プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


BBだ!

グラサンが似合う有名人は? ブログネタ:グラサンが似合う有名人は? 参加中
本文はここから

ジョン・ベルーシさんとダン・エイクロイドさん。


46時中4646日記-BB
↑久々にマウスで絵描いたら がたがたやね…。

ブルースブラザーズ
私の白黒好きのもととなったほどの
影響を受けまくった、
大好きな映画デスちら・・

笑いあり、カーチェイスあり、音楽あり。
お涙狙いのシーンもあるけど
ぶっちゃけストーリーはスルーしても
たいして差し支えないかも。おいっ、

育った孤児院を救うために
再結成されたバンドのステージングは
こちらまで体が勝手に動き出しそうなほど
ごキゲンでマンセ~ひと デス!

彼らのステージシーンだけでなく
ジェームズ・ブラウン
アレサ・フランクリン
レイ・チャールズ
チャカ・カーン
キャブ・キャロウェイ
ジョン・リー・フッカー …
脇役、チョイ役にまで
大物が出演しておいでで
それぞれの
さすがの音楽がてんこ盛り。
ああ なんて贅沢な。

そうそう 「贅沢」と言えば
スピルバーグ監督
も納税官か何かの役で
出演していたと記憶しておりマス。

ブルース・ブラザース [DVD]
¥1,620
Amazon.co.jp
ブラック・ミュージック大好き
ってかたは必見の1本デスよキラーン


46時中4646日記-line

前記事に対してのご意見、ありがとうでシタ。
ほぼ全部のかたから
それはメンドクサい ってコメントをいただき
チョビっと安心デス。

無駄に恋愛経験が多い割に
冷めてる部分が大きく
それが敗因だったりもしてたせいか
実はそんな性質にコンプレックスを持ってたりもしマス。
普段はそんなに気にしてないデスけど。
てへへ()ゞ

ということで
久しぶりの新しい出会いでシタが
ポイ捨て確定 デス(笑。
次の出会いを求めてGO~☆デスs.heart**

現在フリーの皆様
幸せな日々をめざして
ともにがんばりマソ!


46時中4646日記-line


イイオトコはどこにも落ちてないデス。


blogram投票ボタン


“赤い糸”と“アカの他人”は自分次第。 クリック。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

その映画、見たことないですね。

僕が思うにグラサンが似合うのはシュワちゃんとウィル・スミスですかね。この2人は似合いすぎです(笑)

毎日メールはちとめんどくさいですね…ポイ捨てしたくなるのも無理ないです(笑)
2009.08.15 02:50  URL ダース #79D/WHSg [EDIT]
♪シカゴへ行こうぜ ベイビィ♪

ロバート・ジョンソンも良いが
こっちの映画の方が楽しそうでいい。

ブルースマンたちのセッションでは
必ずと言っていいぐらい、演る曲です☆
2009.08.15 03:31  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
うん 探そう、探そう(笑)
日本のどこかに待ってる人がいるって百恵ちゃんもゆうてるもんね(笑)

恋愛上級者のトミしゃんが コンプレックスに感じることがあったとは驚き。
ワタシの場合 うざいところ これが毎回敗因です。わかっちゃいるが なかなか治らない。煮え切らないとこも治らないけどね。エヘ
2009.08.15 09:36  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
なるほどなるほど
知ってはいるけど見てないなあ
同じことをしていても
恋に落ちればうざく感じないし
そうではければうざいんだよ
きっと。
2009.08.15 10:45  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
うふふ♪
そんな行動派はトミカさんが好きです^^

確かに、束縛癖の強い方だと
後々が、とっても厄介な事になりそうですもんね(;^_^A
2009.08.15 12:11  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
前回の記事を携帯から読んでて
コメ後でしようーとか思ったら
うっかり忘れてしまってました orz

毎日はウザイ!!
用があってもめんどくさいのに… (´∀`)

んでもってタイトルは日産スカイラインですね♪

ブルースブラザーズ、お初にお目にかかります | 壁 |エ`)
何だかおもしろそう♪
2009.08.15 22:25  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ダースくん
そのお二人は「威嚇系」?
確かに似合う!(め∀め;)
BBは「クール」な感じデス。
ごキゲンになれるので観てみてくだサイな。
毎日メールはスルーの方向で(笑。

>ももぱぱさん
「天才は27歳で逝く」説のハシリの方でシタっけ?
BBはももぱぱさんなら
むっさ楽しめると思いマスよ♪

>リュウコしゃん
日本と言わず、世界に目を向けるデスよ!
もしかしてキリバスの浜辺に
アンマンのスークの屋台にいるのかも。
きっと まだ出会ってないだけ。

>まぼさん
残念ながら恋に墜ちていても
毎日メール送られると一気に這い上がるデス。
マメな殿方は私には無用の長物かも。
彼が
彼に合う淋しがり屋のナタリーと出会えマスように。

>ヒマさん
束縛…ぽ(〃艸〃)
あ それは緊縛でシタ(爆!

>にこちゃん
「用があってもメンドクサい」 確かに!!
いつもタイトル当ててくれてありがと~♥
BB,面白い ってより
ごキゲンになれる1本デス4♪
2009.08.17 13:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
まさに、おいのブログのトップ画の方々じゃないてすか!ビデオテープ持ってます!テープが擦り切れるくらいまで見ました!サントラのCDも持ってます!なのに、トミカさんが記事を書いた日にコメントが出来なくて悔しい(>_<)サングラスが似合う男になりたい地蔵笑でしたm(_ _)m
2009.08.18 00:18  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

BB、Q州西海岸地方にて
がぜん人気デスね。
表明しているのは2名だけデスが(笑。
夏場、濃ゆか色んサングラスば かくっときは
逆パンダにならんごて 気ぃつけんばよ☆
2009.08.19 15:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/765-6ea03f6c

△ Move to top of this page

