プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ねば~ギブアップ

  • Post on 2009.08.18 05:05
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
ネバネバ系のもの食べられる? ブログネタ:ネバネバ系のもの食べられる? 参加中
本文はここから

めかぶ オクラ とろろ なめこ
全部大好きs.heart**デス。

性格に粘りがない割には
食べ物はねば~ってしているものを好みマス。
山芋とろろが特に好きピース♪
最後の晩餐はそれでも良いくらいデス。

ここ数ヶ月は
ダイエットを意識しているので
食卓に上る回数が増加していマス。

ねばってる食べ物
好きなんデスけど
肌が弱いせいで
くちの周りについちゃうと
テキメン痒くあぁっ?!なるデス。

いつもがつがつと食べる私も
ねばねばしたものだったら
くちの周りにくっつかないように
少しずつくちに運ぶ訳デス。
そしたら
いつもよりか
ゆっくり食べることになるので
大食らいによる体重増加のリスクが減るヤッタ!
そう考えてのことデス。

だけど
好きなので
結局たくさんご飯を食べてしまい
あんまり効果はないみたいデスおいっ、

そんなねば好きの私が
唯一食べられないのが
The 納豆

どうも あのにほひがいかん汗・・
特にここ10年余りは
別れた元ダンナ
かわうそくんの足のにほひに感じられ。

46時中4646日記-トミカビュー

一気に気分が悪くなってしまいマス沈


46時中4646日記-line


納豆好きのかた ごめんなサイね?


blogram投票ボタン


水戸在住の貴方もお許しを。 クリック。


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

納豆を足の匂いと感じてしまうと・・・・食べれないですね~。僕も昔は食べれなかったけど、今は平気で食べれるようになりました。がんばって克服してくださいませ~。
2009.08.18 08:54  URL ダックン★ギターナビ #79D/WHSg [EDIT]
どうも、常陸の国へようこそ!
納豆は嫌いじゃないけどほとんど食べません。
そんなモンですよ。長崎人は毎日カステラ食べないでしょ?(何だ、この低次元な例えは)
たくわんが入った納豆は旨いです。納豆好きな子はねばねばしてます(嘘)
2009.08.18 08:57  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
納豆は、匂いが駄目な人はむずかしいですよねぇ。

昔「ロングバケーション」ってドラマで、キムタクが
納豆とベーコンを焼いてレタスに巻けば納豆嫌いな人も
食べられる!とかやってて、納豆好きじゃないイトコがマネしたら
凝っただけでマズい・・・と唸ってました。

意味無い。Σ(゚д゚;)

私は納豆も好きですが、それより納豆の栄養が好きで
頑張って食べるようにしてます。( ´艸`)
2009.08.18 11:45  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
納豆とかわうそくんのイラストがw
インパクトありますねwww

納豆かぁー…ダイちゃんが嫌いなので
あまり買わなくなったかも。
先日 トノにあげようと久々に買ったら
匂いの強烈さに 「ウッ」となったのも事実…

人間には「慣れる」という機能が備わってるんだなぁと
しみじみ思った次第でございまふ (´∀`)
2009.08.18 12:22  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
かわうそくんのニオイですか(((( ;°Д°))))
そーいえば、うちの実家のワンコの足のニオイにも似てるな・・・

でも、納豆ラブ。
あたし、おやつにも納豆1パック食べるくらい好きです。
出先では、乾燥納豆食べるほど好き。
前に飛行機の中で乾燥納豆たべてたら旦那に頭をどつかれました。
(そりゃそうか、逃げ場なし)
2009.08.18 14:40  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
いま ちょうどりょうちゃんとこに
コメいれてたデスよ Σヽ(@∀@;)ノ
こういう偶然って
なんとなく嬉しいデス。てれ。
2009.08.18 14:42  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
わたくしも、山芋とろろ、大好きですよ。
卵の黄身と、しょうゆとわさび、刻みのり。
ごはんにかけると、もう、美味しくってたまりません≧(´▽`)≦

納豆、同じく  食べられません。
あ、そうだ、このネタ 書かなくちゃ!!
元ダンナ様の足のにほひに似てるんですか?((((((ノ゚⊿゚)ノ
2009.08.18 22:39  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
ナイスかわうそ納豆コラボ!
吉田戦車先生もビックリよ!
かっぱくんも涙なみだだわ!

私は好きですけどね、納豆。
2009.08.18 22:54  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
納豆んまいのに(人´∀`*).☆.。.:*・゜

でも、足のオイニーだと思ったらね・・・( ´,_ゝ`)プッ

チョコは大丈夫でふ(´∀`)
2009.08.19 00:05  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
トミカしゃん、納豆きらいなんだねぇ。
茨城に住んでても、納豆嫌いな人はたくさんおります。

私もネバネバ大好き。(納豆love)
山芋はカイカイになりますな。
お口の使い方、重要ポイントです。
あとは、スプーンで食べるか…。

納豆チャーハン作ってたら、家のどこかから母親に足臭っ!って叫ばれました。(笑
2009.08.20 13:55  URL ばくざん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
遅レス ごめなサイ○j乙

>ダックン
単なる足のにほひではなく
「元ダンナの」にほひってところが
ますますNGデス(笑。
鼻づまりになったら挑戦しマスね!

>トラコちゃん
カステラは毎日は食べないけど
ちゃんぽんは毎日食べてマス。
嘘デス。ほんとは皿うどんデス。(←大嘘。

>ユキ豆さん
イトコさん、
お子ちゃま産んだら味覚が変わるかたもいらっさるので
まだ期待できるかもデスよ☆
「納豆の栄養」が好き…そのような方は初耳デス。
さすがはお母様のお子さんデス!!(笑

>にこちゃん
チョコ味の納豆と
納豆くさいチョコ
どちらかと言えばどちらを召し上がりマスか?(笑

>りょうちゃん
ってことはかわうそくんは犬デスね。
ん?違うか。既にかわうそなんだった。
機内での納豆食はやめてあげてくだサイ。
しくしくしく。

>haruponさん
私は味ポン+ゆずわさび デス♪
よせばいいのに3杯飯かっ食らってしまいマス。
ただえさえダブル炭水化物なのに。とほほ。
でも美味しいもの食べらんなくって
何のための人生ぞ!ってその時は思うのよねぇ。

>ムラカミさん
元ダンナは著作権侵害しているのでは?と思うほど
かわうそくんに似ていまシタ。
私が面食いでないのがバレてしまいマス。

>チョコちゃん
平気なひとはそう言うんだ。
それにチョコちゃんの鼻は
バニラさんに鍛えられてるから!(め∀め;)

>ばくちゃん
スプーンで山芋はデンジャラスなんじゃない!?
どきどきどき。
お母様の嗅覚はまっとうデスよ(笑。
2009.08.21 11:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/769-462b905b

△ Move to top of this page

