プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


私のお前はギブ・サム・ソング

  • Post on 2009.08.17 12:03
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中
本文はここから

自分がふたり
ってことは
自分と同じ能力そのほかを持ったロボットかなんか1台(機?)
ってこととは違うワケで。

この
ズボラ~でヒッキーでジコチューでへっぽこな性格のオバ3が
もうひとり増えるってこと?

ぅあ…。
この世の果てまで避けたいデス。
できるだけ自分のことを好きでいたいから
客観的に見たくはないデス。

第一 もうひとりのほうも自分ってことは
『何かをやらされる』ことに
素直に従うとは思えないデス。
たぶん 無理。

そうだなぁ。
だけどそれじゃブログネタへの
答えになんないデスね。(←いつもデスがあひゃっ
敢えて
いっしょに何かをすると考えると…。

いっしょに飲むってのは面白いかもデスね。
酔っパゲるのも
同じタイミング・同じテンション。
同じツボで笑い転げて
カラオケでは
いつもは「空気冷えさせるから」って
遠慮してるマイナーな歌も
歌い放題 ノリ放題音符
お 良さゲいえーひと

そして なにより
歴代のカレの話で盛り上がるのに
自分以上の相方はいないデソ顔 うひひ。


ってことで今日の結論。

 ふたりして 飲む!!ほろ酔い酔っぱらい。

46時中4646日記-line


昨日、夏期休暇の最終日は
チョビ達とおでかけしようと思いつつ
ちょぃと横になったところ
がっつりとお昼12時半まで…反省!ネテタ。

目覚めると
既にチョビどもは
朝・昼ともに自分らで賄い
とっとと遊びに出掛けておりまシタ。

人生ってそげんもんデスばい。フッ


46時中4646日記-line

だけど チョビ達がいなくて
自由時間たぷ~りs.heart**
久しぶりにぬりえを楽しみまシタ。

今回の線画を提供くださったのは
臨月ブロガー・プゥコ さん!
画像保管倉庫にUPしておりマス。
こちら


お時間に余裕のあるかた、
464かったら ぜひお立ち寄りくださいマセ挨拶

46時中4646日記-line


飲んで歌った相方が自分だとしても

blogram投票ボタン


お代はやっぱり2人分だよね? 涙ながらにクリック。



関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

同じお題で「家事やってもらう!」と書いたら、
「ワタシがもう一人いてもやらないのでは?!」
と、多くの人からツッコマレました orz
やっぱもう一人いてもそうなのかしら?
パーマン見てるとイヤイヤでもやってたような?(勘違い?

トミカしゃんのところは精霊流しだったんだよね。
どんな感じのものなのかしら?
灯篭流しとはまた雰囲気が違うのかしら。
SDカードが戻ってくるの、楽しみに待ってるわ。(笑)
2009.08.17 13:07  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
自分がもう一人ってことは
家事してもらおうとしても、結局ズルしたりサボるんだろうな・・・
だって、結局はあたしだもの(T▽T;)
あたしがもう一人増えて、一番困るのはうちの旦那サマ?

トミカさん、あたしは11時半まで寝てたよ。
そのあと、また1時から3時まで寝てたよ。
2009.08.17 14:37  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
確かに!w
同じ性格なだから、飲んだら面白そうですね。

話が合って楽しそう。( ´艸`)
2009.08.17 15:24  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
一緒に飲むと言うのは名案デスね
でも、私、もう一人自分が欲しいと何度も思いましたよ
交代で色んなことをできたら楽じゃないですか
ドラえもんの分身ハンマーがほしいとか
パーマンのコピーロボットが欲しいとか
本気で思ったりしたことが
役員で疲れてたんですね(笑)

塗り絵素敵です
私、色塗りが苦手で
小説サイトのプロフのイラスト、
塗ってもらいたいなぁ・・・、なんて♪
2009.08.17 15:29  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
飲むの楽しいかもーー(≡^∇^≡)
ぬりえ超綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009.08.17 17:54  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
自分と二人で呑んだら
寂しくないわねえ
でも、そうそうそう!って
激しく共感してくれそう。
2009.08.17 23:33  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
自分が二人居たらどんなに効率的だろうと夢見てた自分がいたので、鈍器で頭ガツンといかれました(笑)
確かに書いてあるとおりで、自分の甘さにブラジルからアリが寄ってきそうでした。
どうせもう一人自分がいたら、交代制にでもしないとずっと絵を描いていそうです。

二人で飲んだら楽しそう!色んな沸点が一緒だし、気心知れてるも何も本人だし(爆)
でも、昔空の一升瓶を枕に寝ていた私ですが、何年も一滴も飲まない生活していると、ビールコップ一杯で酔える経済的なヒトになっちゃいました・・・。
なので、多分私が二人で飲んだら、すぐ「寝ようかw」となるはずです・・・うぅ・・・。
2009.08.18 04:29  URL キリ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
またもレス遅れてすみま千円○j乙

>妙ぴょん
そうだよ!だって妙ぴょんだもん(笑。
パーマンのアレはロボットだから、たしか。
SDカード、なかなか家事労働の報酬に貸してるので
なかなか返してもらえないデス…。

>りょうちゃん
旦那ちゃんが2人いると
お部屋がぴかぴかになって良さげなのにね(笑。
それにしてもりょうちゃん 寝過ぎデスwww

>ユキ豆さん
私はユキ豆さんと飲みたいデス(〃艸〃)

>のぞみさん
ただでさえ多岐に渡って活動してらっさるのに。
せめてもの慰めは役員メンバーが楽しそうってことデソか?
プロフ画って、あのシリーズの!?
拝借して良いのデスか?ぅわ~いヽ(め∀め〃)ノ
さっそく強奪デス!!

>殿さま
殿とも飲みたいデス!
きもの着て来るから、帯くるくるして遊びマソ♪

>まぼさん
元カレの話でもしようものなら
共感の嵐、必至デス。
ほかのひとじゃエロスのお話はし難いデスけど
相手が自分なら ね♪

>キリさん
ブラジルから!(爆!!
キリさんも酔ッパゲ女子だったのデスね♪
果てしなく親近感デス。
経済的に酔えるのは理想デスよ!
安く早く楽しくなれるのデスから。

ああ 皆様と飲みたいなぁ。ごくごくごく。ぷは~。
2009.08.21 11:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/768-dc75b581

△ Move to top of this page

