中にひとり読み返して

何回も泣いたりします。


夜中に絵本を読みひとり号泣する中年女


…美しくない画です。

これが20年前なら…<以下略>

 


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/77-02be8973

△ Move to top of this page

