プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



日参好かん要らん

  • Post on 2009.08.13 12:45
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(22)
質問デス。

知り合ったばかりで
お互いに好感を抱いた男女の場合
どのくらいの頻度で
コンタクトを取ろうとするものなのデソか?


先日お知り合いになったさん
県外のかたデス。
距離が離れているので
面倒がないだろうと
メアドとかお教えしたんデス。

したら、
毎日メールをくださるデス。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはぁ・・・


ぶっちゃけた話
メンドクサいデス。

朝の挨拶やら
いま何してる?やら
どうでも良いような内容デス。
おかげさまで
好感度率が著しく低下しておりマス。

メールなんて
せいぜい週に1度、
本音を言えば
用件のあるときだけで良いんだよ。

リアル友達に尋ねてみたら
「それって普通は嬉しいんじゃない?」
答えられまシタ。
そうなんデソか?
最初の1通以外は
嬉しいメンドクサい
でしか ないのデスが?

私って薄情なのかなぁって
チョビっと凹んでみたりシテ。
3秒くらい。

で。
やっぱり気が重いので
正直にそうメールしまシタ。
そしたら
先方から返信が届き
「写メ 送ってほしい」旨、書かれてまシタ。

 ・
 ・
 ・

切っても良いデスか?



そんな私はもちろん

SとMの恋愛法則/ひめまる
¥1,470
Amazon.co.jp


オレルールのエスきらーん


46時中4646日記-line


ディーバは「じゃぁね」のかわりに


blogram投票ボタン


「ジャネット・ジャクソン」って言うよ。 クリック。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そんなにも四六時中送信されたら
ご冥福いやさご迷惑なのでござひます。
迷わず成仏して欲しひです。
2009.08.13 12:53  URL 公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
それは嫌だわね。つうか、うざい!( ̄- ̄メ)チッ
トミカさんも、すっごく好意を持ってれば嬉しいのかもね。だから、そうでもない(どうでもいい)人なんだろうから、早速切るべし!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2009.08.13 13:02  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
男の忠実(マメ)さは、愛情度によってハートかドクロに変わるモンですよ。トミしゃんがもしそのお相手にゾッコンLOVEならキット、違うのかもだけど。
キルと追われる、そんな気がする。
モテル女は、大変なのね。(ウラヤマシス)
2009.08.13 13:09  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
私もめんどくさがりだから気持ち分かるけど・・・・。
って、めんどくさがりの意味違う?(。-∀-)ニヒッ
そんな経験は、最近無いなぁ~・・・
近所の元、酒飲み仲間のおっさんが呼び出しのメールくれるくらいかな?
飲めないのに・・・・(ドクターストップ)
でも、ちょっと嬉しくてウザイ(爆!

その方は、余程トミカさんがお気に召したのね(*^m^*) ムフッ
でも、日本語は通じないみたい?・・ってか、おバカさんなのかしら?
トミカさんらしくはっきりメールいりません・・ってお伝えしては?
で!私におくれ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!アハハハハ
極上の人妻とか何とかいって・・。
2009.08.13 13:16  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
好きな人なら良いけど
興味ない人だったら、毎日は・・・

正直困りますよね。

逆の立場で、もし私がある男性を気に入ったとして
メールで連絡とろうにも、もうちょっと頻度は落としますけど・・。
いくらなんでもシツコイかしら?って思っちゃいマス。w

でも写メ欲しいだなんて、トミカさん絶対それ惚れられてますよ。(〃∇〃)
2009.08.13 13:27  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
相変わらずのトミカのモテモテぶりに

