プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



CLOTH 【クロース】

  • Post on 2009.08.08 02:56
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中
本文はここから

156~8cmのあたりデス。
その日その日で
腰などの体調によって微妙に変わるものと思われマスが
いずれにしろ
日本人成人女性として平均弱ってところじゃないかな?

ウチの家系は、
ほぼ平均的な私、
152cmくらいの小さい姉
185cmくらいのデカい弟 
このきょうだいによって推測されるとおり
ヤ●マー株式会社さん並みに
大きなものから小さなものまで
バラエティ豊かに揃ってるデス。

なもんで
チョビ達はどうなるのか予測不能デス。

ただ、ディーバに関しては
少なくとも「超小っちぇ!」の目はなくなったようデス。
いま小6で、155cmを超えまシタ。

身長が伸びたということで
洋服もジュニアものではなくなり
ファッションに対する関心が
以前にも増して高まってる模様デス。

マスワカツバサさんとか
ササキノゾミさんのファッションを
真似っこしたいんだそうデス。


ぶっちゃけ ディーバと私
 趣味が合いまセン泣き



で ね? 
趣味以前の問題として


46時中4646日記-マヂっスか!?


黄緑色のシュシュ
ピンクの水玉T
水色と黄色のボーダーに青い星柄のスカート
素足に白いくつ

マスワカさんとササキさんに
いますぐ謝っていただきたいデス。

その組み合わせを着こなすのは
今は亡き忌野清志郎さんでもない限り
かなり難しいと思うんだ顔6


46時中4646日記-line


そのうえバッグはオレンジ色だなんて

久しぶりにリアルで泣きそうになったよ?


blogram投票ボタン


おまけにヘアスタイルは織田信長じゃん。 クリック。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

センス、古臭くない?
ワカっているけど、”古臭い”はズキュン!ぅぅぅ。
Tシャツの真ん中にいちごだーウフッ。
イラストだと超可愛いです♪

確かに、どうして清志郎は似合ったんだろう・・・。
要は中身ってことで、ディーバちゃんの組み合わせもワカチコよん。
2009.08.08 03:16  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
服については
母娘間では、一切そういう会話を聞いた事
ありません(;^_^A

母親が買ってきた服を黙って着てるようです。。。
2009.08.08 03:24  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
お手軽に清志郎に会えるなんて(((*^▽^*)ウラヤマシス

ところで・・・志茂田景樹を忘れちゃいませんかぃ??((( ̄ー☆
2009.08.08 04:54  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
こういう頃ってありますよ~
証拠写真で残しておかなくちゃ。これを出せば黙る・・・みたいな(笑
でもね、こんがり焼けたディーバちゃんにはこの組み合わせもばち~り可愛いです。
私ら(?)がどんだけおされしてもこの可愛さに勝てることはないのですわ~
2009.08.08 10:33  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
おおお155越えましたか!女子はこの時期男子より大きいんですよねー。私は162ありますが、長男は小6で146です!同級生のお下がりを着ているんですが、足の長さが・・・。ううう
ディーバちゃんの焼けた肌がステキーーー(≡^∇^≡)
2009.08.08 11:56  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんのツッコミに爆笑っ!!
いやいや、でもさ~。
最近の小学生って、不思議な組み合わせの服着てる子多いよね。
やけに派手だよね。

・・・あたしにはわからない(T▽T;)
もうオバサンとか言われちゃうんだろうな・・・。

織田信長ヘアーに大爆笑しながらクリックよ!
そういえば、あたしもよくその織田信長ヘアーしてた!子供のころ!!
(もちろん、織田信長を意識してはなかったけど)
そういうところは、今も昔も同じなのね♪
(昔すぎる?)
2009.08.08 12:01  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
あはははははは
ディーバちゃん女の子ねえ!!
おしゃれに興味がありまくりなのね
ギャルまっしぐら??
うちは、周りの子が腰パンらしいのに
「気付かなかった」と言ってます
2009.08.09 00:51  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
断言されてるお姉さまと同じ身長の者ですが・・・・・・(ノ∇・、)クスン

ディーバちゃん!可愛いじゃん!(笑)
しまむらの広告も小学生の服はそんな感じですよ(爆!
信長ヘアーもイケてると思います・・・話が合いそうだわ・・・私
年取ると、段々派手な柄好むって言うからね(爆!
けど・・・白い靴。
そこは、スニーカーを履いて欲しかったわ・・・・まさにシークレットな物をwww
中が5センチは高いから。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
2009.08.09 03:26  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>いちごちゃん
イラストの服、全部単品でみると可愛いのに
なぜその組み合わせを!?とがっくしデス。
リアルでご覧になると、多分うなづいていただけるデス(涙。

>ももぱぱさん
それは母子の好みが一致したという、
まれに見る幸福な現象デソか?
それとも…(め∀め;)サスガハモモムスメチャン☆

>ぼす。
カゲキさんの場合は、着こなしているのかもデスが
やっぱかちょよくないよね?(笑。

>まちゃこさん
そうそう(笑。
この服装の写真撮って、
結婚披露宴で使ってもらおうか(φーφ+
なんてことも考えマス。うひ。

>殿さま
殿の身長、いいなぁ。
ちなみにお兄ちゃんのほうは中1で150cmくらいデス。
ディーバは水泳教室で、毎夏まっくろくろすけに変身デス♪

>りょうちゃん
さすがはりょうちゃん、しっかりと「信長」に注目デスね(笑。
ちなみに私の幼少期は「金太郎」でシタ。とほほ。

>まぼさん
腰パンはワタクシ的にNGデスねぇ。
もしツインズがそんな恰好してたら
背後から忍び寄って、無理からハイウェストにしたげてくだサイ(笑。

>Kaiさん
Kaiさんってそうなの!?
ブログの印象で、てっきり長身のかたかと。
ディーバ、しまむらのモデルになれるかな?(笑
って しまむら行ったことないけど。
ワタクシはどちらかと言えばユニクロ派。
近所に工場流出のB級品屋があるデス♪
2009.08.09 04:45  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/761-148b0383

△ Move to top of this page

