プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



キン肉Theスター

地震 台風 土砂崩れ。

日本のあちこちで自然災害が起きているようデス。


皆さまはだいじょぶ?
お互い気をつけマソね。


あなたのストレス解消法は? ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中

本文はここから


ストレスって 何(())


そんな精神状態で
決して短くもない半生を過ごしているトミカ デスまいどー!!

我慢したくないことを
我慢するときとかのもやもや感モヤモヤ
もしや あれがストレスってものなのデソか?

基本的に“我慢”自体あまりしないデスからねぇ。
思ったこと、何も考えずにくちにする傾向があるし
くちにするタイミング逃したら忘れちゃうし。

嫌な状況に陥ったら
とりあえずは脱出を試みマスが
それが叶わなかったら
「やることはやったよね!」とか無駄に満足して
「しょうがないみたい?」とか方向転換。
で、
「首獲られるわけでなし」とか頷いて
すぐに諦めるデス。
したら、
「じゃ ま いっかシングルハート*って
最終的にはジャマイカン・スピリットが発動、
みたいな感じデス。

だから 何事も、モノになってないデス。
まいっちんぐマチコ先生

ストレスをあまり感じないのは
ひとつには格闘技好きってのが
代替行為になってるのかもデスね。
いっそ懸命に闘ってるかたを
おもきし応援するのは
実に実に気持ち良いデス。

所さんs.heart**の試合までまだ間がある今なら
気になるのはK-1YOUTH

プリンス=キザエモン
少年から大人への過渡期独特の
良い表情をするようになってて

46時中4646日記-ユースプリンスwww
チョビっとどきっ恋の矢としたのは内緒デス。
うひひ。


まだ垢ぬけない、
すっとこどっこいなビジュアルのファイターさんも
もちろんいらっさるのデスが
今のYOUTH、甲子園には
見た目ナイスな若い衆が多いデス。
これは是非、
世の奥様方に知っていただかなくては! 
勝手に使命感に燃えてマス目

46時中4646日記-よりどりみどりw
↑玉石混淆(笑。
いつものごとく画像の無断拝借先はこちら
各々の格闘選手としてのプロフィールは→こちら

奥様方にも好みはあるデソが
飽くまで“ビジュアル”に焦点をしぼった、
注目選手のご紹介を
勝手に書いてしまいマソ。

46時中4646日記
秋元くん
甘いマスクとストイックな姿勢が魅力。
なんといっても「強い」らしいデス。

46時中4646日記
↑ふたつぶだから2度オイシい卜部兄弟
佐々木さんも兄弟で出場なんデスけど
こちらに軍配デス。
なぜって ワタクシ的に
弟さん(左)のキャラがけっこう好きだから顔
そしてもちろんビジュ放送禁止用語(自主規制)


46時中4646日記
↑写真写りの良さなら今大会№1の坪井くん
ただし
角度によってはがっかり感のある時もおいっ、
でも去年よりメンズとして
バージョンアップしていることは確実デス。


さてさていかがだったデソか?
K-1YOUTH イケメンカタログ。
お気に召した若い衆はいらしまシタか?
大晦日のDynamite!!
今から楽しみになってきたのでは?キラーン

ちなみにワタクシが応援しているのは
K-1甲子園62kg級にエントリしている、
日下部くん

46時中4646日記
だって格闘技なんだもん。
日下部くんのスピードある
ファイトスタイルが好きなんだも…。


46時中4646日記-line


佐々木くん、日下部くんのご両親、ごめんなサイ。


blogram投票ボタン


日下部家・妹の奈々さんはJ-GIRLS! クリック。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

筋肉ムキムキな肉体がこんなにΣ(´д`ノ)ノ

相方のぷよぷよを
一瞬でムキムキに変える薬希望( ̄Д ̄)ノオウッ
2009.08.11 17:34  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
アニメやマンガと違って、きちんとてぃくびがあるのが素敵。
2009.08.11 18:48  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
ソフトマッチョ、よだれものだわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
うちの息子ズも、こうやって育って欲しいものだ(⌒^⌒)b うん
2009.08.11 19:08  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
僕は、馬鹿なんでストレスを感じる前に

忘れちゃいます(・∀・)

2009.08.11 21:34  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
こういうのを熱く応援できるのが
ストレス解消なのよ!
ストレスっていうよりプレッシャーに弱いデス。
のんきが信条です
2009.08.11 22:04  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
坪井君でお願いします。
2009.08.12 00:22  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
謝る相手がご両親ってとこがトミカさんらしいです( ´艸`)
2009.08.12 15:50  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
”思ったこと、何も考えずにくちにする傾向があるしくちにするタイミング逃したら忘れちゃう”
このくだり、ビンゴです。

ん~、どうしてもの無断拝借先の外国の方に引かれてしまいますぞ。
ニポンの方は、坪井くん。あっ(´∀`)、セシルちんと同じだ♪
2009.08.12 16:58  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
漢字が分からなかった(笑)

若い綺麗なナイスバデーですね( ̄ー+ ̄ニヤリ)
ビジュアルは・・・・写真だからなのか、トミカさんと好みが違うのか(*´▽`*) プッ
・・・ね!ε=ε=┏( ・_・)┛スタタターッ
ストレスだらけなので失礼しま~す(笑)
2009.08.13 00:13  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ま、いっか が得意でございます☆

我がブログでめしませコラーゲン記事UPさせていただきました♪
ぷるぷる~

2009.08.13 03:00  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>あほせぶんさん
もしそんなお薬があったら、
ひと様に分けることもなく
自分で飲んでしまうこと、確実デス(笑。

>sakiたん
みんな10代だから、ほんのりピンクよね♥
って
目線そこかぃっΣ\(〃∀〃;)

>とももさん
筋肉は使ってこそ美 なのデス!
彼らの戦う姿はようつべで見られマスよ(め∀めb
息子ちゃん、いまから鍛えてみては?
ちなみにウチの息子、腹筋が6個に割れてマス♥

>トラさん
絵に集中すると
浮世の憂さが飛んじゃうんじゃないかなぁ?
なんだかトラさん「らしい」と思えマス(め∀め)

>まぼさん
プレッシャーってなんだか美味しそうな名前デスよね♪
バニラアイス+ポッキーのイメージ デス♪

>セシルん様
ん~…。
ほかの画像をみたら、かわるかも(笑。

>まちゃこさん
だって、親って自分の子が1番って思うじゃない?
ご本人は、ほら…ね?(笑。

>いちごちゃん
わたくしといちごちゃんが付き合ったら
展開が早くてドラマにならない気がするデス(笑。
坪井くん、人気デスね。
病気を克服してのエントリ デス。
すごいデス。

>Kaiさん
あ ここに好みの殿方はいらっさらないデスよ(笑。
須藤元気さんと佐藤嘉洋さんのビジュアルが好きなの4♥
「しまった」 漢字じゃないとごっつ残念感が滲むね(爆!

>だんごむしさん
記事39でシタ┏○゛
ぷるぷる~(笑。
ま いっか はオールマイティの呪文デスものね♪
仲間がいて、しかもだんごさんだもんで
ウカレとんちき突入デス(笑。
2009.08.13 12:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/763-ae1f6c87

△ Move to top of this page