ぼすはニヤニヤを隠せません Ψ(`∀´)Ψケケケ

ぼすの知ってると〇ぞーさんもメール魔"T"です。

"T"は"Trouble"の総称です。(((b^-゜)
2009.08.13 15:45  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃんの写メください。
2009.08.13 20:05  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
メルメントモスケもメルヘンなわりに、それが苦手^0^;用件だけでいいですわー。
オレルール最高ですな。!これぞ殿様!!
2009.08.13 21:04  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
あーアタシもムリっぽい・・・
惚れてる相手なら最初は嬉しく思うかもーだけど返信しなくてもいいですか?(めんどくさいから!
「オレルール」うちのダンナと一緒だね。ワタシ?テラなんとかだった・・・・えへへ
2009.08.13 22:09  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
メールのやりとりは楽しいけど
私も結構
放置民なので
めんどくさいです
すごく盛り上がってるときは
楽しいだろうけどね
2009.08.13 22:57  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
う~ん…私も20代の頃なら「楽しい」と思えたかも。
ま、でも正直に言ったのに「写メ下さい」ってのは…切っても、イヤ切った方が良いと思われます。
相手の心情を思い計れンような輩は袈裟切りにされても致し方ないのです、ハイ。
2009.08.14 00:30  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
打つの、めんどくさなので、返信は【了解】で済ませる女です。

毎日メールはめんどくさ度MAXだわね。
写メとか無理。

追われると逃げたくなっちゃうから、ちょっと引き気味の相手の方がいいかも。
だからパタッとメール無くなったら寂しくなっちゃいそう。
そういうの、考えただけで楽しいわ。
2009.08.14 00:37  URL あ ち ゃ #79D/WHSg [EDIT]
なんと価値観の違うお二人…(笑)
きっと、トミカさんのコトで
いっぱいなんでしょうね。
最初の印象がヨカッタだけに
もったいないです。
2009.08.14 02:17  URL きんとと #79D/WHSg [EDIT]
毎日メールでもOKだけど、基本はメンドイですわ(;・ω・)

どうでもィィ内容のメールなら、ぶっちゃけスルーしちゃうわね('A`)


相手の方は、トミカさんにゾッコンLOVE(←古)なのではないでしょーか(´艸`)
2009.08.14 09:00  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
うちの会社に居る
チャラい軟派の若い奴みたい。

メール攻撃で引っかかった女性って
今のところ、ゼロだよ。

私でもそういう男、友達にはなりたくないな(笑
2009.08.14 10:20  URL ももぱぱ☆ #79D/WHSg [EDIT]
斬って斬ってきりまくってください( ̄▽+ ̄*)
ここのブース(?)に現れるとてもおもしろい気の利いたコメントを残してくださるレディス&ジェントルマンなら楽しげですが・・

トミさんに普通の男子は似合わないです!きぱり!
2009.08.14 11:45  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
ちゃんと付き合ってた頃はむん吉と毎日メール交換してたけど、1日1回ぐらいやし・・あの頃私は若かった!(爆
今やったら間違いなく面倒くさいな。。

マメすぎる人は逆に引いちゃうかも。
何か粘着質かも・・とか裏があるかも・・とかいろいろ考えすぎて疲れちゃう(爆

しかもトミカしゃんの場合お付き合いもしてないんでしょ?それで写メて!
そりゃぁ・・・キッてもええんちゃうかと。

物事にはほどほどっちゅうモンがあると思うんですがなぁ。。
2009.08.14 13:33  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
私も、用件だけ派なので、
トミカさんが、メンドクサイ気持ちわかるような気がします。

まだ知り合ったばかりなのに、
なんか、すごい気に入られてますね。

私は、電話の時代なんで、
メールで恋愛経験がなく、ちとわからないわ。
電話なら、週末1回ね。
2009.08.14 22:56  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>花壇様
本数じたいは日に1~2本なんデスが
気持ち的に
まさしく46時中4646状態でシタ…。


>とももさん
はじめは好意を持っていたのデスが
メンドクサさの前には敢え無く撤退デス。

>トラコちゃん
謙遜でなく、モテるわけでは決してないデス。
ストレートなぶん隙が見えるんじゃないかなぁ と
自己分析しておりマス。

>Kaiさん
こんなメンドくさい殿方、ほんとに要る?(笑
私と合わないだけで
頭も性格も悪くはなさゲだから
もしその権限があるものなら
喜んでKaiさんにさしあげるよ…。

>ユキ豆さん
たとえ好きなかたでも
こういうふうにされると一気に冷めマスね…。
写メほしがったのは
私の顔が地味で覚えきれなかったかも(笑。

>ぼす。
○もぞってメル魔なのwww
最近 見かけないけどお元気かシラ?
4649お伝えくだサイ┏○゛
TはTROUBLEのTなんだ!?
OK、覚えとく。

>sakiたん
いやです。(きっぱり!
第一 彼女は「ロリータ」というより
「ジャングル・ブック」な女子デスよ。(笑。

>殿さま
メールも電話も会うのも
あまり頻繁なのは性に合わないみたいデス。
だからバツイチなのかも。とほほ。

>ポコローちゃん
テラどっち?www
「オレルール」は言いたいこと言うけど
相手がいうこときかなくてもたいして気にしない、
楽な相手だと思うんデス。
可愛がってあげてね♥

>まぼさん
「放置民」 このフレーズ、気にいってしまったデス。
使用許可申請デス!
たとえ盛り上がってても「毎日」は無理ッポ(´・ω・`)デス。とほほ。
2009.08.15 03:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>M氏様
ま 写メの件はいきなりではなく
「それなら せめて」的なものだったのデスが
ぶっちゃけ「うんざり」しまシタ。
袈裟斬りデス。(笑

>あちゃ師匠
私も本来【応】で済ませるような女デス。
ケータイって打つのもどかしいんだも。
追われると逃げるけど
逃げられると諦める、どうしようもない性格デス。
てへ。

>きんととさん
性格も頭も悪くはなさそうなかたなので
確かにMOTTAINAIかも(笑。
でも合わないものはしょうがないデスよね。
残念。

>びぃの。さん
ゾッコンLOVE、懐かしいデス(笑。
たとえ惚れた相手でも
毎日コンタクトとりたがるかたなら
がっつり冷めてしまいマス。
メンドクサくない楽な殿方はおらんかの~?

>ももぱぱさん
やっぱ成功率低い─どころかゼロ!(爆!
そういった方々はいつも同じこと繰り返すのかシラ?
学習能力がないのって哀しいデスね。
あ ひとのこと言えないけど。てへ。

>まちゃこさん
そっか!
内容が面白かったら毎日でもだいじょぶかも。
もはやメルマガとして楽しめそうデスもんね。
気付かせてくださってありがとデス!

>ととろんしゃん
えええぇ!?毎日メール交換っ!!
尊敬デス。絶対無理無理無理無理。
メールの返信をぶっちすることも多く
それを負担に思う自分の義理堅さを発見できただけでも
良い経験になったかと(笑。

>haruponさん
かつては週1でも「マメだなぁ」と思ってまシタ。
それも次のデートの打ち合わせ(?)メインだったし。
マメな恋愛できるほど時間もなかったデス。
いまは時間があるのに
感覚だけはそのままでこまったちゃんデス。
2009.08.15 03:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの性質を早急に理解できなかった
相手の方の完全敗北ですね!
そういう方は自己の価値観を
ずっと押し付けてくるでしょうから
早めに切って正解です!!

そしてステータスに弱い3歩エスな私は
資格学校の元弁護士先生にぞっこんLOVE中です。
来週生講義を受けに行く予定です!(´∀`)
2009.08.16 13:36  URL minoru@4コマ漫画 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

わぁいヽ(め∀め)ノ
minoちゃんに正解って言ってもらったデスよ。
3歩エスって
ステータスに弱いんだ!?
オレエスは「それって美味いの?」だったっけ(笑
私もなまず先生の生講義を受けてみたいなぁ。
2009.08.17 15:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/764-a204360f

△ Move to top of this page

